紐ジャラシ その2

2012年09月15日 06:38

DSC_0706_20120910112916.jpg
ひなちゃんがやってきましたよ。




うおおお~~
DSC_0707_20120910112916.jpg
いきなり襲いかかる





ていやっ
DSC_0708_20120910113027.jpg
相変わらず反応いいねえ





ややや・・・
DSC_0709_20120910113026.jpg
そのまま沈むんかい(笑)





ふむ~。
DSC_0713_20120910113026.jpg
どうやって遊ぶ?
(シャッタースピードが遅すぎましたね。今頃気づいた…)





あ・・・
DSC_0715_20120910113025.jpg






あ・・・
DSC_0716_20120910113025.jpg
ああ・・・。
ゴミ収集車が家の前に止まったのでした。
このトラック音、二人ともちっとも慣れません。






なんか…集中きれちゃった
DSC_0719_20120910113024.jpg
あら~





また今度遊ぶわ。
DSC_0720_20120910113052.jpg
外の音がいったん気になると、途端に遊ばなくなってしまう
へたれ姉妹なのでした。



※今日から3日間、
毎年恒例の家族旅行に行ってまいります。
くりひなはいつものシッターさんにお願いしました。
行先は京都。…まだ暑いだろうなあ。

旅行中はコメ欄閉じさせていただきますね。
では行ってきま~す♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | .hhw0A0s

    Re: 紐ジャラシ その2

    オヒョ!音が気になると遊ばないのォ~。もったいないニャ~、くりちゃん、ひなちゃん(^^;*
    パパが仕事でいないから、夜帰って来た時、遊んでくれるんニャら、電車の音がどんなに大きく聞こえても、遊びに集中してますニャ(^^;*
    くりちゃん、ひなちゃん、それは贅沢ニャ悩みですニャ。
    くりひなママさんに応援☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まさぽん | URL | -

    Re: 紐ジャラシ その2

    あはは、コメ欄閉じてないし。
    え〜、京都遊びに?
    いいなあ。
    レポ待ってますね。

  4. youbobo | URL | -

    Re: 紐ジャラシ その2

    こっちも暑いけど・・京都も暑いんでしょうね~^^;

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: 紐ジャラシ その2

    皆様

    あ、しまった、コメ欄閉じてないや(笑)
    留守中ですのに、コメントありがとうございました。
    京都、あっついです〜(涙)
    雨も所々降ったようですが、
    私たちは雨傘を使わずに済みました。
    明日も降らないといいなあ。

    明日はコメ欄、閉じときますね(笑)

  6. anerisu | URL | -

    Re: 紐ジャラシ その2

    京都か、いいですね〜。しかも家族でなんてうらやましい。
    じゃらしで遊んでるくりちゃんをみて、今日買ってきてみたら
    ナツメもすごい食いつきでした!
     あごにニキビができて、病院で薬を塗られてしょんぼりしてたのに
    じゃらしのおかげでご機嫌がなおってよかったです。
    私はキャリーに入りたくなくて暴れたナツメのせいで、流血…

  7. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 紐ジャラシ その2

    京都、よろしおすな~w
    あの大雨に降られなかったのは何よりでしたね。
    暑いですけど、でもこれでも涼しくなったのだと
    思うのです。
    明日はどちらに行かれるのでしょう。
    きっとくりひなママさんのことだから、ばっちり
    計画済みでしょうね(^.^)

    楽しんでくださいね♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re: 紐ジャラシ その2

    京都ですか~いいですね~
    私も春に行きましたけど 素敵なところです
    今の時期なら 観光客も少なめですかね~?
    ゆっくり楽しんできてくださいね~☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 紐ジャラシ その2

    お早うございま~~す
    京都へ行かれてるんですね
    羨ましい~~~
    また素敵な写真のアップ
    楽しみにしています

  11. きとり | URL | -

    Re: 紐ジャラシ その2

    おお~~~お家族で京都ですか^^
    いいですね~
    お天気は大丈夫かしら??
    ステキで&美味しい京都レポ、楽しみにしてますネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1350-adf2f29b
この記事へのトラックバック


最新記事