ピンクは永遠に

2012年09月30日 06:36

DSC_0859_20120927121415.jpg
ひなの厚かましい理屈に負けそうなくり





DSC_0860_20120927121503.jpg
ひながずいずいと・・・





あら~天井もいい感じ~~
DSC_0861_20120927121503.jpg
くりのお耳はもうぺったんこです






DSC_0863_20120927121502.jpg
ひな、もう上半身入ってます(笑)







DSC_0864_20120927121501.jpg
そしてくりは・・・





・・・オジャマシマシタ~…
DSC_0865_20120927121501.jpg
違うのよ~これはくりちゃんのために買ったのよー!






DSC_0866_20120927121601.jpg
っていうか、二人で寛いでくれてもいいのよ~。。。(空しい母の叫び)





はあ、やれやれ
DSC_0868_20120927121600.jpg
物分かりの良すぎる姉





後はご勝手に。
DSC_0869_20120927121600.jpg
ひな、すっぽりIN





ふふふ~~ん♪
DSC_0870_20120927121559.jpg
おしっぽご機嫌ねえ。。。





いい感じ♪
DSC_0873_20120927121559.jpg







DSC_0874_20120927121558.jpg
くりは反対側へ







DSC_0875_20120927121656.jpg
そっちから入ってみる?







DSC_0878_20120927121656.jpg
でも行きつく先にはひな・・・。






DSC_0881_20120927121655.jpg
われ関せずのジャイ子





くりはここでいいよ。
DSC_0883_20120927121655.jpg
ああ~くりちゃん・・・。






DSC_0884_20120927121654.jpg
ご機嫌なひな






DSC_0886_20120927121654.jpg
悔しいけど、やっぱりピンクが似合うわね。。。(笑)


っていうか、要するにピンクを買ってきた母の失策ってこと!?
ああ~くりちゃん、ごめんよ~。


このトンネル、やっぱり接続部分が浮いてるのが難点みたいです。
この後くりもトンネルにチャレンジしたんですが、
渡ったものの、おっかなびっくりで、走り抜けるとか
そういう動きはできませんでした。

今は接続部分を外してトンネルだけ単体で置いてます。
それなりに楽しく遊んでいますよ。
くりひなが一緒に遊ぶことはありませんが。。。(笑)






良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re: ピンクは永遠に

    あ~~~~~~っ、一緒に寛ぐ姿
    みたいですねぇ~(^_^;)
    ってか、追っかけっこも出来るようなトンネルだけど…
    まぁ~仔猫ちゃんジャないしね(>_<)
    この冬には、一緒に猫団子で入るなんて
    期待したいデスが…(*^_^*)

    台風はどんなですか?
    被害無い事を祈ってます。

  2. youbobo | URL | -

    Re: ピンクは永遠に

    そろりそろりと・・
    静かに追い出されちゃったのね~^^;

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ピンクは永遠に

    ひなちゃんの興味津々グイグイ攻撃(笑)に
    くりちゃんタジタジですね(^^;
    いつか、お二人さんで入ってる姿が
    見られるとイイなぁ★
    ブロ友さんのにゃんこさんたちは、
    接続部分の浮きも気にしないで
    遊んでるみたいなので、猫さんの性格に
    寄るんでしょうねぇ。
    ウチはどうなのかなぁ・・・。
    トンネルとキューブ、セットで欲しいな、と
    思ってるんですけど。
    悩んじゃうなぁ~(・・*)ゞ

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ピンクは永遠に

    うんうん♪ ひなちゃんにはピンクがホントお似合いだわ~^^
    くりひなちゃん、仲良く中で一緒に遊ぶ~って、やっぱ無理??^^;
    くりひなママさん、この暴風雨の中無事にご帰宅されてますか~~??

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: ピンクは永遠に

    v-22皆様

    台風来てますねえ。
    皆様大丈夫だったでしょうか、
    ご無事でおかえりになりましたか?

    トンネル、一緒に遊ぶのはたぶん無理だと思いますけど、
    昨日はトンネルを挟んで追いかけっこをしてました。
    これも一種のじゃれ合いと、自分で自分を納得させております(笑)

  6. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: ピンクは永遠に

    うふふ、いいのよ、くりちゃん♡
    お姉さまは優しいんだもんニャ~~(^0^*)/
    優しいくりちゃんに応援☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1365-70d86c9f
この記事へのトラックバック


最新記事