勢い余る

2012年11月14日 06:10

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

くりのカラーは面白いですよね~~
私ですら見飽きることがありません。
パーツパーツでかわいい部分があって、
全部写したいんですけど、くりにとっては迷惑なだけらしく…(笑)

穴あき靴下の猫さん、結構いるみたいですね、
原因はなんなんでしょうねえ?姿勢?体重?
もう毛が生えてくることはないのかなあ?








DSC_1207_20121112104833.jpg
相変わらず大好きなハチさん





DSC_1209_20121112104832.jpg
夢中で遊んでいます。





捕まえるぞ
DSC_1210_20121112104832.jpg






えいっ
DSC_1214_20121112104947.jpg






ぬっ
DSC_1219_20121112104947.jpg









くおおおお~
DSC_1222_20121112104946.jpg






ばっちこーい!
DSC_1223_20121112104945.jpg






お?
DSC_1224_20121112104945.jpg






おおおおお~?
DSC_1225_20121112105125.jpg

くりはしょっちゅうバランスを崩して後ろにひっくり返ります。
ひなはほとんどこんな風にならないんだけどなあ。





まだ遊ぶ?
DSC_1230_20121112105125.jpg
遊ぶとも~~♪
何度ひっくり返っても果敢にチャレンジするくりなのでした。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:勢い余る

    くりちゃん、ホント毎日いっぱい遊んでもらえていいですね~
    ウチはちょっとサボるとウルサイヤツがいますので仕方なくチョロチョロっと遊んだり( ̄ー ̄)
    近頃、食いつきの悪いおもちゃも、
    電気をつけない暗い部屋なら、大盛り上がりすること発見!
    写真は撮れないけど、なかなかいいようです(´∇`)

  2. モコまま | URL | -

    Re:勢い余る

    可愛いくりちゃ~~~~ん、
    遊ぶ姿は、まるで仔猫ちゃん(^-^)
    可愛いですよねぇ~
    お手手も、玩具を見つめるお顔も
    可愛い~\(^o^)/

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:勢い余る

    今日もたくさん遊んでますね(*^^*)
    「ぬっ」のくりちゃんが可愛いやら、
    おかしいやらでツボりました★
    ハチさん、ウチのニャゴら~は
    最近はあまりノリノリになってくれず・・・(´・ω・`)
    たまたま気分が乗らない時に
    出してるのかなぁ・・・。
    ワイヤーの部分がよくしなるので
    動きも面白くて楽しいはずなのに。
    最後のお写真、とっても好きです♪(*´∇`*)

    穴開き靴下、昔聞いたことがあるのは
    フローリングでよく遊ぶと開くとう話です。
    が、真偽のほどは不明(^^;
    でも、確かにあまり遊ばないムーは
    開いてないんですよ。
    ちなみにシオンは、穴がずっと開いたままで、
    毛が生えてきません(;´д`)
    嫁入り前なのに・・・。
    いや、嫁に出す予定はナイけど(爆)

    背中の痛み、今日も少しは緩和されてますか?
    ご無理されないようにしてくださいね(*^^*)

  4. youbobo | URL | -

    Re:勢い余る

    youさんはバランス関係なくすぐに寝そべります^^;

    穴開き・・ふさがることもあるんですよ~^^

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:勢い余る

    おはようございま~す。。
    くりちゃん、体力ありますね~。。
    ひっくり返っても、また果敢に挑戦するのね。。
    遊びになったら嬉しくて仕方がないのかな。。
    毎日遊んであげて、くりひなママさんの愛情を感じます。。
    うちなんか、チビズに5分ほどしか遊んであげていません~^^;
    もっと、遊んであげなければダメですよね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1410-84bf34a3
この記事へのトラックバック


最新記事