おとーさんとくり

2012年10月15日 06:25

今日の写真はちょっと前のものです。
まだ残暑厳しいころ。


うちのだんなとくりは、居心地がいいと感じる場所が一緒。
なので休日はいつも場所の取り合い。。。(笑)




くり、旦那がトイレに行ってる間に場所ゲット。
目では油断なくドアを見ています。







DSC_0203のコピー
旦那戻ってきました。
(情けないことにパンツ一丁にTシャツ姿だったのでカットアウト加工)








DSC_0206のコピー
くり、知らんぷり






DSC_0208のコピー
ぼやく旦那と、てこでも動かない風のくり






DSC_0210_20121008142457.jpg
その時ひなは私の足元で固まってました(笑)






DSC_0213のコピー
無理にくりを追い出そうとすれば、私に怒られるのが
わかっているので、強く出られない旦那







DSC_0216のコピー
当然です。ネコ最優先。人は我慢。
くりちゃんよかったねえ~~(猫なで声)
旦那とくりの対決は母の強いサポートにより常にくりが勝ちます(笑)





そしてひなは。





DSC_0217のコピー
まあ、一番賢い選択かもねえ。(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | .hhw0A0s

    Re: おとーさんとくり

    ohyo!一番乗りだぁ~♪ついに旦那さんの登場ですニャ♡しかもオモロイ演出ですニャぁ\(◎o◎*)/!
    ところで、今日はマタマタ!オイラに新たな噂が出ていますのニャ!?時間があったら遊びにきてニャン♡
    応援☆

  2. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re: おとーさんとくり

    楽しいですね
    ひなちゃん 確かに床は広いよね〜
    私も 夏は床の方が好きですよ 
    ひょっとすると 冬も床でくつろぐ派ですか?
    ねこクッショ 可愛い〜
    ご主人も可愛い? モザイクが(笑)失礼

  3. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: おとーさんとくり

    猫と人で好きな場所が一緒というのは
    人にとってつらいですねぇ~。
    どうしたって猫優先ですからね。
    うちは日頃はそんなにないんですけど、
    冬場だけベッドが狭くなるかなぁ~。
    2にゃんが離れて寝ると私はS字みたいに
    寝ないといけないこともあったり(笑)

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: おとーさんとくり

    ワハハ、旦那さんをこういう風に加工するのもいいですね~
    ステキ写真に見えるわ、Tシャツパンイチでも(´∇`)

    男の人ってパンイチ好きよね・・・

  5. クマオの妻 | URL | -

    Re: おとーさんとくり

    だんなさんのモザイク具合に大うけです!!

    ところでショックです!
    新参加者の方のブログ、先日鍵コメ入れていました。
    またもや反映されていなかったのですね・・・
    メールのほうに改めて送らせていただきました。
    PCから送っております。
    私のアドレスは十中八九迷惑メールに入ります。
    「クマ妻です」と件名を入れておりますので
    ご確認のほどよろしくお願いいたします!

    鍵コメにしてまた反映されないと良くないと
    公なコメントに書いちゃいました。済みません。

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: おとーさんとくり

    あぁ、快適な場所とか、居心地の良いスポットって
    確かにお猫様と争奪戦になりますね~(^^;
    まぁ、私はあんまり関係ないんですけどね。
    蚊帳の外だから~・・・と言っておいて涙(T^T)
    ウチもニャゴら~と相方がしょっちゅう
    居場所争奪戦してますよww
    ウチの場合は、相方が寛いでいても、平然と
    「その場所寄越せ」って行動に出ますからね(-_-;)
    空いたスキを狙うくりちゃん、狙わないひなちゃんは、
    とっても良い子だと思います♪(*´∇`*)
    そそ、お猫様最優先は絶対ですよね(*^m^*)

  7. youbobo | URL | -

    Re: おとーさんとくり

    @@加工カッコイイですね~^^
    もちょっと近付いたら逃げちゃうのかな^^?

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: おとーさんとくり

    ご主人!!なんかカッコイー加工ですね~~
    楽しいし~~~♪
    くりちゃん、隅っこちにチンマリ・・・
    ちっさい~~
    なんか同じで嬉しい~~(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: おとーさんとくり

    そうだよね~~
    やっぱり猫が一番偉いですよね(笑)
    うちもいつも私が遠慮してま~~~す

    ほんと加工が素敵!!
    これは何で加工してるのかしら???

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: おとーさんとくり

    くりちゃんとパパさんの駆け引きですね~。。
    あっさりパパさんが負けてしまうのが
    笑っちゃいます^o^
    当然猫様優先ですよね☆
    我が家でも同じ現象が起きていま~す^o^

    パパさんの加工も面白くてナイスですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1380-29a821d3
この記事へのトラックバック


最新記事