ハチのおもちゃと占い?

2012年11月02日 06:12

皆様
昨日もたくさんのコメントありがとうございます。

自動たこ焼き器、おもしろいでしょう?
あのスローな動きとちょっと間の抜けた音がたまりませんよね。
私のようにたこ焼き作るのが苦手な人にはいいおもちゃ(笑)だと思います。

たこ焼き器の音、やっぱり皆さん「かっちゃん、かっちゃん」って聞こえますよね。
うちのだんな、呼び名が「かっちゃん」なので、なんか面映ゆかったです(笑)



じゃむのアレさん
お久しぶりです~。
裏返すことに命を懸ける。。うちの妹と一緒です~。
めんどくさがって自動たこ焼き器を欲しがる私が理解できないらしいです(笑)

りヴさん
これだったら作ると思う~。
機械に作ってもらいつつ、他の料理を作ることもできるし。
タコパー、楽しいですよん♪

youboboさん
youboboさんだったらたこ焼きも完璧に作れちゃうんでしょうねえ。
粉ものパーティ、やりたい~~♪

Nenecoさん
たこ焼き作るの苦手な方見つけた(笑)
自分で作ってぐちゃぐちゃになっちゃったやつとか、
食べる気しないですもんねえ、
これなら毎回きれいに真ん丸のたこ焼きが食べられます♪

ねこじゃらしさん
おープロ並みの腕前ですか、さすが関西。
おうちでたこ焼きパーティとかしないんですか?
楽しいですよ~~♪

まちゃこさん
ここにも返しに命をかける人が…(笑)
なんか引っ付いちゃったり、うまくまるくならなかったりすると
イラっとしちゃうんですよね~~。
ぶきっちょには最適なおもちゃです~~♪










とりゃ~
DSC_0708_20121029133614.jpg






ふぬっ
DSC_0709_20121029133613.jpg







。。。。
DSC_0710_20121029133613.jpg

くりが魅惑的な後頭部を見せびらかして何で遊んでいたかというと
相変わらずのハチさんのおもちゃなのでした。





DSC_0722_20121029133612.jpg
狙いを定めるこの姿勢。
実は不発なことが多い(笑)







DSC_0729_20121029133612.jpg
そしてハチさんに飽きると…







DSC_0730_20121029133611.jpg
場所を変えて





とりゃっ
DSC_0732_20121029133723.jpg









DSC_0733_20121029133723.jpg
遊んでいるのは








DSC_0738_20121029133722.jpg
ハチの反対側。柄なのでした。




てしてしっ
DSC_0740_20121029133721.jpg






スンスン
DSC_0742_20121029133721.jpg







DSC_0739_20121029133818.jpg
…また飽きたの?







DSC_0749_20121029133818.jpg
今度は本棚から







えいっ
DSC_0751_20121029133817.jpg





このこのっ
DSC_0753_20121029133817.jpg







…なんか新鮮味に欠けるよね。
DSC_0748_20121029133816.jpg
…。飽きっぽい娘を遊ばせるのは大変です~~(笑)



そうそう、「鹿とネコ」のN,yasuさんに教えていただきました。
猫の名前で姓名判断。


にゃん名判断→



くりとひなの結果はこちらです。
くり
kuri.jpg

ひな
hina.jpg



結構あたってる気がする…(笑)
二人ともそこそこいい名前みたいでよかったです♪
良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    オヒョ!一番乗りだァ~~♪
    くりひなママさん!今日のブログの題名は「くりの後頭部に萌え萌ぇーーー♡」に変えたほうがイイんじゃない?(*≧∀≦*)
    だって、くりちゃんの真ん丸後頭部の写真が多くて、オイラ、メロメロですニャv-10
    ようやく金曜日ですニャ♪
    もう一日がんばりましょうニャ♡
    応援☆

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    くり様、やはり柄の方が萌えるようですね^^。
    くり様の後頭部、最初見た時は???と思いましたよ(笑)。
    にゃん名判断やってみました。
    フレイヤは大々吉なのにアレ君は大凶(笑)。

  3. Neneco | URL | -

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    一生懸命遊ぶくりちゃん、かわいいですねぇ♪
    全体的に丸っこくて、それだけでかわいいかも♡
    特に丸っこい頭・・w
    最後、本棚にしっかり入ってるし(*´艸`*)
    くりちゃん、小さいからおさまりがいいですよね(笑)

    占いやってみました~
    おもしろいですね!

    我が家は・・チョコラ、コルだと、大凶に!!

    しかし平仮名、アルファベットに表記を変えると
    大吉、大々吉に転じるのでした!

    これからカタカナはやめておこう(笑)

  4. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    くりちゃんとっても楽しそう☆
    でもやっぱり 柄の方がお好みのようで(笑)
    本棚にちんまり収まってるのが可愛い♪
    占い・・・8ニャン分やってみました~
    我が家の子はみんな漢字表記なので・・・
    で、大々吉×2・大吉×2・吉×2・凶×1・大凶×1 でした☆
    凶と大凶の子 気にはなったけど・・・
    漢字表記やめてひらがなにするとOK!!
    時々変えてみます☆

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    あぁ~タコ焼き機欲しいわ・・・(´・ω・`)
    自動じゃなくてもいいの・・・

    ハチのおもちゃ、相変わらず人気ね~
    もしかして柄の方が( ̄ー ̄)
    ウチも買ってみようかしら・・・

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. モコまま | URL | -

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    占い…やってみました\(^o^)/
    大吉でした
    長生きすると言われたぁ~
    どうか当たりますように…(笑)

    くりちゃんの両手で捕まえようとしてる
    姿がとっても可愛いです\(^o^)/

  8. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    ハチさんお久しぶり!
    こういうおもちゃって、案外、振り方難しいような気がします。
    かなりくりちゃん夢中なようす。遊び方がお上手なのかな。

  9. youbobo | URL | -

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    うちも飽きっぽいというか・・
    すでに飽きた物ばっかでくいついてくれません^^;

  10. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    くりちゃんが手を伸ばしている姿が
    きゅんときますね。
    かわいいいいい。萌えます。

    姓名判断、当たってるかも。。
    ウチの名前は最悪です。がっくり。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    うちも飽きっぽいのよね~~~
    柄で遊んだことないな・・
    今度やってみようっと(笑)

    姓名判断
    これからやってみま~す
    楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  12. クマオの妻 | URL | -

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    かなり衝撃的な事実なんですが、
    我が家の猫、3匹とも名前だけだと「大凶」!!!
    血の気引いて名字いれたら3匹とも「吉」になりました。。。

    あぁ、恐ろしい!!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ハチのおもちゃと占い?

    くりちゃんの後頭部に萌え~ですよ♪
    微妙な色合いにいつも目が釘付けになっています^-^

    先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。
    とても嬉しかったです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1397-1b6811aa
この記事へのトラックバック


最新記事