可愛い子には勝てない

2012年10月30日 06:34

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

猫団子なんて、ヤラセか合成だと思っている我が家です。(笑)
うちは暖かい家ではないはずなんですが、
一向にくっつこうとしません。くりは私の膝に乗っかりっぱなしです。

だんなの開かずの間、悩んでる方もいらっしゃいますねえ。
一緒に闘いましょうね!(笑)
Jフォンなんてソフトバンクの前の前の会社ですよ、
そんなものの説明書を取っておいて何になるというのか。。。
(でも必要なんだから捨てないでって叱られました。。。)
でも負けない。そのうちすっきりとした机周りになるまで頑張ります~!








ベランダで洗濯物を干していると
いつも目に入る光景。



お外見学してるひなちゃん





DSC_0681_20121027143257.jpg
くりは廊下で毛づくろい?






DSC_0683_20121027143256.jpg
洗濯物を干し終わって戻ると。。。
くりがやけにヘタレた耳で待ってました。(笑)







DSC_0684_20121027143256.jpg
くりはよく、所在なさげに廊下にたたずむことがあります。
ひなに居場所を取られたのかなあ。






DSC_0685_20121027143255.jpg
寝室にはジャイ子。






DSC_0689_20121027143255.jpg
くりちゃんもそこ好きなんだよ?





ひなちゃん知らないもん。
DSC_0693_20121027143343.jpg
追い出したんじゃないでしょうね?




ふふーん
DSC_0695_20121027143343.jpg
美少女は何をしても許されると思ってるふしあり。






DSC_0701_20121027143342.jpg
確かにかわいいが。。。(所詮親ばか)






DSC_0702_20121027143342.jpg
どうせならモデルさんやってよ




その前に窓掃除したら?
DSC_0703_20121027143342.jpg
うぅぅぅ・・・(涙)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:可愛い子には勝てない

    おはようございます。
    猫団子・・・夢のまた夢ですね^^;
    我が家では私との人猫団子を画策してますが全くダメです。
    部屋でゴロンとしていると近くで寝るんですが、近づくとどこかへ行ってしまうんです;。;

    あ、書類・・・私は捨ててしまって困る派です^^

  2. ガブママン | URL | -

    Re:可愛い子には勝てない

    ううう・・最後の「窓掃除したら?」がグサっときました~(・_・;)
    うちなんて「猫団子」もなければ「膝ねこ」さんもありません。
    「添い寝」しようとすると 立ち去られます(T_T)
    モテるのは ゴハン欲しい時だけ~。

  3. ねこじゃらし | URL | -

    たしかにひなちゃん美少女ねこさんだから何しても許せちゃいそう。
    うちもガブママンさんとこと一緒です…。膝ねこ、いいなあ〜!!
    窓拭き、寒くなる前にやらなきゃだなあ(*_*)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:可愛い子には勝てない

    いや・・・綺麗ですって(;^ω^)
    それで掃除っていったら・・・
    うちはアップで写真撮れないですもの
    いつも光を入れて加工しちょります(笑)

    美少女は何をしても許されるんですよね
    うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    わかります!わかります
    うちのイオリがそうだもの(笑)

  5. モコまま | URL | -

    Re:可愛い子には勝てない

    我が家では絶対見れない猫団子(1匹じゃ、ひっくり返ってもみれないよね)(^◇^)
    ひなちゃん、余裕の寛ぎスタイルですねぇ~(笑)
    美猫ちゃんは、何しても許される(笑)

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:可愛い子には勝てない

    カワイイ子には勝てない・・・
    私達は猫さまたちには勝てない・・・
    でもそれでも幸せ☆
    なんだから不思議ですよねぇ~。
    でもくりちゃんの事を思うとどうしたものか・・・
    きっとお気に入りスペースは1つじゃないはず
    だから別の場所を探すのかな。

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:可愛い子には勝てない

    猫団子=ヤラセか合成だと思っている・・・・
    アハハ!うちもです~~^^;
    膝ものってくれないしね~~
    そして、我が家のチンチラさんもよく居場所取られてたたずんでることありますよー
    くりそらちゃん、揃って小さく、そしていじらしいです~~

  8. まさぽん | URL | -

    Re:可愛い子には勝てない

    まあたしかに、ひな姫のセリフはこんな感じでしょうなあ(^^)/
    窓!うちは絶対に拭けない窓もあり、「じゃ、業者呼んで?」、
    なんて、これも絶対ないなw
    なので、すべての窓を平等に放置しっぱなしです。
    外から自宅を覗けるスペース、羨ましいです♪
    そうか・・、ウチは夫婦逆で、余計なモノは一切取っておきたくない私、
    時々必要なものまで捨てることあり・・。

  9. poko | URL | CJRblpvk

    Re:可愛い子には勝てない

    猫団子が見られなくても、ワンフレームににゃんずが納まってるだけでうれしいですよね。
    窓でまどろむ猫さんがいる光景って、かなり胸キュンv-343な私です。
    この窓って外の道から見えるの~?
    それとも中庭から見える光景かな?
    それから、猫さんがポツンと佇む光景も好き~(笑)
    窓辺の美少女ひなちゃんも廊下で佇むくりちゃんも胸キュンv-343です~!

    うちのダンナさんもなかなか捨てません。
    いつまでも置いているので困ります。
    私はスッキリしたい派(笑)
    今年は五十肩もほぼ治ったので、納戸と押し入れの断捨離をしたいです。
    でも、エンジンのかかりが遅いので今年中に出来るかな?(汗)

  10. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:可愛い子には勝てない

    うっ う〜 一言も 反論ありません。
    それに ひなちゃんは、自分がプリティー&美しいのが
    わかっているような。(笑)
    「ここ、私の美しさが映えるわ」とおっしゃっているようです。

    でもでも、くりちゃんの前足の美しさは、格別ですよね
    すごく美しくて、モノクロで見るとなおさら優しさがあって
    ほれぼれします。それと お手てパーが最高
    結論は お家の中で、ミスコンって事かしら(笑)

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:可愛い子には勝てない

    ひなちゃん、追い出しちゃったのかなぁ・・・(´・ω・`)
    ウチもよく追い出してますが、お互いにやってるので
    放置してます(^^ゞ
    くりちゃんとひなちゃんは、お互い様って感じじゃ
    なさそうですか?
    今日は短コメでごめんなさいm(o・ω・o)m

  12. youbobo | URL | -

    Re:可愛い子には勝てない

    窓ふきに・・
    網戸掃除・・
    寒くなる前にやっちゃわなきゃね^^v

  13. れおピー母 | URL | -

    Re:可愛い子には勝てない

    くりひなママさんのお家は
    いつもどこも綺麗で素敵で♪
    いい場所はいつもとり合いですよね~^^;
    女の子同士は戦わないですものね!
    男の子どうしは後でバトルになりますよ~^^;
    もしやうちだけかな(^O^)\??

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:可愛い子には勝てない

    うふふ、ひなちゃんは美し過ぎるから
    何でも許されちゃうと思うわ~^-^
    窓際で毛並みが陽に透けて、とっても綺麗ですね。。
    猫ちゃんて、こんなに美しい生き物だったかしらと思う写真です^^

    ひなちゃん、後でくりちゃんにもその場所を譲ってあげてね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1395-31032e3a
この記事へのトラックバック


最新記事