永遠のぱそこんぽ

2012年11月18日 06:38

昨日は皆様のところへも伺えず、失礼いたしました。
コメント、ありがとうございます。

焼きそば、私は作らずただ売る係りだったんですが、
冷えないようにと重装備で出かけて行ったら「風邪?帰れ帰れ」と言われ
出席だけとって帰らされました。。。
その後ずっと寝ていたんですが、まだ熱下がらず。。。
でも今日は町内会の(またかよ)清掃デーで、落ち葉掃きをせねば。。。(そのあとはオケ)
また帰らされるかもしれないけど、とりあえずイッテキマス…。








DSC_1598_20121115121133.jpg
光の中のご令嬢
(露出間違えた)





DSC_1599_20121115121133.jpg
正しい写真(笑)
ひなちゃんがお寛ぎになってるこの場所は






DSC_1602_20121115121132.jpg
使用年数2年以上(笑)のパソコンポベッド
最初の記事はこちら→







DSC_1606_20121115121132.jpg
ずっと1階においていたのですが、先日のお客様の時に
置く場所がなくなってしまい、2階の猫部屋和室へ。






DSC_1608_20121115121131.jpg
まんまとひなちゃんのお休み処になりました。
ますます気に入っちゃってまあ、日中ほぼここから動きません。

もうこうなったら、このダンボールがすっきり隠れるバスケットでも探そうかしらん。。
捨てたいけど絶対捨てられないもの№1になりつつあります(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:永遠のぱそこんぽ

    ハムのCM美ノ国じゃないけど…
    美のひなちゃんですね(*^^)v
    美しいですねぇ~(*^_^*)
    くりひなママさん、風邪が心配です
    お大事にしてくださいね(*^^)v

  2. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:永遠のぱそこんぽ

    おはようございます。
    風邪はいかがでしょう?
    ひなちゃん、満足げですね^^
    ひなちゃんみたいに一日中ベッドでのんびりして風邪を治してくださいな!

  3. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:永遠のぱそこんぽ

    あまり無理をされて風邪をこじらせませぬよう。
    ひな様。
    露出オーバーの写真もなかなか表現が面白いです。
    ひな様、輝いています。
    そのベッド。
    大事になされますよう。

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:永遠のぱそこんぽ

    最初のお写真も素敵です☆光がイー感じ(*^^)v
    捨てたいけど絶対捨てられないもの・・・・・
    我が家にもたくさん(笑)
    風邪流行ってますよね。
    無理せずお大事にしてくださいね。

  5. ねこじゃらし | URL | -

    Re:永遠のぱそこんぽ

    あ、かわいいですそのベッド。
    隠さないほうがむしろかわいいんじゃないかな~♪
    底上げしているのかな?それともフタの上にタオルを?
    風邪、早く治りますように!
    町内会、すごく活発ですね(@_@)
    なんだか健全な街っぽい~。

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:永遠のぱそこんぽ

    あらら・・・今日もまだイマイチなんですね。
    お掃除に練習、大丈夫だったかしら・・・。

    パソコンポベッド、場所を移動させたら、
    ますますお気に入りスポットになったんですね~(*^艸^*)
    うんうん、コレはもう破れちゃうまでは
    永久保存ですなぁ♪
    箱の周りに布やキレイな包装紙とかを
    巻いて目隠しするのもアリかも★
    包装紙はワザと手で切ってみるとか(*^^*)
    昔、縦長のダンボールに英字新聞を貼って
    ゴミ箱にしてましたが、英語って不思議で
    オサレになりました~。

  7. youbobo | URL | -

    Re:永遠のぱそこんぽ

    パソコンポベッド・・あの弾力・・イイ感じなんですよね~
    うちのはデカすぎて処分しちゃいましたけどね^^;

  8. クマオの妻 | URL | -

    Re:永遠のぱそこんぽ

    我が家にも捨てられないダンボールが一つ。。
    平凡で小さなダンボールですが、
    マイケルと乙女が大好きで捨てられません!

    ところで体調はこの週末で回復まではいかなかったのですね。
    ご自愛くださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1415-0348e665
この記事へのトラックバック


最新記事