お外見学

2012年12月03日 06:50

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
楽天スーパーセール、まだ続いてますね、
お買い得情報を目にするたび、ポチポチ…といってしまい、
結構お買いものがかさんでおります(笑)
それも、大してセールしてないものまで買っちゃったりして(笑)
年末になるとどうも財布のひもがゆるみますねえ。。。






冷たい雨が降っています


DSC_1753_20121129113942.jpg
ひな、じーっとお外見学




なによ
DSC_1752_20121129113942.jpg
窓辺、寒くない?





べつに・・・・
DSC_1754_20121129113943.jpg
ひな、どんどん膨らんできてます。
もうちょっと毛の長さが伸びたらイエティ完成だなあ。






DSC_1756_20121129113943.jpg
デッキ、朽ちてきてしまって、修理をしなきゃなんですけど、
時間がなくて手つかず(もはや禁則地)
来年には何とかしなくちゃ。。。





DSC_1763_20121129114052.jpg
もふもふもふ。。。
ひなちゃんを見てるとむやみと抱きつきたくなります。
パニクるし、怒られるからやりませんが。





DSC_1762_20121129114052.jpg
やまない雨





DSC_1764_20121129114052.jpg
ひたすらじっと外を見るひなと





DSC_1761_20121129114050.jpg
ひながいるせいでお外見学できなくて後ろに控えてるくり(笑)
お外見学も順番待ちです。(どうしてだか次女優先)



モモパパさんより、MYG24(まゆ毛猫)の集合写真を頂きました♪


MYG24・1




MYG24・2
壮観ですね~(笑)
ありがとうございました♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:お外見学

    モノクロ写真が外の寒さを強調していますね。
    今週からまた寒波がやってきます。
    風邪引かないようにね。
    ひな様、もう少しで冬バージョン完成ですね。
    くり様もモフモフ度がアップしているように見えますね^^。

  2. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:お外見学

    おはようございます。
    なんだか詩情豊かな写真ですね^^
    ひなちゃんの三角形な姿もとてもよろしいですな~^^

    あられさんもお座りすると三角形になってきましたよ。

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:お外見学

    寒そう…。
    土日は寒かったですもんね。
    ひなちゃん、ほんとにもふもふしてきましたね。
    まだ毛が伸びる?!
    イエティ、可愛いでしょうね〜♪

  4. みほ | URL | -

    Re:お外見学

    一枚目みた瞬間に冬毛だわ。と思いました。
    私もかなりひなちゃんマニアに育ってます^^
    やっぱり、猫も犬も冬毛の方がかわいいですね。
    夏のザンバラひなちゃんも好きだけど・・・^m^
    ひなちゃん、すでにモコモコだけど、まだ冬毛完成じゃないのね。
    イエティ、楽しみ♪

  5. N,yasuより | URL | /CsKs7ZA

    Re:お外見学

    ひなちゃん 
    雨 ふってるね しとしとした雨が

    デッキが光って 葉が光って 楽しいね
    雨がふる日は うるおうね
    冷たい雨も お部屋では気にならないし
    隣に座ろうかな?

    睨むかな・・・・

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:お外見学

    楽天スーパーセール私も参加中です。
    人数限定物を買うわけでもなく、買う必要が
    あるものをまとめて買ってポイントアップを
    はかろうとしているだけですが(笑)

    天気イマイチですねぇ~。
    風がなかったんでとらはなんとかベランダ
    出てましたけど。
    くりひなちゃんは、お外を眺めて過ごして
    いたのね。
    くりちゃんは、順番待ちか(笑)

  7. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:お外見学

    ひなちゃんがどんどん膨らんで・・・ってなんか可笑しい≧∇≦
    ウチのかえたんもふっくりいい感じのおむすびになっております(´∇`)

    楽天のスーパーセールってスル―してたけど、
    やっぱいいの?
    ネコ砂がないことを思い出してよかった・・・と今思ってます(´∇`)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:お外見学

    モノクロになると、冷たい雨が
    より一層冷たそうに感じますね~。
    ひなちゃん、そんな窓辺にいて、
    体は冷えなかったかな?(*^^*)
    すっかり冬の様相を呈してきて、
    毎朝、布団から出るのに戦いです(爆)

    MYG24の集合写真、スゴイですよね(*^▽^*)
    これだけの量を加工されて、と感心しきりです★

    楽天スーパーセール、欲しいものは大抵
    数量限定とか、我が家では不要なものばかりで
    スルーしてましたが、今回はずっと購入を悩んでた
    レインブーツで気に入ったデザインのモノがあったので、
    買っちゃいましたww
    それでも買い回りは6店舗が限界でした~。
    10店舗とか絶対ムリ(爆)

  9. モコまま | URL | -

    Re:お外見学

    昨日は、ホントに寒くって…
    家から出るのがおっくうなくらいでした(>_<)

    ひなちゃんと冷たい外の風景が素敵(*^^)v
    モノクロってのが、一段と寒そうでイイ感じですね(*^_^*)
    猫ちゃんって、すぐ窓の近くにいくけど
    結構寒いですよね(^_^;)
    寒さよりお外の景色の方が良かったのかなぁ~(^◇^)

    素敵なデッキですよねぇ~
    お手入れしないといけないんですかぁ~
    日曜大工で楽しみながら直せたら楽しいんだけどね(^◇^)
    うちの主人もなかなかやってくれません(*^_^*)

  10. youbobo | URL | -

    Re:お外見学

    今日も寒いっす~~><
    モコモコ冬毛がうらやましぃ~^^

  11. まさぽん | URL | -

    Re:お外見学

    うわ〜〜、姫まるっこ〜〜いw
    かわいいなあ、抱きつきたくなる気持ち、分かります。
    デッキ、早、今年は諦めましたか・・。
    ま、外の作業は寒いもんね〜、って、
    自分で出来るんですかね。それとも業者?
    ウチの課題は、怪しい音を立てている冷蔵庫の買い換えだな・・。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:お外見学

    モノクロが素敵ですね~~
    ひなちゃんのさみしげ?でもないか?(笑)
    雰囲気がとっても良いです

    あ~~~私も抱きつきたい(*≧∀≦*)
    でもきっと威嚇されるでしょうけど(笑)

  13. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:お外見学

    わぁ~~い!集合写真を紹介してくれてあんがとニャン♪
    オイラじゃなくてモモパパさんからってトコが気にニャるけど(^^;* うふふ
    しかし、大きい写真サイズでも掲載できるママさんは凄いニャ~~\(◎o◎*)/!
    オイラのパパも、もう少し技術があったらいいのにぃ(ーー;*)
    感謝の応援☆

  14. クマオの妻 | URL | -

    Re:お外見学

    こんばんはー!
    冬という季節だからか、白黒写真だと余計に趣深く見えます。
    個人的には一枚目の雛ちゃんの三角骨ラインがツボです♪

    ところで私も年末年始の長期休暇に向けて
    けっこうネット通販頼んじゃって、
    けっこうな出費です。。。汗

  15. キキ | URL | -

    Re:お外見学

    雨のモノクロのお写真ってとっても素敵~。
    ひなちゃんのモコモコすごいですね。マフラーにしたいわ。
    くりちゃんの順番待ちしている姿もとっても絵になりますね。

    私も楽天セールぼちぼち買っちゃいました。
    結局セールになってないのを買ったりして・・
    楽天商売上手です

  16. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:お外見学

    あはは 早々我が家も次女優先
    またたびおもちゃも お外見学も
    何故なんだろう いつも花梨が一番☆
    集合写真 可愛いですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1429-0162d54a
この記事へのトラックバック


最新記事