第6回 猫の日会 おまけ

2012年08月24日 06:08

今日は「猫の日会」で頂いたもののご紹介です



DSC_0268_20120820145213.jpg
ミカさんから、こんなかわいいものを頂いちゃいました。







DSC_0269_20120820145339.jpg
ちびたい焼き~~♪
これおいしかったです。
旦那が一口で食べました。。(笑)









DSC_0280_20120820145338.jpg
こちらが猫の日会で頂いたプレゼントの数々。






DSC_0283_20120820145337.jpg
いつもオリジナルで勝負!のモモパパさん
今回も刺繍つきのポーチです♪
私のは後姿のモモ君でしたけど、
他の柄もあったみたいです。かわいい♪








DSC_0284_20120820145337.jpg
親方さん・ふ~みんさんご夫妻からはバス型のチョロQ?








DSC_0285_20120820145337.jpg
くりひな号ですな♪







DSC_0286_20120820145453.jpg
せっかくなのでちょっと遊んでみました。
ひなちゃんや~行くよ~






DSC_0287のコピー








DSC_0289のコピー







DSC_0291のコピー
あ、止まっちゃった。







DSC_0291のコピー1
うそつけ!(笑)






DSC_0294のコピー
くりは。。





DSC_0295のコピー
頑張って追いかけてますが






DSC_0296のコピー
ただ追いかけるのみ(笑)
でもくりの方が好きみたいです。また遊んでみますね♪






DSC_0298_20120820145541.jpg
他にもおやつやらおもちゃやらいっぱいで、
くりがワクワクしっぱなし。







DSC_0299_20120820145541.jpg
私とミカさんからはこちらを。
松本にある「猫堂」さんのキッカーと
京都の「UCHU」さんの落雁をお取り寄せ。
ポストカードはミカさんが作成してくださいました。









DSC_0300_20120820145541.jpg
落雁、アニマル柄なんですよ♪






DSC_0272_20120820145338.jpg
「猫の日会」にご参加くださってたヨクちゃんさんからも
追加で猫缶が届きました。
たくさんありがとうございます♪






砂糖魚さん
「ちゃちゃえもんの四次元ポケット」の砂糖魚。さんからも
猫缶届きました。
私たちにまでプレゼントを準備してくださって。。
お気遣いありがとうございました♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 第6回 猫の日会 おまけ

    オヒョ!一番乗りだァ~~♪
    それに、オイラのプレゼントも綺麗な写真で紹介してくれてるぅ~~~。
    いつもながら、くりひなママさんには感謝、感謝ですニャ♡
    ふ~みんさんからいただいたカーは、オイラ、くりちゃんと同じで走って追いかけますニャ♪
    応援☆

  2. モコまま | URL | -

    Re: 第6回 猫の日会 おまけ

    沢山のプレゼントですねぇ~(^-^)
    今、隣にいた由衣が
    ひなちゃんとチョロQの写真見て
    「かっわいい~、にゃんにゃん、ブーブーで遊んでるぅ~」って
    何度も「もう1回、もう1回」って見せて見せてのアンコールでした(*^_^*)
    可愛い写真って、わかるんですねぇ~(^_^;)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. youbobo | URL | -

    Re: 第6回 猫の日会 おまけ

    くりちゃん追いかけてるね~@@
    昔・・youさんが追いかけ回したチョロQを走らせてみました^^
    you&me・・@@・・ただ見てるだけでした^^;

  5. ガブママン | URL | -

    Re: 第6回 猫の日会 おまけ

    チョロQ、いいですね~。
    ひなちゃんちょっとビビリ気味?
    くりちゃんの追っかけてる後ろ姿が可愛いです~。
    youboboさんのコメ見て
    (うちにはチョロQはないのですが)
    以前youboboさんにいただいた「ゴキ」のオモチャがあったことを思い出し
    久しぶりに出してみましたら
    電池の切れ具合が丁度いい感じなのか とってもいい動きしてくれました~(^_^;)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 第6回 猫の日会 おまけ

    今回のプレゼントも、皆さん趣向を凝らしてらして
    素敵で可愛いですね(*^^*)
    ひなちゃんのチョロQへの反応がカワおかし過ぎる(*^艸^*)
    ウチも昔、チョロQを見せたことありましたが、
    ぜーんぜん無反応でした~(;´д`)
    落雁、可愛いですね♪
    食べるの勿体なくなりそう~(*^m^*)

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 第6回 猫の日会 おまけ

    v-22皆様

    チョロQ、結構な勢いで走るんですねえ。
    私が一番楽しんでるかも(笑)
    くりはボールと同じで、
    ただひたすら後ろを追いかけて走るのが
    楽しいらしいです。へんなの。「
    ひなは、あれ以来車には近づかないです(笑)

    そういえばゴキのおもちゃ、ありましたね…。
    うちももう一回出してみようかな~。

  8. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 第6回 猫の日会 おまけ

    素敵なプレゼントの数々ですね。
    この落雁、チョコ味なんですか?
    とっても面白い~。
    どうでもいいことですが、最近、私、和菓子記事書かないでしょう?
    毎日夜にいただいていたら、肌年齢(たるみ)がすごいことになってしまって。
    (糖…。オソロシイ…。)
    そんなわけで、画面に和菓子・まんじゅう・餅の類がうつっていると食い入るように見てしまいます。
    チョロQですか。
    いいですね~、これ。ヨロコビそう♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1328-f563bbcb
この記事へのトラックバック


最新記事