リサイクル その2

2012年08月02日 06:38

猫の日会2012夏
今年も開催します!皆様ふるってご参加ください♪
猫缶寄付運動も同時に行っております。
ご自宅に余っている猫缶はありませんか?こちらで一括して寄付させていただきます!

詳しくはこちらをどうぞ♪→









DSC_1092_20120728132350.jpg
リサイクルおもちゃに夢中なくり
(短いあんよに萌え~~)






DSC_1095_20120728132506.jpg
鋭い目つき






DSC_1096_20120728132505.jpg
鋭いのは目つきだけでなかなか動かず…






どりゃっ
DSC_1097_20120728132505.jpg
おお~ダッシュするか~。





・・・・行き過ぎた
DSC_1098_20120728132504.jpg
…暑いからねえ。


良く遊んでくれるのはうれしんですが、
暑くて私も撮影に集中できず…。



リサイクル1
なんかとにかくたくさん撮ってしまったので、
まとめてどぞー。





リサイクル2
いやいや、くりは元気です。

ひなは遊びたくても暑すぎて動けないらしい。
うに玉追いかけて走っても、すぐにハアハアしちゃいます。
…バリカン買うかなあ。。。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: リサイクル その2

    お早うございます~。。
    これだけ暑くなるとくりちゃんの方が元気なのですね♪
    ひなちゃん、すぐに開口呼吸ですか?
    うちのフクチョンもそうですよ。。
    最近は遊びもそこそこでダウン気味の飼い主です~^^;

  2. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: リサイクル その2

    ウヒョヒョーーーー♪キャワイイ、くりちゃんが一杯v-10
    なかでも二枚目のお目目がツボのオイラですニャ!
    ところで、今朝は変なパパをアップしてるのニャ!?時間があったら遊びにきてニャン♪
    応援☆

  3. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: リサイクル その2

    くり様。
    暑くても元気一杯目一杯写真も一杯^-^。
    くり様。
    バリカンされるんですか?
    マルガリータですか?
    マルガリータは酷ですよ(笑)。

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re: リサイクル その2

    くりちゃんを横目で暑そうに寝転んでいる?ひなちゃんが目に浮かびます。
    しかしマルガリータなひなちゃんは目に浮かばず…^^;
    それにしてもくりちゃん、楽しそう!
    コンパクトだから動きもかろやか♪

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: リサイクル その2

    ば、バリカンだとライオンに・・・?
    長さの調節って出来るのかしら。バリカンって言われてみると使ったことないわ~
    ひなちゃん、上毛も下毛も白が多いからザンバラでもそんなには分からないんじゃない?
    長毛どんちゃんを刈ってた時は、色が変わっちゃうもんだから、
    そりゃもー仕上がりはヒドイ様だったよ(´∇`)

  6. ガブママン | URL | -

    Re: リサイクル その2

    わ~い\(^o^)/
    ひなちゃん、仲間になろうよ~v
    バリカンはね~柔らかい毛の子は安いの買っちゃダメよ~
    かまないのよ~。
    そしてトラさんになっても 
    少し経てば目立たなくなるから大丈夫vvv

    ・・というおおざっぱな方でないと
    バリカンはオススメできません~(^_^;)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: リサイクル その2

    リサイクルオモチャ、ヒットしてくれたようで
    良かったですね(*^^*)
    くりちゃん、とっても楽しそう♪
    やっぱり、長毛さんはこの季節、
    大変そうですよね。
    ひなちゃんもとうとう、ショートカットの
    仲間入りかしら。
    んでも、とっても嫌がって、口呼吸に
    なっちゃいそうですね(´・ω・`)
    もうちょっと涼しくなってくれると
    イイんですけどねぇ・・・。

  8. まさぽん | URL | -

    Re: リサイクル その2

    ほ~、長毛さんはちょっと動くとハアハア、なんだ。
    まあ、見るからにあたたかそうですもんね(^^;)
    くりちゃんは体重も軽いし、軽快に動いてますね。
    あとは飼い主がついて行けるか否かww

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: リサイクル その2

    くりちゃんも毛は密集しているようだけど
    やっぱりひなちゃんの方が暑いのかな?
    うちもモカは冷房嫌いだし
    茶系の方が案外元気だったりして??
    と、安易な発想ですね(;^_^A

    ひなちゃんのバリカン姿
    見たいで~~す(´∀`*)

  10. youbobo | URL | -

    Re: リサイクル その2

    うちの短毛でも暑くてのびてますからね~・・
    長毛さん・・
    暑いでしょうね~^^;

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: リサイクル その2

    v-22皆様

    長毛さんには今年の夏は厳しいみたいですねえ。
    去年より明らかに動きが鈍いひなです。
    バリカンで丸刈りにしないまでも
    もうちょっと短くしてあげないとだめかもしれません。

    くりは元気ですね~。
    もともと動きがスローだけど、
    夏だからと言って運動量が落ちるってわけでもないです。

  12. モコまま | URL | -

    Re: リサイクル その2

    くりちゃん、元気ピンピンですね(^O^)
    ひなちゃんは、暑さ負けかな?
    そうそう、バリカンは楽ですよ(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1306-23f359df
この記事へのトラックバック


最新記事