くりとハエのおもちゃ part1

2012年10月25日 06:04

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

秋は気温が心地よくて人も猫も眠いですよね~~
あ、春も眠いですけどね(笑)
そろそろクッションカバーやらソファカバーを冬仕様にしようかなと考え中です。

私、好き嫌いなさそうに見えますかね?
まあ、昨日書いたものは以外なら大抵大丈夫です。
苦手ではありますが、大人なので(笑)出されたら食べますよ。
ほぼ噛まずにごっくんしますけどね(笑)

ちょっと前のテレビで、若いころに食べられなかったものが
大人になって食べられるようになることが多いのは
味覚・嗅覚の器官が老化して鈍くなるからだという話を聞きました。

…。いや、単に大人になって多様な味を楽しめるようになったのだと
信じたいです。(笑)









久しぶりにくりの頑張ってる姿をシリーズで。





DSC_0569_20121022140004.jpg
お久しぶりのハエちゃんです







DSC_0570_20121022140003.jpg
ほーれほれ





むっ・・・
DSC_0574_20121022140003.jpg
だんだんやる気になってきた?





きゃっち!
DSC_0575_20121022140002.jpg






チョコザイナ
DSC_0577_20121022140002.jpg







にょ~ん
DSC_0578_20121022141138.jpg
斜めるくりに斜める写真





んむ~。
DSC_0579_20121022141137.jpg






も一回よく見て~~
DSC_0580_20121022141137.jpg






うがあ~~
DSC_0581_20121022141136.jpg
遠かった(笑)






むっ
DSC_0583_20121022141136.jpg






むむむっ
DSC_0584_20121022141136.jpg







DSC_0590_20121022141259.jpg
トリミングしてアップにしてみた
(ついでに角度補正)






DSC_0589_20121022141259.jpg
キャッチ♪




むひゃ~~
DSC_0593_20121022141258.jpg
お顔が隠れて残念






DSC_0594_20121022141258.jpg
このたっち姿がたまらんです~






DSC_0595_20121022141257.jpg
見上げて~





DSC_0596_20121022141257.jpg
ボケてる写真は躍動感の証!
(言い訳~)

続きます





良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    お早うございます。。
    くりちゃんの躍動美、可愛いな~♪
    小柄な猫ちゃんはそれだけでも可愛いのに
    こうして楽しそうに遊んでいると嬉しくなりますよね^-^

    え~っ、年齢が行って食べられるようになるのは
    老化だったのですか~^^;
    ちょっとショックだわ~笑

  2. Neneco | URL | -

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    味覚が変化するのは、老化・・!!
    。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
    ちょっと衝撃でした(笑)
    でもそうかもしれませんなぁ・・

    小さいころフキがだめだったのが
    おいしいと思えるようになったり・・
    今食べられないほど嫌いなものってありませんが
    これからさらに味覚が変化していくかもしれませんよね。
    楽しみにしていこう('-'*

    クリちゃんのむむむ・・の後、ひっくり返りそうでかわいい(*´ェ`*)
    クリちゃんの遊ぶ姿、一生懸命でほんとかわいいですね~

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    ろ、老化~っ(゜Д゜)!
    くっ!
    蕎麦が食べられるようになったのは、美味しい蕎麦屋さんを見つけたから・・・
    って思ってたのに(´・ω・`)

    くりちゃん、集合写真にいい写真ばっかりじゃない( ̄ー ̄)
    とニヤニヤしながら見てしまった!

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    ちょこざいな(笑)
    お手手がほんと可愛いな~~
    私がそのお手手をつかみたいです(笑)

    え~~~~老化なんですか?\(◎o◎)/!
    かなりショック・・・
    私は嫌いな野菜が食べられるようになったのは
    野菜の味が変わったと思ってるんですけど・・
    人参とか匂いしなくなりましたよね???
    そうだと信じたい(笑)

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    一枚目のおひげの花をさかせて、さー来い!
    って感じのくりちゃん可愛いですねぇ~。
    たっぷり遊んでもらって楽しそうです☆

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    そうそう、我が家では反応悪かった(恐かった??)ハエさん・・・・
    先日、ガブママンさん宅にお持ちしましたら
    カブくんに秒殺されました(--;(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. モコまま | URL | -

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    くりちゃん、タッチ姿がとっても可愛いですねぇ~(*^_^*)
    ちょこんと並んだアンヨがメチャ可愛い~です(^◇^)
    うちでは、絶対見れない姿です(^_^;)
    くりちゃん、すっごく可愛いよぉ~\(^o^)/

    偏食…結婚して間もない頃、主人の実家でトンカツが出て
    肉が苦手とも言えず我慢して食べた記憶が(^_^;)
    で、食べ始めて、しばらくして…
    主人が「あれ?肉苦手よねぇ~大丈夫?」と聞いてきたけど…
    大丈夫よと言って、我慢して食べた記憶があります(苦笑)

  9. youbobo | URL | -

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    げげげ@@老化ですか・・
    そのおかげで苦いのやら渋いのやらが食べられているんかな^^?

  10. まさぽん | URL | -

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    ん・・、たしかに動いてはいる・・、
    しかしくりちゃん、足がほとんどその場だぞww
    食べものは若い頃と明らかに変わりますよね。
    老化??いやいや、熟成でしょ?(違)

  11. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    くり様。
    冷静な表情でお遊びに没頭するのは大変素晴らしい!!
    大人の遊び方ってやつでございます。
    なに?
    味覚が変化する?
    それは、当然ですよ。
    ガキンチョノころビールを飲んだら、あ、いや、口に含んだら単に苦い飲み物としか思えませんでしたが今は命の水と呼ばれるくらい美味く感じるんですから(^▽^)。

  12. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    こんばんは。
    ティッシュ箱比較・・・立てて比較はなかなかグッドアイデア!
    今度やってみます^^

    くりちゃん、頑張ってますね、ママさんも^^
    最近あられさんと遊ぶのは・・・追いかけっこ!
    ブームみたいで、夕方になるとウルル~って誘ってきます。

  13. クマオの妻 | URL | -

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    くりちゃんのお手手合わせてのそり具合は
    他の猫ちゃんで見たことないです。
    くりちゃんだけのチャームポイントなのなかと
    いつも思っています♪



  14. ガブママン | URL | -

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    あ!!ハエのおもちゃ!!
    これ本当に好きなんですよね~。
    くりちゃんも楽しそう\(^o^)/!!
    ついこの間 きとりさんがいらしたとき
    (きとりさんちの子は全く食いつかなかったからということで)
    このハエのオモチャを持ってきてくれたのですが
    ちょっとおしゃべりしてる間に 
    気付くとカブくんがボロボロにしちゃってました(@_@;)
    我が家はいつも秒殺です~。
    (↑きとりさんも同じこと書いてましたね(^_^;))

  15. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:くりとハエのおもちゃ part1

    くりちゃん、今日は頑張りましたニャ~~\(*⌒0⌒)♪
    これニャら、ひなちゃんにも負けませんニャ♡
    応援☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1390-99247c0e
この記事へのトラックバック


最新記事