もふ

2012年10月12日 06:12

※昨日はコメントありがとうございました。
羽、うちのは2代目です。うちはめったにおもちゃが壊れないので、
長持ちするする(笑)
昨日の写真は仕事に出かける前のものでした。
会社勤めではないので時間にゆとりがあるとはいえ、ちょっと焦ります(笑)




ひなちゃんお昼寝
(ちょっと暗めになっちゃいましたね、見にくくてすみません)






DSC_0184_20121008141052.jpg
相変わらずお気に入りのパソコンポベッド






DSC_0186_20121008141051.jpg
最近、ちょっとまた表情が大人っぽくなってきた気がします。







DSC_0191_20121008141051.jpg
モフモフお手手。
毛さきにピントを合わせるのが結構大変







DSC_0192_20121008141051.jpg
ついこの間まで夏毛で抜け毛がどっさりだったのに、
日に日に冬毛が増量してきてます。







DSC_0193_20121008141050.jpg
ボリュームアップ。
イエティになる日も近い・・・(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: もふ

    オヒョ!一番乗りだぁ~~♪
    確かに、ひなちゃんは長毛タイプだから冬はモフモフ&もわもわでしょうニャ♡
    ところで、今日は重大発表がありますから時間があったら遊びに来てくださいニャン♪
    いつも元気に応援☆

  2. モコまま | URL | -

    Re: もふ

    モノクロ写真だと
    ホント、大人っぽく見えるし
    なんか、秋らしい感じの写真集に見えますね(^-^)
    なんか、ロマンチックなひなちゃんって感じで(*^_^*)

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: もふ

    モコクロ写真、いい味出してますね~★
    ん?!めったにおもちゃが壊れない!・・・とは!
    優しい遊び方なんですね♪
    うちはお坊ちゃまの手にかかるとすぐ壊れます~~
    あ・ハエさんは例外^^;(笑)

  4. ね子 | URL | -

    Re: もふ

    日に日に毛が増量していくってすごい笑
    うちは肌で感じるような変化はないですね~
    しかも、洗っても小さくならなかった=ダイエットしなきゃ(;;)

    乗り遅れましたがトイレの話、興味深かったです
    うちも、気づかないだけで「猫臭い」部屋かも…
    人が来るときは気になりますよね

    うちはシリカゲル二台に二匹なので三週間ごとくらいです
    毎回トイレを丸洗いしますが、けっこうハード(笑

  5. まさぽん | URL | -

    Re: もふ

    長毛さんは季節の変わり目がわかりやすいですね〜。
    ウチはなんだか見た目も抱いてもあまり変わらない(^^)
    姫のモフモフ、触ってみたいなあ〜。

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: もふ

    ウチもね、なんとなく冬毛になってきたか・・・?って思い始めてるの。
    短毛でもそうだから、長毛さんひなちゃんはモッフリするんでしょうね~
    モフモフはいいね!
    かえではお顔がオニギリに(´∇`)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: もふ

    ひなちゃんがイエティに変化したら、
    真冬到来の合図ですね(*^m^*)
    イエティひなちゃん、可愛くって
    大好きなので、待ち遠しいです(*^▽^*)
    ウチも少しずつですが冬毛に・・・
    たぶんなってると思う(爆)
    ムーは年中換毛期みたいな状況なので
    季節の到来が分かり辛いっていう(^^ゞ

  8. ねこじゃらし | URL | -

    こんにちは〜(^ ^)
    ひなちゃん、モフモフしてきましたね!
    毛が柔らかくて、ほんとにかわいいですよね。
    ほんと、あれよあれよという間に秋本番ですねー。

  9. youbobo | URL | -

    Re: もふ

    もすこし寒くなるとウーになる季節ですね~~^^

  10. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re: もふ

    ディープで 静かで
    ひなちゃんの時間を 感じます。

    日差しの中のねこさんもいいけど
    部屋内のいかにも落ち着く空間にいる ひなちゃんは、
    普段、ご家族が見てる ひなちゃんって感じがします。素敵

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: もふ

    v-22皆様

    暗い写真で見辛くてすみません
    なんかモノクロの加減が難しい~。

    ひな、アンダーコートがすごいことになってきてます。
    急に寒くなったから一気に増えたのかな。

    v-21ね子さん
    毎回おトイレ洗われてるんですね、
    それは大変。
    うちは拭き掃除だけです。たまーにお日様に干してるかな。


    v-21ねこじゃらしさん
    お久しぶりです~お変わりありませんか?
    あっという間に秋になっちゃいましたねえ。
    寒暖が激しいから、今年の紅葉はきれいに色づくかしら?
    楽しみですね♪

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: もふ

    お早うございま~す。。
    モノクロのひなちゃん、とってもムードがありますね♪
    ちょっと気だるくて退屈そうなひなちゃんです☆

    冬毛、増量してきましたね。。
    モフモフになってきて手触り抜群です^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1377-5ef4e931
この記事へのトラックバック


最新記事