猫釣り ひな編

2012年11月16日 06:26

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

穴からひょこっと飛び出るお顔。。。
確かにモグラたたきにも見えますね。
まあせっかくお顔を出してくれたのに
そこを叩こうとは思いませんが・・・(笑)

自分の痛みとネコさんの都合…
猫さん優先になってしまうのは仕方ないですよね~。
昨夜も、ソファの上で使ってる毛布の上でくりが寝ちゃって、
だんなは自分が使いたいのをじっと我慢して寒さに堪えていました。
…厚着しろ(笑)

 N,yasuさん
このテントは単品購入できますよ~。
いろんなシリーズがあって、組み合わせて使えます。






DSC_1108_20121112105403.jpg
さて、仕掛けは上々。。。
くりとは違う意味でドキドキ・・・(笑)








ダッ
DSC_1109_20121112105403.jpg
キター!







DSC_1111_20121112105402.jpg
ん?





グギギギギ
DSC_1113_20121112105402.jpg
お、重い・・・





グググ…
DSC_1114_20121112105401.jpg
テントがひしゃげる~





コッチニヨコセ
DSC_1117.jpg
離して…





これはアタシのものよっ
DSC_1118_20121112105508.jpg
…あのー、記事の都合上、
いったん離してもらえないですかね?






・・・ちっ
DSC_1122_20121112105507.jpg
空気を読んで仕切り直し。





ガバーっ!
DSC_1123_20121112105507.jpg
もうきたっ!





ヌヌヌヌ…
DSC_1127_20121112105506.jpg
ぬぬぬぬ・・・(渾身の引っ張り合い)





離さないと…呪うわよ
DSC_1128_20121112105506.jpg
は、離します…。






釣り堀ごっこはひなちゃんには不向きと判断(笑)
アングルを変えて存分に遊んでもらいましょう





DSC_1150_20121112105704.jpg
ひなちゃんどうぞ~。





ぬんっ
DSC_1153_20121112105703.jpg






シュルシュル…
DSC_1155_20121112105703.jpg
沈むのが可愛い(笑)






DSC_1156_20121112105702.jpg
も一回やる?





うん。
DSC_1161_20121112105702.jpg
あーそのお手手、いいねえ♪







こっちこいこい♪
DSC_1162_20121112105701.jpg






来ないの?
DSC_1163_20121112105800.jpg
あーそのお手手。。。以下略♪






DSC_1165_20121112105800.jpg
ほら








えいっ
DSC_1166_20121112105759.jpg
可愛い♪

角度を変えたらすっかり女の子らしい遊び方になったひなでした(笑)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:猫釣り ひな編

    ohyo!一番乗りだぁ~~~♪
    ひなちゃん、昨日は合格オメデトウ(^▽^*)ゴザイマースにゃv-10
    相変わらずキャワイいですニャ♡(^0^*)/
    お約束通り、昨日の夜の変わったスカイツリーライティングをアップしましたのニャ!時間があったら遊びに来て損はありませんのニャ(^0^*)/
    応援☆

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:猫釣り ひな編

    お?
    ひな様は引っ張りこみ系ですね。
    そのそろえたお手てがなんともかわいいです。
    撮る角度を変えると見え方もかわるんですね。

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:猫釣り ひな編

    ひなちゃんのハミ毛!ハミ毛!!

    ウチでそのキューブがあった時、
    ひしゃげてるのがデフォルトでしたけど・・・?

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re:猫釣り ひな編

    太か手ばかわいか〜♪
    ひなちゃんたら、たくましい^^;
    でも角度を変えたお写真の愛らしいこと!
    もふもふふわふわ( ^ω^ )

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. モコまま | URL | -

    Re:猫釣り ひな編

    う~~~~~ん、ひなちゃん、お姫様ねぇ~\(^o^)/
    とっても女の子らしくて
    かわいい~(*^_^*)
    お手手も可愛い~(^◇^)

    お猫様優先…我が家もです\(^o^)/

  7. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:猫釣り ひな編

    しっかりと抱きかかえて離さないところが
    かわいいですねー。
    一生懸命さが伝わってきます。
    もふもふがいっそうかわいいですね。

  8. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:猫釣り ひな編

    遊び方も 2ニャン2様ですね~
    魚釣りをしているみたいで 楽しそう
    ひなちゃん 穴から出たり隠れたり
    まるで スクワットみたいで いい運動になるかなと
    ちょっと 真似してみようかと思いました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1412-3eca3f09
この記事へのトラックバック


最新記事