すだち

2012年10月16日 06:38

※昨日はコメントありがとうございました。
やっぱり猫さん最優先ですよね(笑)

旦那の画像加工ですが、フォトショの加工で
「カットアウト」ってのを選択していじっただけです。
アニメ風でおもしろいですよね。







柑橘は猫さんが嫌いというけれど


ひな、平気らしい。





転がす?
DSC_0391_20121014203701.jpg
おもちゃじゃないよ?








DSC_0393_20121014203701.jpg
乗せてみた。
…乗るねえ(笑)







いやっ
DSC_0395_20121014203700.jpg
おおっと







DSC_0396_20121014203700.jpg
顔が不機嫌です(笑)






いやだってば
DSC_0398_20121014203659.jpg
乗ったのは最初の一回だけでした。。







くりも挑戦。






DSC_0405_20121014203800.jpg
ちょっとすっぱそうなお顔







DSC_0409_20121014203759.jpg
頭は完全にNG。
背中に乗せても。。





ううう。。。
DSC_0411_20121014203759.jpg
安定悪いねえ。






いやだなあ。
DSC_0412_20121014203759.jpg
乗せ芸が苦手なうちの娘たちです。







DSC_0414_20121014203758.jpg
頭、乗っけてよ~~。






絶対いや
DSC_0419_20121014203758.jpg







DSC_0420_20121014203824.jpg
興味をあるみたいだけど






DSC_0428_20121014203824.jpg
結局、ここしか乗せられないみたいでした(笑)

スダチ、ちょっと大きかったかもしれませんね。
もっと小さくて軽いものなら大丈夫かも?
まだまだ乗せ芸修行が必要ですねえ。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | PDr/7ZZc

    Re: すだち

    オヒョ!オイラも載せ芸は超不得意ですのニャ。気が合うニャ~~♡
    ところで、今朝はお得な情報をブログに載せてるのニャ(*≧∀≦*)
    時間があったら遊びに来てニャン♪
    応援☆

  2. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re: すだち

    おはようございます。
    昨日のカットアウト、面白いですね。

    乗せ芸・・・ひなちゃんたいした物です!くりちゃん、背中に乗せられるだけでもすごい!
    あられさん、輪ゴムを背中に乗っけただけでも必死で落としにかかります^^;

  3. モコまま | URL | -

    Re: すだち

    題のすだちを そのまんま信じて
    「え~っ、巣立ち?誰が、どこに行っちゃうの?」と
    大きな勘違いして読み始めたモコままです(笑)

    柑橘系に平気なくりちゃんとひなちゃん?
    流石、おじいちゃんの血を引いてますね(^◇^)

    乗せ芸…可愛い帽子を乗っけたくりちゃんとひなちゃんも
    見て見たいデスね(*^^)v

    昨日のブログ…はい、我が家でもモコが1番、人間は2番です(笑)

  4. まさぽん | URL | -

    Re: すだち

    ありゃ、昨日コメ残すの忘れてたw
    そうそう、面白い写真の処理だと思いました〜。
    乗せ芸はうしろからそっと、やらないといかん、
    と言われましたよ(^o^)
    猫の上にも三年、ってw

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: すだち

    ウチもね~乗せ芸ダメなのよね。
    くりひなちゃんみたいに、ちょっと乗せるのも不可能!っていうくらい、
    頭をくわっ!ガブっと来ます(´・ω・`)
    乗っけたらかわいいのにねぇ・・・

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: すだち

    ひなちゃん、一瞬かもだけど
    上手に乗っけましたね(^_-)vブイ
    くりちゃんはダメだったですか~。
    残念。
    後ろから乗せてみたらダメですかね。
    ウチ、ボーっとしてる時に後ろから
    乗っけてますww
    って、そこまでしなくてもイイか!?(爆)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: すだち

    あ、ひなちゃん!ちょこっと頭のせ♪できましたね~ヽ(^o^)丿
    くりちゃんは・・・・それで十分ネ^^ よくできました~ぁ
    我が家のお坊ちゃまにのせる場合、堂々と正面から(笑)
    慣れたもんですね、アハ^^
    先ほどメール入れましたので~ご確認よろしくデス。

  9. クマオの妻 | URL | -

    Re: すだち

    あははっ
    ママさんも乗せ芸に挑戦されていますね。
    くりちゃんも「ひなちゃんも頭上は安定感ありそうだから
    乗せられたら長らく乗っかりそうです~。

    うちも被り物や乗せるのNGなんですが、
    ブロ友さんのにゃんずが良い子に被り物やってると
    羨ましくてついつい我が子も・・・と思っちゃいます。

  10. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: すだち

    ひなちゃん、安定感いいなぁ。
    嫌がるそぶりも女の子らしくてかわいいです。

    ふたりとも、すだちの香り嫌がりませんか??
    うちは柑橘系嫌がるのですよ。とほほ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1381-193d1d3c
この記事へのトラックバック


最新記事