ニューキッカー その2

2012年09月01日 06:44

DSC_0371_20120829133017.jpg
酔いどれくり





DSC_0384_20120829133017.jpg
ゴロンゴロンしすぎてしばし放心






DSC_0388_20120829133016.jpg
ごろごろ移動するもんだから、
私の足元にまでキッカーが来ましたよ。






ん~いいにほひ・・・
DSC_0390_20120829133016.jpg







たまらん~~♪
DSC_0393_20120829133015.jpg






すりすり
DSC_0395_20120829133127.jpg
本当ににゃん相変わるよね~。






DSC_0361_20120829133018.jpg
舐める姿勢を変えないひな。
でもキッカーはびしょびしょです。





おもちゃに夢中になってるときは二人の距離が近づくチャンス






DSC_0404_20120829133126.jpg
ヤラセ(笑)
キッカーを並べて置いてみました。





DSC_0407_20120829133126.jpg
くりは相変わらずへべれけ状態







うふふ~~
DSC_0409_20120829133125.jpg
ひながそばにいるって気づいてないのかな。





DSC_0412_20120829133125.jpg
距離が近くても目を合わせることはほぼないです。
大体こんな感じでそっぽ向いてます(笑)


せっかくツーショットなのに後姿じゃつまらない。
明日は正面から撮った写真です~。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. youbobo | URL | -

    Re: ニューキッカー その2

    ってことは・・
    キッカーくっつければ
    一緒にくっつく^^?

  2. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: ニューキッカー その2

    ヨダレで、キッカーがベチョベチョになったりしないのかな?
    女の子はそんなことしないのかなー。

    正面からのツーショット、みたいです−。

  3. モコまま | URL | -

    Re: ニューキッカー その2

    わぁ~
    正面からの2ショットが見たいデス\(^o^)/
    どんな感じなんだろう?
    後ろ姿も可愛いけど…
    正面からも見たいで~す(*^^)v

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: ニューキッカー その2

    オイラが思うにホントの姉妹だから目を合わせなくても心が通じているのニャ♪
    ねぇ~、くりちゃん、ひなちゃん♡
    ところで、くりひなママさん、今日、ちょっと遅いアップだったけど、プチお土産プレゼント賞品を一挙に大公開しましたのニャ♪
    ご希望のお土産をコメント欄に書いてくださいニャ。
    締切は明日の深夜12時までだから忘れずにご応募くださいニャ。
    抽選でハズレたら、パパを恨んでくださいニャ(^O^*)
    応援☆

  5. まさぽん | URL | -

    Re: ニューキッカー その2

    あはは、姑息だw
    しかしそっぽ向いちゃうんだね〜。
    くりちゃん、変貌してるね(^^)

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ニューキッカー その2

    こーゆーヤラセっていいじゃないですか~^^♪
    youboboさんの意見同様、もーっとキッカーくっつければ
    もーっとくっつくのかなん(*^_^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: ニューキッカー その2

    ほんとくりちゃん
    へべれけだ(笑)
    可愛い~~
    最近うちのお子達はあまりへべれけにならなくて
    つまらない(ーー゛)
    くりちゃんみたいに酔っ払ってくれないかな?

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ニューキッカー その2

    1枚目のくりちゃん、とってもかわゆーい(*^^*)
    くりちゃん、くりひなママさんの足元まで、
    キッカーと一緒に移動してきたんですね(*≧m≦*)
    ちょうどイイ感じのストッパーみたいになって
    遊びやすそうだわ~☆
    ひなちゃんとくりちゃん、近いですね!!
    んでも、目線は合わせないんですねぇ。
    ちょっと残念~(´・ω・`)

  10. れおピー母 | URL | -

    Re: ニューキッカー その2

    うわ~♪色々なショップがあるのですね
    ここのはずいぶん種類豊富ですね~
    くりちゃんもひなちゃんもだいぶ酔っぱらってますね♪
    正面から見るとどんなお顔のおふたりニャンかしら^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1336-68b8eca3
この記事へのトラックバック


最新記事