牽制

2012年08月09日 06:46

猫の日会2012夏
今年も開催します!皆様ふるってご参加ください♪
猫缶寄付運動も同時に行っております。
ご自宅に余っている猫缶はありませんか?こちらで一括して寄付させていただきます!

詳しくはこちらをどうぞ♪→





少しは涼しくなるかとモノクロで。


DSC_1337_20120806103952.jpg
くり、リサイクルおもちゃで遊んでます。




DSC_1341_20120806103952.jpg
が、集中できない





DSC_1340_20120806104057.jpg
ガンを飛ばしてひな登場(笑)






DSC_1342_20120806104057.jpg
わざとらしく座り込みます。





くりの時間だよね・・・?
DSC_1343_20120806104056.jpg
うん、遊んでいいんだよ。





後ろに白いのが…
DSC_1345_20120806104056.jpg
まぼろしー






DSC_1347_20120806104055.jpg
おもちゃをクンクン







DSC_1348.jpg
やっぱり集中できない






DSC_1352_20120806104207.jpg
そんなことはお構いなしのマイペースひな。
なにかに気を取られてますな。





遊びたいけど、遊べない…。
DSC_1350_20120806104207.jpg
くりは気にし過ぎなのよ~~。


ひなはくりがいてもおもちゃをぶんどって遊びますが、
くりは一人じゃないと遊びに集中できません。
おもちゃを取られるんじゃないかとドキドキしてるのかなあ。
立場の弱い長女でした…(笑)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: 牽制

    オヒョ!一番乗りだァ~~♪
    くりちゃんもひなちゃんもモノクロで写してもモデルニャンコみたいですニャ♡
    モデルが良いのか、カメラウーマンが良いのか??
    きっと!両方ですニャ♪(*´∀`*)
    ところで、今日からパパは田舎に帰って、13日に戻ってくるんだけど、オイラが命令して予約投稿してるから時間があったら寂しいオイラを応援にきてニャン♡
    応援☆

  2. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re: 牽制

    はい 氷を 北欧の雪国を 感じます。
    爽やかですね
    くりちゃん 遊びにくいよね
    ひなちゃん マイペース? それとも ちょっと確信犯?
    楽しそうにしているのを チェクにきたのかしら 
    いろいろ想像して楽しみました。

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 牽制

    おはようございます♪
    うんうん、涼しく感じますよ~^^
    最後のお写真、くりちゃんの上目づかい・・・
    味があるわ~~(笑)
    気にしないで・・・遊んで遊んで~~ぇ♪

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 牽制

    確かにモノクロって涼しい感じかも♪
    ママさんはモノクロ撮影にも慣れてるし
    写真もバッチリですね。
    うちが今いきなりモノクロ撮ったらどうなるか・・・
    おそろしや~。

  5. みほ | URL | -

    Re: 牽制

    一枚目のくりちゃんのモデル立ちがステキ!!!
    なんですか、あの左足は(笑)
    くりちゃんはママと二人っきりで遊ぶのがいいのね~。
    うちもややはおてんが来ると途端に遊ばなくなります。
    なので、おてんを庭に出すと喜ぶの(笑)
    なんなんでしょうね~。

    ハイキートーンのモノクロ、いいですね~♪

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 牽制

    モノクロ、涼しげですね~(*^^*)
    ひなちゃん登場で、くりちゃん、
    ちょっとドキドキかな?
    下の子って、良くも悪くも
    イケイケどんどん!!ですからねぇ(^^;
    ウチもシオンの方が押しが(我も)強くて
    ムーの方がいつも諦めたり・・・(;´д`)

  7. youbobo | URL | -

    Re: 牽制

    ジャイアンなmeちゃんも遊びの時はそんなとこあります。
    youさんよりもニンゲンが気になったりして^^;

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 牽制

    v-22皆様

    モノクロはちょっと涼しげに感じますよね。
    ハイキ―気味にしたつもりはなかったんですが、
    気が付いたら白っぽくなってました(笑)

    くりの引っ込み時間具合、本当に困ったもんです。
    せっかく遊びに集中したか?と思うと
    もうそわそわひなの方を窺って…(苦笑)
    ひなも、もうちょっと遠慮してくれるといいんですけどねぇ。。。

  10. まさぽん | URL | -

    Re: 牽制

    ああ、そうかあ、くりちゃんはそういうタイプなんだ。
    ウチはルナがもろそういうタイプw
    「誰もいないよね?」ってキョロキョロしてから
    遊びはじめます。
    だから、ソラとミカが寝てる時に、
    遊びに誘ってくること多し(^^)

  11. モコまま | URL | -

    Re: 牽制

    素敵~\(^o^)/
    モノクロだと、カラーに無い良さがあって
    また、新鮮でイイ(*^^)v

    くりちゃんは、ひなちゃんが気になったのねぇ~
    シャイだもんねぇ~
    でも、そんな事全く感じ無くてマイペースなひなちゃん
    そんなひなちゃんも可愛くって、いいなぁ~(^◇^)

  12. クマオの妻 | URL | -

    Re: 牽制

    あるある・・・
    多頭飼いにありがちな遠慮!
    うちも末娘乙女以外は、兄2にゃんは自分が遊んでても
    他の仔が遊びたそうな雰囲気かもし出したら
    そわそわして集中できなくなります!
    やはりワガママは言ったもん勝ちになりますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1313-f2965e30
この記事へのトラックバック


最新記事