無理なものは無理・・・

2012年09月08日 06:08

DSC_0500_20120903115529.jpg
続きですよ







DSC_0502_20120903115528.jpg
素早さが勝負を分けると感じた母。
いきなり2個乗っけてみましたよ(笑)






…いらっ(怒)
DSC_0503_20120903115528.jpg
が、我慢してね







DSC_0504_20120903115527.jpg
はぁはぁ・・・(緊張で息が上がる母)






イライライライラ…
DSC_0505_20120903115629.jpg
あと2つ…






…残念ながらこの直後マトさんを跳ね飛ばす勢いで逃げてしまいました。。。

んで事後(笑)




なにこれ
DSC_0506_20120903115628.jpg
ああ、祭りの後ってやつ?





DSC_0507_20120903115628.jpg
くりちゃんもやってみる?







DSC_0508_20120903115628.jpg
くりも頭は断固拒否だそうですので、背中に。。。








DSC_0509_20120903115627.jpg
…せめて立たせたかった…(涙)




うぅぅぅ。。。
DSC_0510_20120903115627.jpg
どうもくりは、マトさんの塗料の匂いがダメみたいで、
近づけるとすごい顔をして涙を出すので、
やむなく中止しました。

ああ~~乗せ芸達者になってほしいものだわ~~。
うちの子じゃ頭が小さすぎるのかなあ。
うにボールなら乗るんですけどね(笑)



※今日はミカさんが我が家にいらして
猫缶梱包作業を行います~。
その様子は月曜日にでもお届けいたしますね。
さーーお掃除お掃除~~!




※猫缶頂きました!

DSC_0599_20120907213805.jpg
「ねこのひとりごと」のまちゃこさんから。
いつもありがとうございます!






DSC_0600_20120907213805.jpg
くりひなにもジャラシを送ってくださいましたよ







くりが遊ぶんだよ                            これはひなのに決まってるわ
DSC_0604_20120907213804.jpg
仲よく使おうね!!
新しいおもちゃが増えてうれしい限り。
まちゃこさん、ありがとうございました~~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 無理なものは無理・・・

    ねえ、むりですよねー(笑)。
    難なくのっけてるからもっと簡単だと思いましたが。
    乗せ芸の偉大さを実感!
    おなかの上で分裂を続けるマト。
    なにやらシュールなお顔にもウケました。
    梱包、おつかれさまです〜^^

  2. れおピー母 | URL | -

    Re: 無理なものは無理・・・

    ゲームのジェンガのピースを触るように
    プルプルする緊張感が^^
    あと二つ☆おしい~!
    くりちゃん涙出るほど苦手な匂いだったとは^^;
    梱包作業大変そうですが頑張ってくださいね!

  3. youbobo | URL | -

    Re: 無理なものは無理・・・

    熟睡じゃなくてウトウトがねらいめですよ^^

    @@?ウニ玉がのるなら・・
    2つめくらいまでの大きさならのりそうですけどね~^^

  4. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re: 無理なものは無理・・・

    おっお〜 
    すごい、ひなちゃん、3個も頑張って
    すばらしい
    くりちゃん、そんな所にのるなんて可愛い
    人だと鎖骨は美人の一要素、
    そんな感じですね

  5. まさぽん | URL | -

    Re: 無理なものは無理・・・

    あ、一個すっ飛ばしたよ。
    載せ芸、ここまでやりますか(^^;)
    うしろからやっても駄目なモノはダメですよね。
    でも、ちょっとコツみたいのがあるっぽい・・?
    寄付の猫缶シリーズ、だんだん豪華になってますね?
    今日は箱詰め作業ですか、ご苦労様です♪

  6. Neneco | URL | -

    Re: 無理なものは無理・・・

    マトリョーシカでこんな遊び方ができるんですね笑

    マトさんグッズってとってもかわいいものが多く出てますが
    これぞ本場!な民芸品的な雰囲気のマトさん、
    いい味出して好みです(●´ω`●)

    私も持ってたら、挑戦してみたい!w

    ひなちゃんの記事、読みました。
    食事にも気をつけなければならないの、
    日々のことになると大変ですね・・
    よくなるといいです。

    今日は箱詰めの作業なのですね~
    こうして支援できることで、小さな力が大きな力に!
    いつもお疲れ様です。
    次回こそは、猫缶寄付だけでなく、
    飲み会にも参加してみたいものです♪

  7. chie | URL | -

    Re: 無理なものは無理・・・

    ひなちゃんずいぶん頑張りましたね^^
    横顔に耐えてる感が~
    ママさんの緊張感もビシバシ伝わってきましたよー(笑)
    梱包作業、いつもありがとうございます。
    よろしくお願いいたします~
    ミカさんにもよろしくお伝えください^^
    ひなちゃん、サプリやご飯で改善されますように。。。
    ママさんも大変ですね、(頑張り過ぎないで)頑張ってくださいね^^

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 無理なものは無理・・・

    おぉっ!!行動を読まれ切った中、
    緊張に包まれて挑戦ですね(*^m^*)
    今回は、緊張のあまり、くりひなママさんが
    開口呼吸になっちゃいましたか?(^^;
    ひなちゃん、背中でもNGなんですねぇ。
    でもでも、3個も乗っけてくれたのは
    素晴らしいじゃないですか!!(*^▽^*)
    これから、少しずつ・・・いや、練習は
    やめておきましょうか(^^ゞ

    ご紹介、有難うございました(^^ゞ
    発送準備、いつも有難うございます。
    宜しくお願いします。

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 無理なものは無理・・・

    v-22皆様

    梱包作業、無事終了いたしました~。
    皆様ご協力本当にありがとうございました。
    今回もたくさんの猫缶が集まりましたよ~。

    乗せ芸、やっぱり無理でした。
    一回警戒しちゃうともう駄目ですねえ。

    v-21youboboさん

    おっしゃるように
    うとうと中も狙ってみたんですけど、
    うとうとしてても、私が近づくとシャキーン!ってなっちゃうんですよ(笑)

    v-21N,yasuさん

    くりのやせっぽっちを鎖骨に例えてくださって感動です。
    なるほど、そう考えればくりがスリムビューティに見えてきました(笑)
    私もくりに負けないように頑張ります?(笑)

    v-21Nenecoさん

    このマトさんは本場ロシアからのお土産ですからね~~、
    まさに本物です♪
    ひなはおかげさまで順調に治ってきてます。
    滅多に薬を飲まない子なので、いったん飲み始めると
    回復がはやいです~。

    飲み会、是非ご参加くださいね、
    お目にかかれるの、楽しみにしてます♪

    v-21chieさん

    ひなのおなかにマトさんを乗せる手が若干震えましたよ(笑)
    梱包作業、終わりました~。
    ミカさんもchieさんによろしくって言ってましたよ♪

    v-21まちゃこさん

    あはは、私が開口呼吸、確かにそうかも~~。
    手が震えてましたからねえ(笑)
    ひなはこういうの全然慣れてくれないですね。
    一回警戒するともう駄目です。
    練習…ダメでしょうねきっと(笑)

  10. クマオの妻 | URL | -

    Re: 無理なものは無理・・・

    もふもふひなちゃんに乗っかった
    マトリョーシカの静かな重みがグーですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1343-6b0663ce
この記事へのトラックバック


最新記事