穴から

2012年11月09日 06:24

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

お客様がいらっしゃるとなると、掃除はもちろんですが、
食事も試作をしてみたりして、10日間くらい食事がちょっと
豪華になったりしますよね。
実は私と旦那、今週はずっと顔に吹き出物が出来てました(笑)
普段よりずっと高カロリーだったからなあ。
体は正直ですね(笑)


 クマオの妻さん
マイケル君の人懐っこさは本当にびっくりでしたよ。
あんなに遊んでくれるとはねえ。

カメラ講座、また落ち着いてやりましょうね、
私はそもそもスピードライトを持っていないし、
内蔵フラッシュもほとんど使ったことないので
今までの写真でフラッシュを使ったものはほぼないといっていいと思います。
大して設定を変えているわけではありませんけど、
いじくり方を知っていた方がいろいろな写し方が出来て
いいと思いますよ~。


 chieさん
お久しぶりです~。
いつかchieさんちにもいきたいんだけどな~。
もちろん、うちにも是非お出でくださいね♪
もうちょっと近ければねえ。。。


ななスコママさん
おいしい食材本当にご馳走様でした♪
馬刺し、こんなにおいしいとは思ってもいませんでした。
特にタタキがおいしかったなあ。
タレも特製なのだそうですね、すごくおいしかったです。
九州はおいしいものがいっぱい♪
素敵なところですよね~♪
マイケル君は最高の接待部長でしたよ。
ななスコママさん、是非一度こちらにもおいでくださいね。
接待はできないけどくりひなにも会ってやってください♪









相変わらずひなはトンネルが大好きです。



特にこの穴からおもちゃを狙うのが…





きぃえぇぇぇっ
DSC_0870_20121108120315.jpg
大好き。。。(笑)






捕まえたわっもう離さないっ
DSC_0859_20121108120314.jpg
…離してくれないと遊べないんですが。






はーい。
DSC_0861_20121108120314.jpg
案外聞き分けはいいのでした(笑)






キター!!
DSC_0862_20121108120313.jpg






捕まえたっ
DSC_0863_20121108120313.jpg
上手だねえ。




下を見てると見せかけて…
DSC_0865_20121108121724.jpg






逃がさない~~!
DSC_0871_20121108121724.jpg
ああ~もはや猫に見えないねえ。







下を見てると見せかけて…
DSC_0873_20121108121723.jpg
あのーお母さんそろそろ出かけなきゃなんだけど、やめていい?
ひなのテンションが高すぎて、付き合うのが大変です。(笑)







※ご紹介が遅くなってしまいましたが
モモパパさんから
ポストカードを頂きました。
DSC_1052_20121108121723.jpg
イラストがとっても素敵ですよね(モモパパさんのブロトモさんがお描きになったそうです)
ありがとうございました♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:穴から

    わぁ~
    ひなちゃんの必死感が写真からも伝わってくるぅ~\(^o^)/
    これだけ、必死に遊ばれたら止めれないもんねぇ~
    遊ぶ時間帯も考えないといけなくなっちゃいますね(*^_^*)
    でも、遊んでくれる優しいママで、最高じゃ~~~ん\(^o^)/
    ひなちゃん、良かったね(*^^)v

  2. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:穴から

    オヒョ!こんニャに大々的にご紹介いただいてホンマにあんがとニャン♡♡
    ひなちゃんの広げたお手手に胸キュンですぅーーーv-10
    応援☆

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:穴から

    トンネル良いな~~~
    やっぱりこれをうちの子記念にしょうかしら?
    でもタワーじゃなって怒るかしら?(笑)

    必死なひなちゃんが可愛い~~(-^〇^-)

  4. まさぽん | URL | -

    Re:穴から

    コメ、久々になっちゃった。
    一枚目の写真、なぜか「回天」を連想しちゃいました(^^;)
    「はーい」、なんか妙にヒトっぽいね〜〜。

  5. ねこじゃらし | URL | -

    Re:穴から

    ↑か、「回天」て…^^;
    猫魚雷ですか〜。
    ひなちゃんのパーはでっかくてかわいいです。
    それにしても、くりひなママさん、おもてなしのためにそんなに準備を…。
    すごいです! やっぱり人を招くって大変なんだなあ…。

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:穴から

    ひなちゃんもそこから遊ぶの好き?
    前も書いたかな。
    トンネルの底の穴は、無垢たんつりぼり~(ドラ○もん風)
    と読んでます。
    今日のひなちゃんじゃないけどよくつれるので。
    そうそう猫さんがはまってしまうと付き合う方は
    大変ですよね。

  7. みほ | URL | -

    Re:穴から

    いいですね~。モフモフひなちゃん。
    ムック飼ってから、ひなちゃんを見る目が変わりました。(笑)
    脇の下までフサっとしてるわ~(*´ー`*)

  8. クマオの妻 | URL | -

    Re:穴から

    は~いのひなちゃん、本当に学校の授業で手を上げてるみたい!笑
    それにしても、もっふもふのお手手可愛いなぁ~♪
    我が家もそろそろモンプチテント出してあげよっと!
    このトンネルみたいにロングじゃないから
    アドベンチャー度は低いけれど、やっぱりカシャカシャいうので
    おもちゃ絡ませると喜びます♪

  9. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:穴から

    ひなちゃん かわいい~
    ハーイのお手手 掴みたくなってしまった。
    トンネルって 隠れてる感じがするのかな
    楽しそうに遊ぶ姿を見ると うちにも
    欲しいなんて 思ってしまいました~
    でも場所取るな~☆
    ハエおもちゃは 買う予定ですけど(笑)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Neneco | URL | -

    Re:穴から

    ひなちゃん、すごい興奮っぷりですねぇ(笑)
    見た目、上品ゴージャスお嬢様なのに(*´艸`*)
    穴から飛び出て遊ぶひなちゃん、
    ダイナミックだろうなぁ(笑)
    お手手のもふもふっぷりもたまりませんわぁ♡

    ↓横浜会、すごく楽しそうでしたねぇ!
    食材もこうした趣旨で集めたもので
    みなさんが楽しめるいい企画ですね!

    離れてる地方のブロ友さんの協力のもと、
    普段、馴染みのないものを口にできるいい機会だったり

    ブロ友さんとのつながりも
    こうした形でつながっていて。。

    こんなふうな斬新な企画をたてられた方が
    すごいなって思いました~

    どんどんオフ会が進化していってませんか?(笑)
    すごいな~(*゚-゚)

  13. | URL | -

    Re:穴から

    くりひなママさん、三夜連続猫番組の再放送、明日朝にあるみたい。
    うちのコメント欄みてね〜。

  14. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:穴から

    ひな様。
    すっかりトンネルを物にしましたな。
    今ではもう、アジトと化していますな。
    なんかカヌーに乗ってるみたいだぁ。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1405-0d1a4966
この記事へのトラックバック


最新記事