駆けだす

2012年11月10日 06:26

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

このトンネル、丈夫ですねえ、ひながかなり引っかいたり
引っ張ったりしてるんですが、全然破れません。
毎日トンネルの中で遊んでますよ。
あまり運動になってない気もするんですけどね…(笑)

 まさぽんさん
回天って…。すごい発想ですね、
私も潜水艦はちょっと想像しましたけど。。(笑)


 ねこじゃらしさん
試作に試作を重ね…失敗しました(笑)

 桃とらマンさん
そうそう、釣り掘りチックですよね~
向きを変えて遊んだりしてますよ♪

 みほさん
わきの下のブラッシングは大変です。。。

 Nenecoさん
ひなは見た目と違ってダイナミックに遊ぶんですよ~。
お手手、爪切り&足毛カットしたてなので、まだ
肉球が見えてます。
しばらくすると毛だらけに。。。(笑)

今回の横浜会、素晴らしい企画で下よね~。
クマ妻さんのバイタリティは素晴らしいと思います^~♪
これからどんなふうに進化するのか、私も楽しみです♪









トンネル周りで遊ぶくり。



DSC_0923_20121108121838.jpg
今にも駆け出す直前。
(といいながらこの姿勢で固まることも多し)







DSC_0892_20121108121838.jpg
駆けだす青春
(うまいこと前にピントがあった)








DSC_0966_20121108121837.jpg
じっとみて






DSC_0968_20121108121837.jpg
じっくり考えて






DSC_0969_20121108121836.jpg
飛びつく
(顔がー・・・。)






テシテシっ
DSC_0971_20121108121836.jpg






もっとー
DSC_0973_20121108121955.jpg
お代わり希望?






DSC_0980_20121108121955.jpg
トンネルの端からちら見えするおもちゃを





捕まえるっ!
DSC_0981_20121108121954.jpg
ピントはずれ、お顔はトンネルに被った
どうしようもない写真で終わるのでした。。。(笑)

続きます~。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:駆けだす

    動きのある写真、室内だと特に難しいですよね〜。
    二枚目の写真、好き〜♪

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:駆けだす

    動きある写真、いつもお上手に撮影されています♪
    猫番組、明日はないみたいですよ。
    また土曜日です〜!

  3. youbobo | URL | -

    Re:駆けだす

    はい・・そのまますぐに固まります
    お代わりでもっと遊んでくれるといいのに~~^^;

  4. Neneco | URL | -

    Re:駆けだす

    躍動感を感じられるいいお写真ですね~
    くりちゃん、意外と動き速そうな??

    夢中になって遊ぶくりちゃん、
    かわいらしいな~(*´ェ`*)
    おかわり希望まで!
    口開いてるのは、にゃ~って言ってるのかな??
    まるっこくて小さいくりちゃん、
    ころころ転がってほしい・・(意味不明な希望です(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:駆けだす

    躍動感あるお写真に毎度感心です~~!!!!
    駆けだす青春! お見事な1枚!!(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1406-e154d6a2
この記事へのトラックバック


最新記事