今回もまた・・・

2012年12月10日 06:23

DSC_2172のコピー
ひなちゃん、ひなちゃん、
ご飯食べてないで、お願い。





DSC_2174のコピー
ひなちゃーん





DSC_2184のコピー





というわけでひなからお知らせでございます。





DSC_2227のコピー






DSC_2226のコピー
…前回も確か同じような記事を出した気がします。。。






DSC_2229のコピー
すみません、
ネタを考える元気がありませんでした…
明日からよろしくお願いいたします~。



演奏会自体はまずまずの出来でした。
お客様も8割がた埋まったし、よかったよかった。

第九は長い。しかし何度演奏しても、心底いい曲です~~。
でも疲れた(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:今回もまた・・・

    オヒョ!一番乗りだァ~~♪
    ママさん、お疲れ様でしたァ~~♡
    ひなちゃん、ママさんの代理をちゃんと出来ましたよォ~~v-10
    ひなちゃんがキャワイぃから何でも許しちゃうぅーー(^0^*)/
    応援☆

  2. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:今回もまた・・・

    おはようございます。
    演奏会、お疲れ様でした。
    満足のいく演奏でよかったですね^^

    ひなちゃん、おかーさんは年寄りでないのだよ!
    頑張りすぎただけなのだ~!
    なのでやさしくしてあげてくださいにゃ^^

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:今回もまた・・・

    お疲れ様でした〜!
    演奏会、よい仕上がりでなによりでした^^
    お客様も、楽しいひと時を過ごされたでしょうね。
    それにしても寒い! のんびりしてください☆

  4. まさぽん | URL | -

    Re:今回もまた・・・

    演奏会、お疲れさま〜♪
    第九かあ、全部通して真剣に聴いたこと無いかも(^^;)
    充分記事になってるじゃない?w
    姫、かわいいな。

  5. モコまま | URL | -

    Re:今回もまた・・・

    お疲れ様でした(*^_^*)
    第九…広島では毎年、テレビ局主催の『第九ひろしま』と言って
    沢山の方の第九コーラスがあります(^◇^)

    ひなちゃん、ママは、まだまだ若いわよぉ~(^◇^)

  6. N,yasuより | URL | /CsKs7ZA

    Re:今回もまた・・・

    ご苦労様でした。
    演奏会の 成功 おめでとうございます。
    第九で 一年の〆に向に向かって
    準備万端かな

    お疲れを十分とって下さいね
    ひなちゃん 等身大かな〜
    キバまでかわゆい

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:今回もまた・・・

    お疲れ様です~~!!
    第九!!私も聴きに行きたいな~~と思ってるんですが
    行ける日はのきなみチケットが完売・・・・(--;
    いつの日かくりひなママさんの演奏、聴きに行きたいです♪

  8. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:今回もまた・・・

    演奏会お疲れ様でした~!
    年末といえば第九ですものね。
    近頃ベートーベンが聞きたくなって熱心に図書館に予約入れてます(´∇`)
    昔はいっぱい持ってたんだけど、実家に置いて来たのか処分したのか・・・

    ひと山終わると疲れますね~
    ゆっくり休んでくださいな!と風邪っぴきの私に言われても・・・?

  9. youbobo | URL | -

    Re:今回もまた・・・

    おつかれさまでした~

    @@ひなちゃんエライね^^v

  10. ガブママン | URL | -

    Re:今回もまた・・・

    演奏会、お疲れ様でした(*^_^*)v
    ひなちゃん、真剣なお顔でゴハン食べてますね~。
    ペロリンの舌が美味しさを物語ってるのね。
    ゆっくりお休みしてくださいね。

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:今回もまた・・・

    演奏会、お疲れ様でした(*^^*)
    第九と聞くと、あぁ年末なんだな~って
    思いますねぇ(*^艸^*)
    ひなちゃんも、おかーさんの代理のご挨拶、
    とっても上手にできましたね(*^ω^*)
    お疲れから体調を崩されないように
    お気を付け下さいね★

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:今回もまた・・・

    可愛いひなちゃんを見れたから
    満足だよ~~(≧∇≦)/

    しっかり寝て・・疲れをとってくださいね

  13. Neneco | URL | -

    Re:今回もまた・・・

    くりひなママさん、演奏会だったのですね!
    お疲れさまでした~♪

    第九、いいですね~
    1楽章からだと、ほんと長いですよねぇ
    合唱団も一緒だったのですよね?
    すごい人数になったことと思います!
    一度私も歌ってみたいなぁ♪なんて思います。
    (素人でも参加できるグループに入っても
    結構練習しなければならないのですよね!)
    歓喜の歌、シラーの詩の内容も
    何か感動ものです。。
    聴いてるだけで鳥肌たってしまいます~
    これからCD引っ張り出して聴いてみます!

  14. クマオの妻 | URL | -

    Re:今回もまた・・・

    ひなちゃん、了解です!
    可愛いひなちゃんに顔をそんなに近づけられてお願いされたら、
    そりゃー聞かないわけにはいかない!
    ママさん、ゆっくりされてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1436-6a885c9b
この記事へのトラックバック


最新記事