ニューキッカー その3

2012年09月02日 06:47

DSC_0413_20120829133124.jpg
昨日のツーショット、
場所を移動して前から撮ってみましたよ

くりがうねうねするもんだから多少位置がずれちゃった






DSC_0414_20120829133242.jpg
ぼーっとしてるくりに対し、幾分冷静なひな。
くりを見てますな。







DSC_0417_20120829133242.jpg
お互いのキッカーを見て…







DSC_0419_20120829133241.jpg
どうするどうする?






DSC_0424_20120829133241.jpg
近づいてみた(笑)
ひなは相変わらず舐めてますね。








DSC_0425_20120829133240.jpg
ひなのキッカーは色が変わってます(笑)
舐めすぎだっての







DSC_0426_20120829133240.jpg
くりが気になるひな






DSC_0427_20120829133354.jpg
お、行動開始






DSC_0428_20120829133354.jpg
キッカーじゃなくてくりに行きましたね






DSC_0430_20120829133354.jpg
…くりの顔(笑)





うううう・・・
DSC_0431_20120829133353.jpg
耐えろくり!





や、やだ!
DSC_0432_20120829133353.jpg
ああ~キッカーをあきらめてでも逃げるか~。





じゃ、そういうことで…
DSC_0433_20120829133352.jpg
ひなは結局くりのキッカーが欲しかったってことなのかな?





さいなら~~
DSC_0434_20120829133459.jpg
。。。どうやらそういうことらしい。。(知能犯)


夢中になれるおもちゃがあると、なんとかツーショットが撮れるものです。
まあやらせですが(笑)今回はくりの耐えてるお顔がツボでした(笑)

結局くりのキッカーもひなが舐めたおしてしまい、
二つともびちゃびちゃに。。。





DSC_0438_20120829133459.jpg
その後、変色したキッカーはしばらく干されることになったのでした。。。(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re: ニューキッカー その3

    うわ~!並ぶとくりちゃん小さいですね~(@_@)
    (↑こないだからくりちゃんに対する感想コレばっか。)

    いや~、すっかり猫とは大きなものだと…(笑)

    このひなちゃんのぺろぺろ作戦、残念ながらキッカー狙いですよね^^;
    うちでもよく見られる行為なのですが、「仲良し行為」とずっと勘違いしていたのですが、思惑はやはり別のところにあるようです。
    まあ、ある意味、仲良しなんでしょうけどね~。

  2. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re: ニューキッカー その3

    わぁ〜 ブログ訪問を2日か休んだだけで
    もうお写真に、初秋が感じられる佇まいになってる〜
    やっぱり 写真きれい ! ! 改めて新鮮に感じています。
    ひなちゃん、キッカーなめる、くりちゃんもなめる
    私でもこの展開、逃げます、君子危うきに近寄らずです。(笑)

    でたな、ひなちゃんの
         私のものは、私のもの
             くりちゃんのものも私のもの(笑)

  3. まさぽん | URL | -

    Re: ニューキッカー その3

    干す羽目になりましたか(^^;)
    これって、干しても効果は続行?
    いや〜、今日は変な天気ですねえ。
    暑くないからいいけど。

  4. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: ニューキッカー その3

    ひな様...。
    くり様が凄く迷惑そうなんですけど(笑)。
    嗚呼、キッカー。
    結局、びちょびちょになっちゃいましたか^▽^。
    でも、これも御二方には評判良かったのではありませんか?

  5. みい | URL | x7j9YsWM

    Re: ニューキッカー その3

    出た!強欲ひなちゃん!(笑)
    くりちゃんには申し訳ないけど、この行動、ひなちゃんらしくて結構好き♪

  6. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: ニューキッカー その3

    でも、キッカーのおかげで魅惑の2ショットが見れて良かったニャン♪
    応援☆

  7. youbobo | URL | -

    Re: ニューキッカー その3

    ・・知能犯^^;
    2つともゲット@@やりますなぁ~

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ニューキッカー その3

    ひなちゃんが近づいてきた時のくりちゃんの
    味わい深いお顔と言ったら~!!(*≧m≦*)
    くりちゃんは、やはり逃げることを選ぶのねぇ(^^;
    ひなちゃんは、くりちゃんが気になると言うより
    くりちゃんのキッカーが気になるのかしらww
    ウチもマタタビキッカーは、舐めて舐めて舐め倒すので
    最後には干すハメになります(^▽^;)
    外側を水洗いができたらイイんだけど、
    なかなかそういう作りのモノってないですよね。
    ミシンあったら作れそうだけど・・・。

  9. クマオの妻 | URL | -

    Re: ニューキッカー その3

    こんばんはー。
    ご無沙汰しておりましてすみません!
    カーペットも夏仕様になっておりますね!

    キッカーは選択しても効力あるのですね!
    うちのニャンズはマタタビキッカーすぐ飽きちゃいます。

  10. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re: ニューキッカー その3

    むふふ~ ツーショットいいですね~
    ひなちゃんの ”クンクン攻撃”に耐えてるくりちゃん
    もうちょっと頑張って~って応援しちゃいました。
    ひなちゃんは 2つのキッカーを独り占め~
    よくばりさんなのは うちの花梨と同じかも ♪
    マタタビ入りのキッカーって ほんとベロベロになって
    干すしかなくなりますよね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1337-25afacb4
この記事へのトラックバック


最新記事