透明テグス

2012年12月09日 06:12

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
じつは今日は「第九」の本番なのです。
(といってもアシスタントなので、大して出番はないけれど)
昨日はリハーサルだけだったので、ブログをやる時間があると思ってたんだけど、
あれやこれややってるうちにご訪問も思うようにできずじまい。
失礼いたしました。
やっぱり本番前後はパソコンの前に座る時間はないんだなあ。。。


 球子さーん、ベルメゾンのアレ、持ってますよー(笑)
でもあれ一枚じゃ足りなくてさらにタイツも履いてます。
私、絶対北国では生きていけないと思う。。。

 Mさん
タイツ、ソックスの重ね履き、常識ですぜ。でも奥さまの4枚はすごい。
私もジーンズなんか膝曲がらないくらいパンパンになってます(笑)






というわけで今日もバタバタしてますので、動画一本置いておきます~。






透明テグス、紐状のおもちゃの中では一番人気です。
見えにくいのが楽しいのかなあ。
今日はコメ欄は閉じますね。
皆さま良い日曜日を♪



良かったら押してくださいな



最新記事