Monochrome Part3

2012年07月04日 08:43

DSC_0058_20120702125813.jpg
見上げるくりと





DSC_0060_20120702125813.jpg
余裕のひな






DSC_0056_20120702125812.jpg
上に上がれるひなと、登れないくり。






DSC_0057_20120702125812.jpg
うらやましいのかな。






DSC_0065_20120702125936.jpg
常に見下ろす感じのひな






DSC_0067_20120702125936.jpg
お姉ちゃんだけどいつも下のくり








DSC_0069_20120702125935.jpg
二人の目線が絡み合い。。。
いったいどんな心境なんでしょうね。


くり、登りたいかな~と思って
一度抱っこして上に乗せたことがあるんですが
すぐに降りたがってしまい、その後は一度も上に乗せてないです。
キャットタワーも一番上には上がろうとしないし、
まさか高所恐怖症?猫なのに?(笑)




※リンク1件追加です。
「鹿とネコ」  N,yasukoさん。
モノクロ写真を撮ろう!!と決心させてくれた、素敵ブログさんです。
何しろ雰囲気がいいんですよね~~。
私には絶対醸し出せない、おしゃれでセンスのいい記事をお作りになります。

「かわいい」が枕詞のしおんちゃん、
ひなとそっくりでずっと女の子だと思ってたモーブちゃん
憧れの黒猫、海松ちゃんの3にゃんがいます。
そういえば、全部男の子なのねえ。
でもすごくキュートな猫さんたちです。

これからもよろしくお願いいたします♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re: Monochrome Part3

    うんうん、飼い主的には「抱えて上に乗せてあげたい」
    って気持ちになりますよね。
    でも本猫はそんなことないんですかね。
    単に不思議がってるのかなあ・・。

  2. Neneco | URL | -

    Re: Monochrome Part3

    モノクロ、すごくおしゃれですねぇ!
    いつもと違う雰囲気で新鮮です★
    おしゃれな雑誌に掲載されてそうな!(*゚-゚)

    それから前記事のほうで
    使えそうな加工サイトの紹介、
    ありがたかったです~
    私もピクニックを結構利用していて
    終了メッセージを見たときに「え===これからどうしたら!」と
    思っていたので。。
    ありがたい情報、ありがとうございました!
    早速お気に入りに入れました^0^

    それと就職お祝いコメントありがとうございました^0^
    お礼が遅くなってごめんなさい~

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: Monochrome Part3

    ネコもそれぞれなんでしょうかね~
    ウチはまぁ・・・高いところ目新しいところには、必ず入りたがりますからね(´∇`)

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: Monochrome Part3

    モノクロ、ステキ~~!
    なんだか市販されているポストカードみたいですよ~~^^
    あったら買いだわ♪
    お友達のブログ、遊びに行ってきますね☆

  5. youbobo | URL | -

    Re: Monochrome Part3

    高所恐怖症の猫・・
    やっぱいるんですかね~~@@?

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: Monochrome Part3

    モノクロ写真って、表現がヘンだけど、
    落ち着いて見ることができますよね。
    カラーは元気な感じで、モノクロは
    静かな感じって言うのかしら。
    ひなちゃんもくりちゃんもモノクロも
    とっても似合うからいいなぁって思います♪
    くりひなママさんのお家の雰囲気も
    カラーもイケるし、モノクロも素敵だし★
    ウチのごっちゃりした部屋とかだと、
    どうにも昭和的な雰囲気になっちゃいます(爆)

    「鹿とネコ」さん、拝見して来ました!!
    モーヴ君、確かにひなちゃんみたい(*^m^*)
    キレイなお顔立ちしてるので、女の子って思うの
    分かりますよ♪
    しおんちゃんも、ウチの意地悪ヤンチャ女子と違って
    ホントに可愛らしいですね(*^^*)
    同じ名前なのに、この違いときたら・・・(;´д`)
    海松君もカッコ良くて素敵でした(*´ェ`*)ポッ
    黒猫さん、私も憧れです~♪

  7. れお君の母 | URL | -

    Re: Monochrome Part3

    高所恐怖症^^;?
    うちもピーチは断固として
    ニャンモックには上りません^^;
    乗せた事ありますが
    即行下りました☆
    何か怖かった記憶とかあるのかなぁ??

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: Monochrome Part3

    v-22皆様

    高いところが怖い猫、いるんですかねえ。
    小さいころのトラウマとかだったら
    可能性ありそうですけど、
    くりにはそんな経験ないはずなんだけど。。。
    どんくさいゆえの自己防衛本能なのかしら(笑)

    モノクロシリーズ、いったんここで終了です~。
    でも楽しかったのでちょくちょくやるかも。

  9. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re: Monochrome Part3

    こんばんは
    今日は、明るめのモノクロですね。変幻自在ですね、素敵です。
    くりちゃんの気持ちを、深読みしてしまいそうですね。
    私も、可愛いから、いらないお節介をしてしまいそうです。

    ブログ紹介して頂き有り難うございます。
    なんか恥ずかしい、今後もよろしくお願いします。
    (一度伺って、恥ずかしくて、帰ってしまったんですよ)
    私も写真、くりひなママさんのように上手になるよう頑張りますね。

  10. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: Monochrome Part3

    オヒョ!今日は、くりちゃんもひなちゃんもモノクロームビーナスですニャ♪
    くりちゃん、お姉ちゃんだから落ち着いてるだけだよニャ。うふふ
    応援☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1277-440bf83e
この記事へのトラックバック


最新記事