お誕生日プレゼント

2012年09月18日 06:27

無事京都から帰って参りました。
…あ、暑かったよ(涙)

本来なら旅行記をアップすべきなんでしょうけど、
平日は写真をまとめる時間がありません。
申し訳ありませんが少しずつ作業しますので後日旅行記を開始させてください。



それよりも12日にお誕生日を迎えたくりへのプレゼント紹介がまだでした。
今回買ったのはこれ。

DSC_0723_20120910132313.jpg
キャットテントとトンネル~~♪
小さめのトンネルは持ってるんですが、サイズが小さすぎて
ひなが入れないんですよね。なのでこちらをそろえてみました。





作るのにちょっと手間取り…(ドッキングの仕方がわからなかった…)





DSC_0724_20120910132312.jpg
で、でけた。
思った通りでかいな(笑)
これ、トンネルとつなげるとちょっと上に浮いちゃうんですね。
穴を下すれすれに作ってくれたらもっと通り抜けやすいんじゃないかなあ。








DSC_0725_20120910132312.jpg
ボケボケですが・・・避難してたくりが戻ってきました






DSC_0726_20120910132311.jpg
警戒中のため、ジャラシでおびき寄せる






DSC_0727_20120910132311.jpg
どうだね、くりちゃんや~~。








ほほう?
DSC_0728_20120910132310.jpg
おうちみたいだねえ♪







DSC_0731_20120910132413.jpg
おもちゃに関心を示しますが、なかなか中に入ろうとしない。
こういう時は…







DSC_0732_20120910132412.jpg
チート(笑)








DSC_0733_20120910132412.jpg
さあ、これは入らずにはいられまい







よいしょ
DSC_0736_20120910132411.jpg
マタタビブラボー!!(笑)







お邪魔しますよ
DSC_0737_20120910132411.jpg






むひ~~♪
DSC_0748_20120910132410.jpg
もはやここがどこだかなんかどうでもよくなってる






ぐふふ~
DSC_0751_20120910132513.jpg
この大きさ、くりが中でくつろぐにはちょうどいいかも








DSC_0756_20120910132513.jpg
なかでぐでんぐでんやってるので
テントが揺れる(笑)






DSC_0758_20120910132512.jpg
いい感じじゃないですか♪









なにやってんの?
DSC_0761_20120910132511.jpg出たなジャイ子。


続きます~~。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: お誕生日プレゼント

    オヒョ!一番乗りだぁ~♪
    くりひなママさん、お帰りなさぁ~~い♡
    これは、遂に(^^;*)姉妹戦争始まるかぁ~~(*≧∀≦*)
    ところで、今日はオイラに重大疑惑が発生してしまったのニャ(ーー;*)
    時間があったら見にきてニャン♡
    応援☆

  2. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re: お誕生日プレゼント

    おはようございます。
    大きな誕生日プレゼントですね^^
    6歳のおねーさんですね。

    京都は暑かったんですね。
    旅行記楽しみにしてます^^

  3. まさぽん | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント

    お帰りなさい〜。
    大きなトンネルに手を出しましたね〜w
    あはは、ジャラシで釣って、またたび・・。
    うんうん、もはやドコでもよくなってるっぽい(^o^)
    京都旅行記も楽しみにしてますね〜。

  4. Neneco | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント

    京都旅行、お疲れさまでした~
    その3日間、私は名古屋でした^0^
    私もすごい疲れが;;

    くりひなママさんの旅行記、いつもとても見応えあるので
    編集も大変だろうなと思っています。
    京都だけに楽しみ~♪
    気長に待っていますのでゆっくりと~♪

    このプレゼント、絶対あたりだと思いますよ!
    我が家はこの2年間、飽きもせず、ずっさーと
    通りぬけて活用しまくっていますもん(●^o^●)
    実家に連れていく時も、キューブをたたんで
    持っていくんです。
    そうすると家にいるときと同じく
    そこでくつろいでくれるので、重宝しています♪
    ひなちゃんの反応も楽しみ~♪

  5. みほ | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント

    京都、行かれてたんですねー。
    またお写真見せてくださいね♪

    うちも実家猫にスクエアのだけ買ってあげました。
    みんなお気に入りで入ってますよー。
    チャッピー入ると四角じゃなくって、三角に変形します^^;
    気に入らなかったら返金できます。って書いてませんでしたか?
    すごい自信ある商品なんでしょうね。

  6. モコまま | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント

    おかえりなさ~~~~い
    暑かったんですね(@_@)
    でも、家族旅行が毎年出来ていいですねぇ~(*^_^*)
    ご両親様もお喜びでしょう(*^_^*)

    で、プレゼント…凄いです\(^o^)/
    これは喜んで遊んでくれそうですね(^-^)

  7. youbobo | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント

    @@くりちゃんでこのサイズ・・
    うちじゃちっこいかな^^?

  8. ガブママン | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント

    お帰りなさい~v
    そしてくりちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
    (それ、うちのカブくんは入れそうですかね?)
    旭川は涼しかったです。。
    京都は暑かったのですね。。
    サイタ〇も暑いです(@_@;)
    早く秋になってくり~!

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント

    りっぱなお誕生日プレゼントです〜♪
    ひなちゃん、我が物にするのかな^^
    旅行お疲れ様でした。
    今年はあいにくの暑さでしたね。
    台風の影響でひどく蒸しましたから、
    お疲れになったでしょうか。
    でもハイシーズンは南禅寺のあたりは
    早朝でもなければ混雑していて興ざめですしね…。
    京都観光は難しいなあといつも思います。
    今回はどちらに行かれたのでしょうか?
    旅行記、楽しみにしてますね。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント

    v-22皆様

    旅行、楽しかったですけど、
    疲れました。。。
    年々、疲れが取れなくなってる気がする・・(涙)
    ちょっと気温が高すぎましたねえ。
    ねこじゃらしさんのおっしゃるとおり、
    京都旅行って時期を選ぶのがむつかしいです。。

    ちょっと最近忙しくてPCの前に座ることもままならないので、
    旅行記、すぐにはアップできないかもしれません。
    気長にお待ちくださいませ。

    v-21ガブママンさん
    このキューブ、カブちゃんにはどうでしょう・・・
    中に入ることはできると思いますが、
    ゆったりねんねはできないかもしれません。。。
    でも結構耐久性がありそうですので、
    ミチミチでも楽しいかも。。。(笑)

  11. クマオの妻 | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント

    お帰りなさい〜。
    京都旅行どうでしたか?
    独身時代は毎年いっていたのに
    結婚してからはさっぱり。。。
    懐かしいです。 また行きたいです。

    ところで大きなトンネル届きましたね!
    にゃん友さんのところでも大好評のこのテント。
    イイなと思いつつ、狭い我が家には買えずにおります。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ピータンまま | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント

    京都旅行ですか♪
    きっと暑かったでしょう~
    だってこちら札幌も信じられないくらい暑いのです
    友人の話によると、昨年の今ころはヒートテック着てたとか(笑)

    くりちゃんのお誕生日プレゼントはテントトンネル!
    ステキな物をもらって上機嫌???アレレ
    最後の写真を見ると喜んで中で遊んでるように見えますが
    マタタビキッカーにつられて入っただけ?(笑)
    今後のくりちゃんの行動が楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1353-572fb41b
この記事へのトラックバック


最新記事