たまには運動

2012年08月10日 06:49

猫の日会2012夏
今年も開催します!皆様ふるってご参加ください♪
猫缶寄付運動も同時に行っております。
ご自宅に余っている猫缶はありませんか?こちらで一括して寄付させていただきます!

詳しくはこちらをどうぞ♪→





何気に昨日の続きです。


遊ぶ気が失せたくりに代わり、遊ぶ気満々のひなに
久しぶりの羽を出してみました。


うずうずうず・・・
DSC_1355_20120806104207.jpg





ぎゃ~~い!
DSC_1361_20120806104206.jpg
こわいこわい





DSC_1371_20120806104206.jpg
もふもふをものともせず(エアコンかけてないです)、やる気満々のおしっぽ







DSC_1374_20120806104205.jpg
でも寝ころんだまま(笑)






DSC_1379_20120806104327.jpg
あまり激しい運動は良くないからね。
このまま遊びんしゃい。






DSC_1380_20120806104326.jpg
ファイティングポーズ






DSC_1382_20120806104326.jpg
お、待ちきれず立ち上がった♪






DSC_1391_20120806104325.jpg
レシーブ!






DSC_1394_20120806104325.jpg
キャッチできるか?







DSC_1397_20120806104325.jpg
ああ~行ってしまった…。







DSC_1400_20120806104418.jpg
もいっちょ







DSC_1401_20120806104418.jpg
キャッチ!






だあ~~疲れた!
DSC_1406_20120806104417.jpg
あははは





今日はもういいよ
DSC_1409_20120806104417.jpg
最近はめったに動かないひな。
久しぶりにいい運動をしました。

去年までは真夏でもはぁはぁしながら遊びまわってたんですが、
今年はおとなしめです。
流石に大人になってきたのかなあ。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: たまには運動

    おぉ。
    出た。
    毛針。
    ひな様という獲物は大きいですな。
    ^▽^

  2. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re: たまには運動

    毎日みたいに コメントそて ちょっと恥ずかしいけど

    レシーブ!が、きまっていて
    (タイムリーなポージングに「にっこり」)
    キャッチ!が、カメラ目線 
    (どう私 って感じが可愛いくて 「ニッコリ』)
    楽しくて コメントしてしまいました。(笑)

  3. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: たまには運動

    おっひなちゃん元気だねぇ~。
    うちも昨日は涼しかったので夜久々に無垢と
    遊びました。
    大ハッスルで飛び回っていきあがってました
    けどね(笑)
    ひなちゃんも寝技中心?ではあるけど、たっぷり
    楽しめたみたいでよかった♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: たまには運動

    最近けっこう涼しかったですものね~
    モフモフひなちゃんもハッスルかしら?
    やる気満々のシッポがいいですね!
    オテテのハミ毛も・・・(*´Д`*)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: たまには運動

    レシーブが良いですね~~(-^〇^-)
    ひなちゃんはほんと元気!
    うちのお子達は殆ど動きませんもん(;^_^A
    モフモフ尻尾!触りた~~い

  7. モコまま | URL | -

    Re: たまには運動

    わぁ~
    まさにオリンピックバレ―のような
    華麗なレシーブ\(^o^)/
    ひなちゃん、カッコイイ\(^o^)/

    これでも控え目?
    モコなんか、もっと控え目です(笑)

  8. youbobo | URL | -

    Re: たまには運動

    うちはすっかりオトナ・・
    ニンゲンもオトナ^^?運動してないですぅ~^^;

  9. クマオの妻 | URL | -

    Re: たまには運動

    こんばんは~
    ひなちゃん暑さより遊びたい欲が
    優ってはしゃいでいますね!
    暑さに負けずに元気!
    良いことです☆

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: たまには運動

    v-22皆様

    たまには遊んでくれないとね~~。
    とはいえ、実はひな、
    このおもちゃで遊ぶと口を怪我するんですよね。
    今回もちょっと引っかき傷を作ってしまいました。
    どうも噛みつき方が激しいみたいです。
    もっと安全に遊べるおもちゃを買わねばなりませんね~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1314-6bce0a32
この記事へのトラックバック


最新記事