暑いのよ

2012年07月31日 06:35

猫の日会2012夏
今年も開催します!皆様ふるってご参加ください♪
猫缶寄付運動も同時に行っております。
ご自宅に余っている猫缶はありませんか?こちらで一括して寄付させていただきます!

詳しくはこちらをどうぞ♪→





暑いですね。


ひな、毎日涼しそうなところを求めてうろうろ。




今日はここに決めたようです。





あづい
DSC_1021_20120728132031.jpg
壁と密着すると冷たいの?






DSC_1022_20120728132031.jpg
お手手がお化けだ






DSC_1023_20120728132030.jpg
足までぴーんと伸ばしてます。
少しは冷たいのかなあ。






DSC_1025_20120728132030.jpg
どうですか~?





ぬるくなった!
DSC_1027_20120728132029.jpg
急に腹筋で起き上がるからピントが間に合わなかった(笑)


この後、また冷えた部分を求めて
彷徨い歩いたひなでした。

一応、エアコンは28度で扇風機も回してるんですけどね。
やっぱりマルガリータにしないと暑さはしのげないのかなあ。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | PxPQ7wGY

    Re: 暑いのよ

    ohyo! 一番乗りだぁ~~♪
    絵になる、ひなちゃんに応援☆
    やっぱし、そのカラーが一番似合ってるニャ!ひなちゃんにはぁ。
    応援☆

  2. ガブママン | URL | -

    Re: 暑いのよ

    「うらめしや~。」って可愛いユウレイさん(*^_^*)v
    あんよもピーンと揃えちゃって。。。
    あれ?
    ユウレイさんの足ってどんなだっけ?と
    しばらく考えてしまいましたが
    そうだ~、足なかったんでした~(^_^;)

  3. みい | URL | x7j9YsWM

    Re: 暑いのよ

    見事な転がりっぷりで❤
    お化けのおてて可愛いですね^^
    うちはへそ天になってもこのおててやってくれないのよねぇ。。。
    足もめったにピーンとしないし・・・ρ(。 。、 )いじいじ

    うちも28度設定ですよ。
    やっぱり暑いのかしら?(これ以上下げたら私が寒い^^;;)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 暑いのよ

    壁は冷たくて気持ち良いんでしょうね
    ほんとべったりくっついてる
    うちのお子達って~意外と暑さに強いんですよ
    全然はーはーって言ったりしないんです
    むしろエアコンの部屋より、暑い部屋が好きだったりして
    猫ちゃんも色々好みがありそうですね

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 暑いのよ

    やっぱり長毛さんには辛い暑さんなんでしょうね~~
    我が家のマルガになった姐さん、
    性格変わったかのように元気いっぱいなんですよー
    サッパリして身軽になったから??
    ただでさえ軽いのにね・・・・^^;

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 暑いのよ

    とくにひなちゃんは長毛さんですもんね。
    私達が思ってるより暑いのかな。
    ちゃんとしのぎ方も心得てるみたい
    だけど・・
    この時期はできるだけ体を広げるのが
    ポイントみたいですからねぇ~。
    うちもよく伸びてます

  8. まさぽん | URL | -

    Re: 暑いのよ

    エアコンけして窓開けると、
    このポーズになりますね。
    やっぱり空気よりはヒンヤリ感があるんだろうけど、
    自分の体温で壁が暖まって、
    また移動するんでしょうね(^o^)
    いや、良い天気だ~~♪

  9. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re: 暑いのよ

    こんにちは。
    やっぱり暑いです!
    あられさんも日が当たらない、風通しのよい場所をみつけてはゴロンと行き倒れています^^
    で、なぜか壁にくっつくことが多いですね。
    身体が安定するのかな~なんて見てるんですけど、よく分かりません。
    エアコンを付けた時にはわざわざ連れてきてあげても、やっぱりどこかへ涼みにいっちゃう。
    よく分からないニャンコの気持ち^^;

  10. youbobo | URL | -

    Re: 暑いのよ

    you&meはこういうトコにへばりついてパッカリ~や
    壁に片足かけてます^^

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: 暑いのよ

    v-22皆様

    夏場になると壁にへばりつく猫さん
    増えるみたいですね(笑)
    あんよを壁にぺったりつける子もいるみたいですが、
    ひなは今のところその技は身に着けていないようです。
    くりはおっぴろげができないので専ら椅子の上で横たわるのみ。
    おっぴろげ、涼しいと思うんですけどねえ。

  12. クマオの妻 | URL | -

    Re: 暑いのよ

    ひなちゃんのマルガリータ!
    かなり興味あるけれど~!
    きとりさんとこの空ちゃん風になるひなちゃんは想像できないなー!笑
    まずは角刈りくらいにしてみては。。。
    短毛ひなちゃん、見てみたい!

  13. モコまま | URL | -

    Re: 暑いのよ

    はい、モコも夏限定で
    こういうポーズやってます(^O^)
    暑いんでしょうねぇ~
    でも、このポーズって、可愛いから好きです(*^^)v
    ひなちゃん、あと一ヵ月は頑張ろうねぇ~
    いや、もっとかなぁ~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1304-b5ac35cf
この記事へのトラックバック


最新記事