風邪っぴき

2012年11月23日 06:06

皆様 昨日もコメントありがとうございました。
風邪、侮れないですね~~。
鼻がつんつんして痛いです(涙)
今日は雨で寒いらしいし、おとなしくおうちにいることにします。

体があったまってバランスのいいご飯というと
やっぱり今は鍋ですかね。
鶏団子鍋、海鮮鍋、キムチ鍋…は喉にしみるからダメか。
んー何にしようかなー♪







3連休ですね~~。
なかなか風邪が治りきらず、ぐずぐずしているので、
この連休中でしっかり治したいと思います。
というわけで、今日はiphoneで撮ったトイカメラ風写真をどぞー。









lomo1.jpg


lomo2.jpg

皆様も楽しい3連休を~。
明日はちゃんと更新できるかなー。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re:風邪っぴき

    ひいてしまったらなかなか治らないですよね。
    ゆっくり、といっても主婦はなかなかね…。
    昨日、街を歩いていて、ゲホゴホいってるお子様、お母様、サラリーマンが多いのにびっくりしました…。みんな忙しいのね。
    iPhone画像もキレイですねー。くりちゃんのメリハリきいた感じもいつもと違って^^

  2. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:風邪っぴき

    トイカメ大好きなんです。
    自分の日誌はトイカメで書いてます 否 ました。
    いいですね〜
    雰囲気いいですね。 体調が悪い時に 新しい事をしてみるなんて
    すごいです、さすが〜と頭が下がります。

    鶏団子鍋に、ショウガをいっぱいいれて、暖まる
    これが良いんじゃないかな? お大事にして下さい。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:風邪っぴき

    あ、昨日FC2が止まってたので、
    書き込みあとにしようと思ってたら忘れたw
    風邪、早く治さないとね〜〜。
    今日は特に寒いみたいだから気をつけてくださいね。
    今日の写真素敵ですね。
    風邪にはサムゲタン、どうです?(^^)

  4. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:風邪っぴき

    ママさんったら!今日もこんニャに完璧に更新してるじゃないですかぁ♪(^0^*)/
    お部屋を暖かくして早くよくなってくださいニャ♥
    くりちゃん、ひなちゃん、ママさんの看病を頼みましたよォ~~んo(^▽^*)o
    応援☆

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:風邪っぴき

    今日は雨降りで寒いから、風邪ひきさんには
    なおのことしんどいでしょうね(´・ω・`)
    ちゃんと暖かくして過ごされてますか?
    ウチも今日はお鍋の予定です★
    ネギたっぷりに鶏団子ww

    あいぽんのカメラって、ホントキレイですよね!
    トイカメラ風くりちゃんもひなちゃんも、
    とっても素敵♪(*´∀`*)
    それに比べて、私のアンドロイドと来たら~(;´д`)
    スマホのカメラ、ほとんど使ってませんよ。

  6. ちゃびお。 | URL | -

    具合大丈夫ですかぁ〜"ヾ(><*)
    って言ってる私も風邪引いてしまいました!
    お互い早く治しましょ〜...((((=・o・)ノ

    ↓猛獣じゃらし気に入って貰えて良かったです〜☆
    ちゃびには不人気なんですが、よそ様のお猫様には人気高いんですよね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. モコまま | URL | -

    Re:風邪っぴき

    なかなか完全に抜けきらない風邪さん…
    嫌ですねぇ~
    早く立ち去ってほしい風邪(>_<)
    お大事にしてくださいね(*^_^*)

    くりちゃんワイルドだぜェ~

  9. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:風邪っぴき

    なかなか 体調が回復しないですね~
    私もまだグシュグシュです。
    我が家は今日 もつ鍋で 体調回復狙ってます☆
    トイカメラ風の2にゃん いつもと違った感じで素敵
    最後のくりちゃん なんだか カッコいいかも!!

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:風邪っぴき

    風邪、引き込んでしまったのかしら^^;
    今朝は大丈夫かな~。。
    ゆっくり睡眠をとって
    栄養を取って冷えないようにしてね。。
    くれぐれもお大事になさってくださいね^-^

    いつもと感じの違う写真、興味深かったですよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1419-fc8e244c
この記事へのトラックバック


最新記事