氷好き

2012年08月17日 06:17

ちょっとiphoneで撮った動画が溜まってきたので放出。


くり、今年もやっぱり氷好きです。
年々、たくさん氷を入れないと満足しなくなってきた(笑)
最近ではお水に入れる前に氷にすりすりする始末。


私の猫なで声が入っているので、アップするのはどうかなーと思ったんですが、
くりの声も入ってるので、恥を忍んでアップ。
おばちゃん声でごめんなさい。。。
音量にご注意ください。



もはやくりの頭はびちょぬれです・・・(笑)



pokoさんより
暑中見舞いはがきを頂きました♪
DSC_1943_20120815124007.jpg
暑いですね~~。まだまだ残暑が厳しそうです~。




「スコにゃん☆パラダイス」のななスコママさんからも頂きました♪

猫缶プロジェクトへ寄付してくださいました。
DSC_1945_20120815124006.jpg





DSC_1951_20120815124006.jpg
私たちにもプレゼント頂きました。
こんなにたくさん。お気遣いありがとうございました!
ニャンカップはさっそく飲んじゃいましたよ~。ご馳走様です♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 氷好き

    お早うございます~。。
    くりちゃん、氷が大好きなのね♪
    濡れながら氷にスリスリして可愛いです^o^
    (動画の方がくりちゃんの可愛さが際立ちますね)
    氷を持っていたくりひなママさん、手が冷たかったでしょう~^^;

  2. amiyan | URL | -

    Re: 氷好き

    ご無沙汰してしまってすみません。先日はモコナ達にお祝いコメントありがとうございました!
    関東の暑さにやられてしまってしばらくPC開けずじまいでした…
    くりちゃんの動画見てすごく涼しくなった気がします(笑)
    氷にスリスリしているのがとってもキュート☆
    癒されましたっ。

  3. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 氷好き

    うふふふ、くりちゃんは氷が好きっていうより、氷でお顔をコシコシするのが大好きなんですニャ♪
    動画を見てて良く分かりましたのニャ(^0^*)/
    応援☆

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 氷好き

    意外なことに、氷にスリスリするのが好きだったんですね!
    水に浮かんだ氷にはあんまり興味ないんですね~(^.^)
    これだと、氷でホッケーしたりして床がびちょびちょになることも
    ないでしょうねえ…(ため息)。
    くりちゃんの鳴き声、たくさん聞けて感動~!!

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 氷好き

    すごーい。
    こんなに氷が好きなんですね。
    水に入っている氷をチョイチョイっていうのは
    見たことあるけど・・・
    氷にスリスリですか。
    確かにびちょびちょになっちゃいますね(笑)
    でもとっても楽しそう♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. モコまま | URL | -

    Re: 氷好き

    きゃ~
    なんて可愛いんでしょう(^◇^)
    まるで仔猫ちゃんみたいですね
    こんなにスリスリ?
    冷たくないのかなぁ~(@_@)
    可愛いですね(^◇^)
    すっごく可愛いくりちゃんです(*^_^*)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 氷好き

    くりちゃん、今年も氷好きですね(*^m^*)
    氷が出てくるのが待ち切れずに立ち上がったり、
    出てきた氷にスリスリするのが可愛いですね♪
    氷が好きな猫さんって結構いますよね~★
    ウチもどうかな?と思って、毎年、氷を出しますが、
    全くちっとも興味nothingみたいです(^-^;
    目の前に出してみても無反応。
    氷好きの猫さんが、氷好きになったきっかけを
    聞いてみたいです(*^艸^*)

  9. youbobo | URL | -

    Re: 氷好き

    キンキンに冷えた水を飲むのかと・・@@
    氷にスリスリなんですね~@@
    アイスノンとかも好きなのかな^^?

  10. poko | URL | CJRblpvk

    Re: 氷好き

    清里方面へご旅行だったのね。
    猫雑貨がめっちゃ可愛い♪
    猫好きには堪らないですね。

    今日も暑かったですね~。
    くりちゃん、氷好きなのね。
    氷にすりすりするのが可愛い~♪
    ぷぷっ!お水の容器に氷をたくさん入れないと満足しないって?v-8

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: 氷好き

    v-22皆様

    久しぶりに仕事に出たらものすごく体が重かった…(笑)
    休み明けはつらいですね~。
    まあ、明日からまた休みだからいいんですけど(笑)

    くり、どんどん氷好きがエスカレートしていってます。
    氷が好きってのもあるんですが、
    多分、くりは自分のためにわざわざ氷を出してくれるってのが
    うれしいんじゃないかなと思います。
    なので、お水に浮いた氷には執着せず、
    冷凍庫から出したての氷ばかり欲しがるんじゃないかなあ。

    頭をこすりつけてくるから、
    いつもびちゃびちゃになってます。
    ずっと氷を持ったままの私は手がじんじんしてます。。。(笑)

    v-21youboboさん
    アイスノン、試してみたいと思いつつまだやってないです。
    でもたぶん、置きっぱなしのものには興味を持たないと思う。。
    「わざわざ、出してあげる」のがいいんですよ、きっと。。。(笑)

  12. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: 氷好き

    氷がすきだと、
    自然と水分を取ってくれるから良いですね。
    夏限定だとしても、水飲ませ手段としてはいいですよね。


    ニャンカップ、ってお酒かぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1321-a7676689
この記事へのトラックバック


最新記事