透明ジャラシ その1

2012年12月16日 06:17

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
書き方が良くなかったですね~~
餅つき大会、昨日は準備で今日が本番です。
流石に私は餅つかないですよ?(笑)
町内会の男衆がやってくれます。
私はお吸い物のお野菜切ったり、会場設置だったり、買い出しだったり。。。
せっかくだし、たくさんお客さんが来てくれるといいなあ。

※クリスマスカード、ご希望の方にはお送りいたします~。
えーっと3種類作ったよ?明日にでも載せますねー。








DSC_1910_20121213115136.jpg
ひながトンネル好きなら、くりは・・・



じー。。。
DSC_1912_20121213115157.jpg
撮影にとても不向きなこのおもちゃ。。。




はっし!
DSC_1914.jpg
透明テグスがお気に入り(一応くりが手で押さえてます)





DSC_1921_20121213115158.jpg
見えそうで見えないのもちらリズムの一種か。。。





DSC_1935_20121213115159.jpg
ああ、光に透かすとよく見えるんだなあ。




心の目で見るのだ…
DSC_1938_20121213115215.jpg
なんだそれ(笑)




むがー!
DSC_1944.jpg





とるぞー!
DSC_1941_20121213115216.jpg






とれないーーー!!
DSC_1945_20121213115217.jpg



お顔が見えないまま、明日に続きます。。。

そういえば金曜日からまた楽天が買い回りマラソンやってますね、
お買い物をすればするほど、ポイントがどんどん上がっていきます。(要エントリー)
前回のスーパーセールで気に入ったものをリピート買いしたり、
お正月用品やらお歳暮やら買ってるうちに、10店舗、制覇しちゃいましたよ…
(あ、嘘です、11店舗いってます笑)
今度、お勧め―♪って思ったもの、載せますね♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:透明ジャラシ その1

    11も 回ったなんて
    知りたい 知りたい 何買ったのかな〜
    また ご紹介下さい 可愛いものあるかな〜

    餅つき大会頑張っているのかな〜 
    また 町内会行事予測 年内残るは 年末の火の用心の夜回り
    「火の用心 カチカチ」して歩く
    お後に 忘年会もどき
    当たっていますか

    くりちゃん、お目目つぶって可愛い
    腕のホワホワ フワフワ 手を滑らせてみたいな〜

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:透明ジャラシ その1

    あ、お餅つきじゃないんですね(そりゃそうか)。
    つきたてのお餅美味しそう。きっとみなさんニコニコですよね^^
    透明テグスにこんなに楽しそうに反応するくりちゃん、可愛いですね。
    取れそうで取れない感じがいいのかなあ。
    楽天でのお買い物、凄いですね!
    11個も買ったんですか!(◎_◎;)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:透明ジャラシ その1

    あはは、また一回りしましたか。
    余計なもの、買ってませんか?ww
    そしてまた町内会Event!
    なんか、歳取っても面倒見てくれそうな街ですね♪

  4. モモ | URL | W6545ECQ

    Re:透明ジャラシ その1

    ホントだァ(*≧∀≦*)
    こっちを向いてる時もお目目をつぶってますニャ♪
    オイラはクリちゃんの丸い後頭部に萌えだから十分癒されましたのニャ(^0^*)/
    応援☆

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:透明ジャラシ その1

    今日は暖かかったから、餅つき大会も
    盛況だったのではないでしょうか?(*^^*)
    杵と臼でついたお餅は、格別に美味しいですよね★
    ウチも子供の頃はオトンがついてたな~。

    くりちゃん、テグスに盛り上がってますね(*^▽^*)
    ウチ、釣り糸がたくさんあるんだけど、
    さすがに細くてオモチャにはならないかなぁ・・・(^^;

    ひゃ~お買い物マラソン、すっかり忘れてた( ̄Д ̄;;

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:透明ジャラシ その1

    餅つき大会いかがでしたか~?
    楽しそうなイベント!
    我が家の町内ではそーゆーイベントないです^^;
    楽天11店舗!そりゃーすごい~
    何をお買い求めしたのかしら?
    クリスマスカード、どんなのか楽しみデス☆

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:透明ジャラシ その1

    心の目?(((o(*゚▽゚*)o)))
    くりちゃん!凄いな~~
    尊敬です(≧∇≦)
    フォース??
    スター・ウォーズを思い出したのは
    私だけでしょうか?(爆)

  8. Neneco | URL | -

    Re:透明ジャラシ その1

    タイトル、透明じゃらしってどんなだろ~って思ったら
    なるほど!
    結構こういう系って燃えますよねぇ(*´艸`*)
    うちはじゃれるというよりも、食べそうで怖いんですが・・

    楽天、ほんと恐ろしいです~
    10倍ポイントとか、ほんと弱いんです。。

    そして迷ってるものを、とりあえず、的に
    買い物かごに入れていくと
    すごい量になっていって・・!!

    くりひなママさん、11店舗ってすごいなぁ(笑)
    ぜひぜひupしてください~
    猫ものはもちろんですが、これおススメ!的な実用的なものでも♪

    クリスマスカードも楽しみにしています~♪

  9. youbobo | URL | -

    Re:透明ジャラシ その1

    餅つき大会・・今日はあったかでよかった?風が強かったのかな?
    お疲れ様でした~^^/

  10. ピータンまま | URL | -

    Re:透明ジャラシ その1

    くりちゃんの後頭部、見ちゃった♪
    可愛いね~
    子猫ちゃんみたい。
    折れ曲がった耳の裏側に萌えです(=^・^=)

  11. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:透明ジャラシ その1

    流石、くり様。
    奥が深いです。
    その透明紐。
    極めるのだ。

    楽天の買い回りマラソン。
    なんか流行っていますね。

  12. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:透明ジャラシ その1

    楽天でポチポチしちゃったのですね~
    ダメですよね~この時期誘惑するものが多くって
    私もついついポチポチ ♪
    請求きたら 超ビックリになってるかも~

    チラリズム 魅力的なのでしょうね~
    でもくりちゃん 食べないから えらいわ~
    うちの破壊魔軍団 絶対食べちゃいそう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1442-b33f8591
この記事へのトラックバック


最新記事