無理なものは無理

2012年09月07日 06:56

飲み師会で頂いたマトリョーシカ。


乗せ芸といえばyouboboさんちやきとりさんち。
(どちらも該当記事に飛びます)


ねこじゃらしさんちだって頑張ってるとくれば、
うちもやらずにはいられませんっ。



というわけで
まずはお目通りから。


なんだこれ






やばいにおいがする
DSC_0486_20120903115425.jpg
何故そういう時だけ敏感なんだ






DSC_0487_20120903115424.jpg
放置される。。。





ぬん。
DSC_0488_20120903115424.jpg
お、ひなちゃん来た





ふんふん。。
DSC_0490_20120903115423.jpg
可愛いでしょ♪





おかーさん、なんかうっとうしいこと考えてるでしょ。
DSC_0491_20120903115530.jpg
だからなんでわかっちゃうかなあ。。。




ひなちゃんいちぬけたー。                          (逃げるか逃げざるべきか…)
DSC_0496_20120903115529.jpg
ああ。。。



前途多難。
続きます。

あ、最後だけカラーになったのは
何の意図もないです。
というか、カラーのつもりで撮ってたんだけど、
モノクロ設定のままだった…というだけのハナシ。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re: 無理なものは無理

    アハハ(^◇^)
    完全にママさんの気持ちが読まれてる(^-^)
    でも挑戦したい気持ち…
    分かるわぁ~
    ひなちゃんもくりちゃんも
    頭の安定感良さそうだし…
    ひなちゃんのクールな表情が愉快ですねぇ~(^◇^)
    でも、一瞬にして振り落とされるかな?(^_^;)
    可愛いマトリョ―シカですよねぇ~(*^_^*)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 無理なものは無理

    ひなちゃん、するど~い(笑)

    ↓ひなちゃんに好酸球肉芽腫ができたのですね。。
    ステロイドが良く聞くと思うので
    頑張ってくださいね。。
    早く治ると良いです。。
    (目に見えるところにできて幸いです。。)
    (福の場合は自己免疫疾患から内臓に好酸球肉芽腫ができたようでした。。)

  3. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 無理なものは無理

    くりちゃん、ひなちゃん、心配せんでエエでぇーー(*≧∀≦*)
    オイラも載せ芸できひんからぁ~(^O^*)
    ミンニャが出来ると、オイラだけ取り残されちゃうからニャ♪
    週末ですニャ♪
    応援☆

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 無理なものは無理

    すごい演出が入ってる〜!
    たまたまだったのですか、いやでも何やら雰囲気(なんの?)十分!
    警戒されてますね〜^^;
    果たして乗るか?そるか?(笑)

  5. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re: 無理なものは無理

    わぁ〜ベテランがミスしてる〜
    わぁ〜 わァ〜 わぁ〜
    ご紹介のブログ拝見してきました
    ムリですよ〜 多分  絶対  
    ツーショットも無理に100万点かけますよ〜(^^*
    それと、何故
    マトリョーシカのあるお家がこんなにあるの? スゴイ! !

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 無理なものは無理

    アハハ!ひなちゃん、するどい(笑)
    一応チャレンジしてみてほしーなー♪
    のせれる方がレアですから^^;

  7. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 無理なものは無理

    猫ってするどいですからねぇ~。
    特に自分が関係すること。
    そして、嫌な予感。
    この辺の的中率ハンパじゃないですよね。
    ひなちゃんもすぐにわかったか~。
    ほんと前途多難ですね。

  8. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re: 無理なものは無理

    こんにちは。
    ひなちゃん、心配ですね。
    これから気候もよくなるし体調もよくなるんではないかな~と、勝手に想像してます。

    のせ芸・・・すごいニャンコもいるんですね。
    ビビリなあられさんの性格からすると絶対無理^^
    くりちゃんも無理なのではと、またまた勝手に想像してます^^;

  9. youbobo | URL | -

    Re: 無理なものは無理

    オネムの時じゃにと・・
    こんな歩き回れるときはyou&meもムリですよ~^^;

    う・・うっとうしい・・@@;
    そうだったのかぁ~^^;あははは・・

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 無理なものは無理

    youさんとmeちゃんの乗せ芸はホント、スゴイですよね!
    ウチもお二方に触発されて(笑)、たまに乗せてみますけど、
    ほぼダメですね~(^^ゞ
    くりちゃんもひなちゃんも勘が鋭い~!!(*^艸^*)
    ひなちゃんの「うっとうしいこと考えてるでしょ」に
    大笑いしてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
    考えを読まれた時点で、こちらが負けた気分に
    なったりしますよねww
    はてさて、くりちゃん&ひなちゃんの乗せ芸、
    どうなるのでしょうか?
    続きが楽しみですよ~♪

  11. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: 無理なものは無理

    これあたまに乗せるのは技術が必要みたいですね。
    ひなちゃんはふわふわだし。。
    あぁ、でも毛で安定するかなぁ。
    挑戦あるのみ!

  12. クマオの妻 | URL | -

    Re: 無理なものは無理

    えっ
    ついにくりちゃん、ひなちゃんも
    乗せ芸猫に!!?

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 無理なものは無理

    v-22皆様

    画策したことはすべて見通されてる気がします。
    病院に行くのもばれちゃうし、お風呂の日も
    すぐ気づかれちゃう。
    猫さんって聡いですよね~。
    乗せ芸、本当に難しいです。
    寝こみを襲えば・・と思われるでしょうが、
    うちの子たちは私の前では熟睡しないので、
    あまり意味がないんですよね…(涙)



    v-21のん福レオのおかあさんさん

    うちは今のところ幸いにも口の周りにしか
    症状が出ないので、早く発見することもできるし
    助かっています。
    免疫は難しいですよね。
    下がってもダメだし、上げ過ぎても問題が出ちゃう。
    もっといい治療法が見つかることを日々祈っています。


    v-21N,yasuさん

    いや、こういうミスはしょっちゅう…(笑)
    マトリョーシカさんはみんなきとりさんから頂いたものなんです~。
    リンクさせていただいた方々は飲み師会のメンバーなんです♪


    v-21youboboさん・まちゃこさん

    ひなの顔って「うざい」とか「うっとうしい」って
    はっきり出るんですよね。
    懲りない私もどうかと思いますが…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1342-b28a30fe
この記事へのトラックバック


最新記事