リサイクル その5

2012年08月05日 06:50

猫の日会2012夏
今年も開催します!皆様ふるってご参加ください♪
猫缶寄付運動も同時に行っております。
ご自宅に余っている猫缶はありませんか?こちらで一括して寄付させていただきます!

詳しくはこちらをどうぞ♪→





まだまだつづく、リサイクルおもちゃフィーバー。
今日の写真はなんか暗くなってしまったので、
フォトショで加工してあります。
コントラストがきつくなりすぎてなんか変な色になっちゃった。すみません。




DSC_1203_20120731082603.jpg
狙うくり






DSC_1207_20120731082603.jpg
ダッシュ!






DSC_1226_20120731082602.jpg
モイッチョ狙う






DSC_1227_20120731082601.jpg
飛び出す!






DSC_1228_20120731082601.jpg
駆け抜ける!






DSC_1230_20120731082601.jpg
立ち上がって~







DSC_1234_20120731082737.jpg
も一回狙う







DSC_1235_20120731082737.jpg
んで突撃!(もう残像ばっかりですみませーん(涙)






DSC_1238_20120731082736.jpg
変な姿勢だけど真剣







DSC_1239_20120731082736.jpg
多分捕まえられないけど、一生懸命






DSC_1245_20120731082735.jpg
遊んでるくりは。。。かわいいけどやっぱりどこおかしくって
ついにまにましながら写真を撮ってしまう母なのでした(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re: リサイクル その5

    くりちゃん、ちんまりしてかわいいなあ♪
    そちらはなんか今日あたりから涼しいとか?
    こちらは嫌味のように良いお天気ですw

  2. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: リサイクル その5

    惜しい!二番手だぁ~~(^_^;*)
    でも、今日はいつもよりズット活動的なくりちゃんの写真を沢山見れたから大満足なのニャ♪♪
    応援☆

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: リサイクル その5

    小さいくりちゃん、オモチャ遊びは跳んでハネて大きく遊びますね~
    昨日、急遽、ガブママンさんのレジンのワークショップに参加しましたぁ♪
    楽しかったですヽ(^o^)丿 その後も==(笑)

  4. モコまま | URL | -

    Re: リサイクル その5

    こんだけ遊んでくれたらいいな
    くりちゃん、ホント、可愛い~\(^o^)/
    目の表情が すっごく可愛い~\(^o^)/

  5. youbobo | URL | -

    Re: リサイクル その5

    素早い動き@@
    もうちょっとで分身の術ができるかもね^^

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: リサイクル その5

    今日のお写真、ちょっとノスタルジックな
    色合いで、個人的に好きです(*^▽^*)
    くりちゃんの毛皮の色合いとも
    何だかピッタリ~♪
    飛び跳ねるくりちゃん、可愛い~(*^^*)

    おハガキ、届いて良かったです(*^^*)

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: リサイクル その5

    v-22皆様

    このおもちゃ、本当に気に入ってくれました。
    良く遊んでますよ~。
    どんくさいけど、この暑い中で
    良く遊ぶ気になるなーって思います。
    正直、私の方が動きが鈍いです(笑)

  8. 砂糖魚。 | URL | 55Pxilek

    Re: リサイクル その5

    おおお。
    よく遊んでますねー。
    お目目が真剣!!

    猫の日会ですが、 
    今回も出席できません。 
    残念です・・・。

  9. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: リサイクル その5

    おもちゃも工夫することで
    こんなに新鮮に遊んでくれるんですね。
    これは飼い主の知恵の絞りどころかもなぁ。。
    くりちゃん、真剣な表情。
    一途に追ってくれるところがいとおしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1309-7c1cfc9d
この記事へのトラックバック


最新記事