お休みー その2

2012年10月21日 06:27

お休みの日

演奏会本番です~。
相変わらずひなが高飛車なこと言ってますな。
まあ、確かに母よりは美人だけどね(笑)


よだんー。

今回私が吹くのは
バッハ 「プレリュードとフーガ変ホ長調BWV.552」(シェーンベルグ編)です。
もともとはバッハの曲ですけど、シェーンベルグが後にオケ版として書き直したもの。
オケのくせに、木管がものすごい人数乗ります。
オーボエ4人ですよ。クラ6人ですよ(笑)
もうブラスみたいです。ピッチあわせんの大変(笑)
特殊楽器もいっぱい出てくるし、おもしろい曲でした。
うまく合うといいなー。


あと2曲は
メンデルスゾーン 「フィンガルの洞窟」
メンデルスゾーン 「交響曲第3番 スコットランド」
スコッチ、いいね~。イタリアの方が好きだと思ってたけど、
スコッチもいい曲でした♪
やっぱり演奏してみないと良さはわからんです。(笑)


良かったら押してくださいな



最新記事