リサイクル その6

2012年08月06日 06:52

猫の日会2012夏
今年も開催します!皆様ふるってご参加ください♪
猫缶寄付運動も同時に行っております。
ご自宅に余っている猫缶はありませんか?こちらで一括して寄付させていただきます!

詳しくはこちらをどうぞ♪→






同じおもちゃで遊んでいると、くりは自ら遊び方を変えてきます。

DSC_1261_20120731082735.jpg
今日は本棚から狙うらしい。






えい
DSC_1262_20120731083045.jpg
飛び出すくり太







DSC_1269_20120731083044.jpg
どういうわけだか本棚の上におもちゃを置くと盛り上がります。





うむ?
DSC_1277_20120731083043.jpg
上には上がれないし、おもちゃだって取れないのにねえ。





でも紐を引っ張れば。。
DSC_1279_20120731083043.jpg
なるほど





ほら、つかまえた!
DSC_1283_20120731083042.jpg
…ヒョットコ?







DSC_1284_20120731083041.jpg
じゃあも一回ね









DSC_1300_20120731083137.jpg
ほれ、取ってごらん






むむむ~~!
DSC_1302_20120731083136.jpg






あり?
DSC_1254_20120731085743.jpg
わははは~~(笑)
母が紐を引っ張ったので、結局取ることができませんでした。←鬼母

いやしかし、くりのタッチ姿はぬいぐるみみたいでかわいいです。
猫というよりリスみたい。
タッチ姿が見たいがためにおもちゃを上に投げてたりする母(笑)

リサイクルシリーズいったんここで終わりです~~
長々ありがとうございました♪




※猫缶寄付頂きました♪
DSC_1505_20120804122834.jpg
「@ねこ部屋」のねこじゃらしさんより、
猫缶の寄付を頂きました。
懐石zeppin、これのカツオはうちのくりひなも大好物です~。
後日まとめて送らせていただきますね。




DSC_1500_20120804122835.jpg
ヒト用にも「しぐれ煮」や「チェルニー」「ハノン」のメモノート、シール♪
くりひなにおやつまで頂いてしまいました。
お気遣いすみません。ありがとうございました~。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: リサイクル その6

    オヒョ!一番乗りだァ~~♪
    今日のくりちゃん!立った写真がどれも超ラブリーですニャ♪♪萌え萌ぇ(*´∀`*)
    応援☆

  2. まさぽん | URL | -

    Re: リサイクル その6

    猫の日会、もうすぐなんですね~。
    うわ~、ちっちぇえ「チェルニー」「ハノン」(^^)
    巨大なクリスピーキッスにも見えるw

  3. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: リサイクル その6

    ヒョットコ。
    あはははは。
    くりひなママ様、そりゃあんまりだわ(笑)。
    猫の日会。
    近づいてきましたね。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: リサイクル その6

    ほんとタッチ姿可愛いですよね
    くりちゃん!ぬいぐるみみたい(´∀`*)
    いつか触ってみた~~い

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: リサイクル その6

    くりちゃん、自ら場所を変えて変化を楽しむとは・・・!
    遊び上手ね~
    ウチは、銀縞、いつも同じ手にかかって同じように遊んでます( ̄ー ̄)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. youbobo | URL | -

    Re: リサイクル その6

    うちは変化ないなぁ~・・
    ってか、ここんとこ遊んでないなぁ~~^^;

  8. ガブママン | URL | -

    Re: リサイクル その6

    くり太!ガンバレ~!
    くり太~!と ついつい応援しちゃいました^m^
    男の子になったくりちゃんも
    相当可愛いだろうな~。
    来たる連チャンにそなえて
    体力温存してくださいね~v

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re: リサイクル その6

    くりちゃん自ら工夫して遊ぶなんて可愛いですね~。
    くり太! なんかすごくしっくりします~。
    猫の日会もまもなくですね。
    体調整えて練チャンがんばってください^^

  10. クマオの妻 | URL | -

    Re: リサイクル その6

    あ、そっか。
    もう猫の日会用のフード送ってもいいですよね!
    私ももう用意してあるのです~。
    猫シールはもう新発注は間に合わないので、用意していた分だけ
    送りますね~

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: リサイクル その6

    v-22皆様

    くりは同じおもちゃでも
    日によって待ち構える場所が違ったりするんです。
    自分でも飽きないように工夫してるのかな。
    ひなはそういう動作を見せることはありません。
    いつでもおもちゃを見れば跳びかかってきます(笑)
    遊び方もそれぞれ。面白いですよね~。

  12. ピータンまま | URL | -

    Re: リサイクル その6

    くりちゃんのヒョットコ可愛い!!!
    いい表情だな~♪

    遊びをより楽しむために
    ちょっと高い位置から狙うなんて
    くりちゃんは遊び上手ね♪

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: リサイクル その6

    まさぽんさんとこもそうですけど
    くりひなママさんもすごい遊んであげてますよね~
    感心・・・・
    幸せなくりひなちゃんだわ♪
    私はほとんど遊んであげてないです~
    だからどーでもいい存在なんですよね、私って(^^;

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1310-7bd7a16e
この記事へのトラックバック


最新記事