何となく無題

2012年12月02日 08:42

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。

昨日は楽天スーパーセール、参戦してみましたよ。
眠いの我慢して0時まで起きてました(笑)
競争率高いものは買わなかったので、全然余裕でお買いものできたんですが、
いつもより寝る時間が遅かったので、
くりひなが眠さマックスになってしまい、
いつもなら、私がベッドに入るとひな→ひな10分で出ていく→くりの順番に私の横で寝るのに、
なんと二人同時にベッドに入ってきました。

くりはひながいたら即出ていくんですが、既に私の腕の中にいたことと、
とにかく眠くてたまらん(笑)といった感じだったので、
そのままおとなしくしてました。
ひなはくりを舐め舐め攻撃してどかせようとしていたんですが、
くりが地蔵のようにかたまってしまったので、諦めてくりの横でベッドの端っこにごろんと。

私の腕を間に挟みつつも、初めての「猫団子」状態になってました。
…写真撮りたかった…!!!(身動きしたら降りちゃいそうで動けなかった。)
これを機に、くりが猫団子に目覚めてくれたらいいなあ。。。







今日の写真はアップしようと思っていたのに
何となくタイミングを逃したもの。



本棚とくり。





DSC_1871_20121129113752.jpg
多分、ちょっとおされに写真を撮りたかったんだと思われます。。。(笑)






DSC_1873_20121129113752.jpg
が、振られる(笑)





やってらんねー
DSC_1874.jpg
あああ。。。






DSC_1879_20121129113755.jpg
こちらは私がおもちゃを一生懸命振ってるのに
くりは知らんぷりの図
(アイロン台だしっぱですみません。。。)




とぅっ!
DSC_1880のコピー
と思ったらジャンプしてくれた♪
真剣なお顔と躍動感?あふれる小さなジャンプがたまりません(笑)
もっと明るい日だったら、キレイにピントも合ったかもしれないな~~。


というわけで蔵出し写真でした~。
皆様良い日曜日を♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:何となく無題

    祝、初猫団子(条件付き)。

    くり様、お地蔵さん...。
    なんかわかるぅ(笑)。
    くり様はこうと決めたら梃子でも動かない強さがありますから^-^。

  2. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:何となく無題

    惜しい!二番手だぁ~~(^^;*
    ママさんも、惜しい!!くりちゃんとひなちゃんの猫団子の写真!
    でも、ママさんは見れたから良かったですニャ(^0^*)/
    ところで、今日はいつもの亀戸(江東区)じゃなくて、墨田区の明治通り沿いを紹介してますのニャ。
    時間があったら遊びに来てにゃん♡
    応援☆

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:何となく無題

    楽天のセール、一時アクセス集中で
    入れませんでしたね~。
    毎回、こうなるんだから、セールの時くらい
    サーバー強化しておいてほしいところです(^^;
    初猫団子、おめでとうございます♪
    ホント、これを機に目覚めてくれると
    嬉しいことこの上ナイですね♪(*´∀`*)

    くりちゃんのジャンプ、キレイに撮れてますよ!!
    スゴイです(*^▽^*)

  4. youbobo | URL | -

    Re:何となく無題

    @@浮いてる~^^

    0時って・・大晦日の日しか起きてないです^^;

  5. れおピー母 | URL | -

    Re:何となく無題

    楽天^^
    今日は普段注文しない
    箱みかんなんぞを注文しちゃいました~♪
    ポイントを使ったら298円…
    どんなみかんが届くやら^^;??
    暗い中でもこんなにハッキリジャンプがとれる
    くりひなママさんってすごいです!

  6. クマオの妻 | URL | -

    Re:何となく無題

    なんというか、にゃんこも頭が良いですから、
    オモチャとカメラとを抱えていると
    シラ~って顔と乗り具合ですよね。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:何となく無題

    うわ~、偶然に猫団子状態になったのですね♪
    毎晩、夜更かしをしたくなりますね~^o^
    (それでは、くりひなママさんが寝不足になっちゃうか~笑)
    本棚とくりちゃん、バックの英語の本ととてもマッチしてます。
    MYG24の時のメガネのくりちゃんを思い出しました。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1428-172aa8a7
この記事へのトラックバック


最新記事