ぺったんこ

2012年09月09日 06:38


くりが寝ています。
大胆なボカシですみませんね。
部屋がかたづいてなかったもんで(笑)






DSC_0527_20120903122147.jpg
ソファの奥にはだんなが寝転んでいます。







DSC_0529_20120903122147.jpg
あ、目がさめちゃったかな






DSC_0530_20120903122146.jpg
旦那のちょっかいにもじっと我慢(笑)






DSC_0531_20120903122146.jpg
旦那もゴロン(見えてないけど)
くりもゴロン







DSC_0532_20120903122145.jpg
くりはよく、ソファの端っこに落ちかけそうな格好で寝ています。





DSC_0534_20120903122252.jpg
ぺったんこだねえ。






DSC_0535_20120903122252.jpg
プレスされたみたいよ。





DSC_0537_20120903122252.jpg
もうちょっと太ってくれたらな~~って思うけど、
くりの体重は安定してるので、このままがいいんでしょうね。
でも2.1キロ。…小さすぎるよねえ。

そんなくりも12日には6歳になります。
ちびっこでも、元気でいてくれたらそれで母は幸せだー。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re: ぺったんこ

    我が家はいつもバックがグッチャグチャですが…(^_^;)
    くりちゃんのぺったんこ…
    可愛いですねぇ~
    こういう姿って、撫でたくなるのよねぇ~(^◇^)
    すっごく可愛い~(^-^)
    安心しきってる感じ(*^^)v
    体重…2、1?
    軽いですねぇ~(@_@)
    もっとふっくらに見えます(^_^;)
    モコも最近は3、4です
    一時期は4,5くらいあったんだけど…
    昔、先生からあまり肥満にしないよう言われて、
    食事量を心持減らして、
    今はこの体重を着―プしてます(^_^;)

  2. モモ | URL | PDr/7ZZc

    Re: ぺったんこ

    くりちゃんのトロンとしたお目目も可愛いニャァ~~♡
    しかし、パパ様のお手手が出てきた写真はビックリ(°д°*)しましたのニャ!
    まるで、貞子かと思いましたァ(^^;*)
    応援☆

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: ぺったんこ

    ぺったんこ!可愛い(#^.^#)
    ほんと貞子みたい(笑)
    2.1は小さいですね
    うちのお子達のお肉をわけてあげたいです(;^_^A
    私もくりちゃんをナデナデして添い寝したいな

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re: ぺったんこ

    くりちゃんソファーでくつろいで可愛い♪
    2キロちょっとなんですね(@_@)
    やせっぽっちには見えないですよ。
    とても均整がとれていて綺麗だもの。
    むしろ小さいほうが健康のためにはいいのかも。
    それにしても、くりちゃんが3匹でうちの1匹分なんだ…。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Neneco | URL | -

    Re: ぺったんこ

    2.1キロ!
    くりちゃん、なんて小さいのでしょう~(*゚-゚)!
    ますますかわいくて、小さな宝物って感じてしまいます~~

    プレスされてるみたいって・・笑
    ほんとぺっちゃんこ~
    我が家のこっちゃんも結構ぺっちゃんこになるんですが
    それでも4.4キロもあるんですTT

    そして旦那様・・
    寝方が気になりますが・・
    もしかして頭だけ(上半身かな?)ソファにのせている??
    段差あるから、それでは寝られないですよね、と思ったり。。
    という私は頭だけソファにのせて
    不自然な格好でテレビ見たりしてます笑

  7. ガブママン | URL | -

    Re: ぺったんこ

    うはは!
    大胆なボカしですね~^m^
    今度うちもマネしよう~v
    くりちゃん もうすぐ6歳なのね。
    じつはうちのカルちゃんも8月で6歳になってました(^_^;)
    同い年だったのですね。
    でも、カルちゃんの半分もないなんて本当に小さい~。

  8. youbobo | URL | -

    Re: ぺったんこ

    ボカシすごぉ~~~い@@
    余計にどんなんだか気になりますね~^^

  9. れおピー母 | URL | -

    Re: ぺったんこ

    まぁ♪くりちゃんもうすぐお誕生日なのですね♪
    女の子ですもの~小さめでも健康が一番ですね^^
    大きく太ると泌尿器系の病気になりやすいと
    うちの獣医さんに体重管理に気をつけてと
    いつも言われてしまいます^^;;

  10. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: ぺったんこ

    ダンナさんと仲良くごろんですね。
    リラックスしてかわいです。

    そうですねー。もう少し肉付きよくなるとちょっと安心しますよね。
    かよわい女子。。

  11. まさぽん | URL | -

    Re: ぺったんこ

    あはは、大ぼかしw
    2.1㎏ですかあ〜、うらやましいような、心配なような、
    ですね・・。
    よくおもてで会う小さなワンちゃんたちも、
    確かそれくらいですよね。
    安定してるんだったらまったく心配ないでしょうね。

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ぺったんこ

    くりひなママさん、ダウンですか!?
    残暑厳しいですものね。
    疲れも重なって体も悲鳴あげたんでしょうね。
    お大事にしてくださいね。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1344-7c3e12dc
この記事へのトラックバック


最新記事