愛しいブラシ その1

2012年11月27日 06:18

皆様昨日もコメントありがとうございました。

昨日は誤って続き物の記事を2つ一緒にアップしてしまい、
あわてて一個(それもpart1のほう)を下げるという
間抜けなことをしてしまいました。
今日の記事が最初で、昨日の記事に続く、ということになります。
わかりにくくてすみません。。。

うちで人気の「丸ピンブラシ」ですが
ちゃんとペット用です(笑)
探してみたんですけど、もう売ってないみたいでした。
似てるのといえばこんな感じかな→
先が丸くなっているので安心して使えます。そろそろ新調したいんですけどね~。

余談ですが、うちのパソコン、最近すごく重くてろくに動いてくれないんですよー。
ウィルス対策ソフトやら、無線RANもいじってみたんですけど全然変わらない。。。
んで、ブラウザをサファリに変えたら、どういうわけかそっちだと動くんですよね、
いつもはグーグルクローム?なんですが。
なにか、関係あるのかなあ?








ブラッシングが好きな子、嫌いな子、様々だと思いますが、
くりは断然大好き!っ子です。



DSC_1719_20121123145835.jpg
朝晩2回じゃ足りないくらい。





DSC_1726_20121123145918.jpg
ぐいぐい





DSC_1727_20121123145918.jpg
気持ち良くっておしっぽもボンっ(笑)





ブラシ~~
DSC_1729_20121123145917.jpg






もっとー
DSC_1730_20121123145917.jpg
うぉいっ危ない!





もっとやって~~
DSC_1731_20121123145916.jpg
ハイハイハイっ
油断してると自分から突進してくるので怖いです(笑)





ブラシらぶ。
DSC_1732_20121123145916.jpg
短毛のくせにゆうに5分はブラッシングしています。
特に好きなのが、この丸ピンブラシ。使いすぎてもうボロボロ(笑)


中途半端に続く~。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:愛しいブラシ その1

    オヒョ!一番乗りだァ~~♪
    一番上の写真のくりちゃん!!超超キャワイいねぇ~~v-10
    まるで女優ニャンコさんみたい♡(^0^*)/
    ところで、今朝はオイラのブログで初めて間近でみる夜のスカイツリーを紹介してますのニャ♪
    時間があったら是非遊びにきてくださいニャ♡
    応援☆

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:愛しいブラシ その1

    ははは。
    こういうことでしたか^^。
    くり様。
    ボロボロになるまでお気に入りの丸ブラシ。
    完璧マイブラシ?^-^

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:愛しいブラシ その1

    ブラシのせいもあるんでしょうけど、くりひなママさんのブラッシングがお上手だからなんでしょうね〜。
    以前、ブラッシング動画をUPされていたでしょう?
    すごく気持ち良さそうだった…。
    私、ついついゴシゴシやってしまうんですよね^^;

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:愛しいブラシ その1

    くりちゃんはブラッシングLOVEなのね。
    うちもとらは好きな方かな。
    無垢はどっちでもって感じです。
    でも無垢の方が毛が舞い散る方なので
    (若いから代謝がいいのか?)
    無垢の方が自然とブラッシングの時間は長く
    なっちゃいます。
    ブラシを見つめるくりちゃんの熱いまなざし・・・
    まさにLOVEですね!

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:愛しいブラシ その1

    よし!
    私もそういうブラシ買ってみるっ!
    なんかするするっと逃げて行かれるのよね~
    なでられるのは好きなくせに、ブラシ持つとダメで。
    ブラッシングした方が皮膚にも良さそうだものね。

  6. まさぽん | URL | -

    Re:愛しいブラシ その1

    あはは、昨日に続く・・(^^)
    ブラウザも関係あるのかもね〜。
    FC2、ある日突然、MacSafariからアップするのに、
    プレビュー使えなくなったし・・(関係ないかw)
    クロームって、それ自体重い気がするなあ。
    くりちゃん、「ぐいぐい」って、よっぽで気持ちいいんだろうなあ♪

  7. youbobo | URL | -

    Re:愛しいブラシ その1

    朝晩のお手入れ@@オシャレさんですね~^^v

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:愛しいブラシ その1

    ブラッシング、私のやり方が悪いのかしら~・・・。
    くりちゃんみたいに、自分からぐいぐいするくらい
    好きになってくれたら嬉しいんだけどなぁ(;´д`)

    PCって突然に重くなりますよね(^^;
    私はちょっとメンテかけて変わらなかったら、
    速攻、初期化しちゃうタイプです(^^ゞ
    私はIE派なので、クロームは使ったコトないですが、
    会社の子はみんなクローム使ってるんですが、
    重くはないみたいです。
    何が原因なんでしょうねぇ。

    キャッシュを一度キレイにされてみては?

  9. モコまま | URL | -

    Re:愛しいブラシ その1

    くりちゃん、ブラッシングの良さを
    うちのモコに教えてやってください(^◇^)
    待ってます(^-^)

  10. クマオの妻 | URL | -

    Re:愛しいブラシ その1

    今日もFC2が夜不具合?で皆様のブログにお伺いできない時間がありました。
    FC2多いですよね!

    くりちゃんのブラシを見つめる視線の熱いこと!
    もこもこお尻尾可愛いすぎます!

  11. れおピー母 | URL | -

    Re:愛しいブラシ その1

    ブラッシングで丸いくりちゃんが
    ますます丸く^^
    ブラシを見つめるくりちゃんに
    ブラシが吸い寄せられるようです♪

  12. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:愛しいブラシ その1

    くりちゃん 本当に好きなんですね~ブラシ
    うちの子ブラシ見ると 逃げる子が多いから
    羨ましいな~☆
    くりひなママさんのブラッシング術が上手いのかも・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1422-093f2a29
この記事へのトラックバック


最新記事