もぐもぐ

2012年12月19日 06:00

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
猫アレルギー、そういえば毛じゃなくて、唾液とかフケに反応するんですよね。
となると、くりはあまりフケが出ない??
ひなは長毛だし、確かにフケも多いかもしれないです。
すぐ涎垂らすしなあ(笑)

旦那の写真の加工ですが、
フォトショの「フィルタ」の中の「アーティスティック」の中にカットアウトがあります。
旦那の部分をぐるりと囲んで選択すれば、すぐできちゃいますよ~。







DSC_2332_20121217114851.jpg
ひなちゃんのお食事風景
(暗い部屋で撮ったのでブレブレです~。。)






ごりごり
DSC_2333.jpg






うみゃい
DSC_2335_20121217114852.jpg
良かったねえ





うみゃいうみゃい
DSC_2346.jpg
ひなのお食事顔は案外ワイルドです





良く噛んで食べるの
DSC_2342_20121217114915.jpg
いいこだねえ





はーおいしい
DSC_2349_20121217114916.jpg







ずっと見てるの?
DSC_2358_20121217114916.jpg
今日はね。





ふーん
DSC_2359_20121217114917.jpg
 





でも食べる
DSC_2361.jpg
どうぞどうぞ





うまー
DSC_2366_20121217114952.jpg
ひな、最近食欲旺盛です♪






ごっそうさんでしたっ
DSC_2369_20121217114953.jpg
あっという間に完食






DSC_2378_20121217114954.jpg
食事の後はタワーに上がってお外見学です。
ちなみに、シャッターが閉まっていても
外を覗き込もうとします(笑)




※クリスマスカード、作りましたよー。

その1
2012クリスマスその1のコピー


その2
2012クリスマスその2のコピー


その3
2012クリスマスその4のコピー

若干やっつけ的な匂いもしなくもないですが(笑)
ご希望のカードをお送りさせていただきます。
お手数ですが、ご希望の方は番号もお知らせくださいね。
封書じゃなくてそのまま切手貼って送らせていただきますからね~~。(手抜きですいません)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:もぐもぐ

    ひな様。
    食べ方がお上品だぁ。
    ん?
    シャッター?
    窓にシャッターがついていますのか?

  2. モモ | URL | .hhw0A0s

    Re:もぐもぐ

    うふふふふ、ひなちゃん!ワイルドって言われてるぅ(*≧∀≦*)
    でも、どうワイルドにしても、お顔にお上品さが残っちゃうのよニャ~~♡オヒョ
    今日は今年一番の寒さらしいからお風邪をひかないようにしてくださいニャ♡
    応援☆

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:もぐもぐ

    こんな素敵なごはん台、見たことないです!
    さすがお姫様です〜♪ お目目くりくりでかわゆい!
    お食事も完食とはえらいですね。
    うちは2匹が時間差でポリポリやるものだから、
    いつまでもダラダラ食べています。

  4. ガブママン | URL | -

    Re:もぐもぐ

    ひなちゃん、すっごく柔らかそう~(*^_^*)v
    もっふもふの可愛いひなちゃん、そのお食事中の表情は・・
    (ー_ー)!!なんとも真剣そのものですね~。
    うんうん、ワイルドかも~。
    クリスマスカード、どれも全部素敵ですね。
    2番が好きだけど
    3番のサンタさんのポーズと 向き合うくりちゃんも可愛いなあ(*^_^*)

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:もぐもぐ

    ワハハ、ホントだお顔がワイルドかも~
    そういえばウチはいつも壁に向かって食べさせているので、
    正面から食べている顔を見たことないかも。
    まぁ粗雑なウチのヤツラですから・・・
    ワイルドどころじゃない顔をしているに違いない(゜Д゜)!

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:もぐもぐ

    食欲旺盛いいことですね。
    もちろん体重維持も大事だけど。
    元気な証拠ですもんね。
    ジーっと見られてるけど、気にせずモリモリ♪
    ワイルドなお顔も可愛いですね。

  7. まさぽん | URL | -

    Re:もぐもぐ

    姫、出した分は完食してくれるんですか?
    ダラダラ食いじゃない子、いいなあ。
    今日のオーボエネタ、必ず突っ込みを入れてくれると
    思ってました(^o^)

  8. みほ | URL | -

    Re:もぐもぐ

    ひなちゃんもご飯食べる時に、
    鼻にしわが寄っちゃうのね^^
    しかもお姫は完食するんですね(笑)

    ↓ムートンに乗るくりちゃん、すごーい!!
    でも、なぜかムスッとした顔してる(笑)

  9. youbobo | URL | -

    Re:もぐもぐ

    ゴハン台がおしゃれ~~@@
    でもってワイルド~^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モコまま | URL | -

    Re:もぐもぐ

    流石、くりひなママさんのお家は素晴らしい\(^o^)/
    だって、こんな素敵な器台があって
    何ともゴージャスです\(^o^)/
    お洒落だわぁ~\(^o^)/
    ひなちゃん、ワイルドですねぇ~(^◇^)

  12. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:もぐもぐ

    一生懸命ためている顔、いいですねー。
    食事に集中していてけなげです。
    おいしい顔もかわいいです。
    ずっと見ていてもあきませんね。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1445-5b418731
この記事へのトラックバック


最新記事