おっぴろげ

2012年06月29日 06:27

今日もGRⅢです。

R0010470.jpg
ひなちゃん仰向け寝~





R0010471.jpg
おしっぽもだいぶ毛が少なくなってきました。
(白とび上等!)






なんか言った?
R0010473.jpg
いえいえ、今日もお美しいですねー(棒)







R0010483.jpg
禁断のショット(笑)
どうせもふもふでなーんもみえん。





うふん♪
R0010484.jpg
どこにピントが来てるんだか。。。
でもたまにはGRⅢもいいですね~。





※おまけ



のん福レオのお母さんさんより
またまた頂いちゃいました。


おそうめん大好き~~♪
くりの歯石が気になってたので、
このおやつ、食べさせてみますね。
ありがとうございました♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: おっぴろげ

    ひな様!!
    へそ天万歳!!
    ひな様、あんよはもうちょっと並行にした方がより完成度の高いへそ天になれます。
    精進、精進です。
    (って、暑い?^^)

  2. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: おっぴろげ

    オヒョ!? ひなちゃん、ヘソ天になると、ほとんど白なんですニャ~~(@_@;*)
    禁断のショットはオイラには少し刺激ですニャ(-_-;*)
    応援☆

  3. まさぽん | URL | -

    Re: おっぴろげ

    開きが始まりますねえ。
    ウチは開いたり団子になったり、
    まだ季節感がいい加減ですw
    グリニーズ! この前買って食べさせました。
    これ、一粒が大きいですよね。
    くりちゃんひなちゃんの口に入るかなあ(^^)

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re: おっぴろげ

    ひなちゃんもぐらびあさんです(o^^o)
    グリニーズ、袋に注意書きあるように、
    すごい食いつきですよ!
    バリバリと食べるすがたに野生を感じました…^^;

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: おっぴろげ

    お~~~~((((;゚Д゚))))
    禁断のショット(笑)
    思わず・・・ガン見しちゃったりして
    はは(≧∇≦)
    可愛いな~~モフモフ
    うちのお子たちとは全然違う触りごこちのような
    そんな気がする~~~
    一度触ってみたいです(*´∀`*)

  6. mekabu1018 | URL | vQRe8M0k

    Re: おっぴろげ

    ひなちゃんでもおっぴろげるのですね。
    なんだか新鮮です。
    そして腹毛がストレートなのがうらやましい・・・。
    うちのもふこちゃんはなぜか内側と耳の後ろはくせ毛でありまして
    ブラッシングがとても大変なのです。

    グリニーズ、うちも導入しようと思ったんですけど
    病院で「丸のみする子には効果はないかと・・・」って(笑)
    なんで知ってるの?とふと思ってしまいました。

  7. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: おっぴろげ

    ひなちゃんって絶対かえさくより小さいはずなのに、
    モフモフのおかげで大きく見えますね~
    あぁ、手を入れたいわ・・・そのお腹に・・・(*´Д`*)

    グリニース美味しいらしいですよ~
    ウチはたまーに、おやつで1粒あげるだけなので、歯磨き効果があるかは分かりませんが・・・
    ヤツラ、ひどく喜ぶ(゜Д゜)!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. みほ | URL | -

    Re: おっぴろげ

    おおっ!!!モフモフ!!
    これは、ダンナはんに教えなくては!!^^
    なぜか、最後のひなちゃんにセクシーさを感じましたよ。
    グリニーズ、みんなお好きなんですねー。
    うちはややちゃん、食べなかった。
    これで歯垢がどうにかなれば。と思ったんですけど・・・
    ひなくりちゃん、食べてくれるといいですね!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re: おっぴろげ

    ひなちゃん、見事なおっぴろげですな。
    温かい毛布を着て寝ているような感じですね。
    白い毛が、本当に美しいわ~。

    お見舞いコメントありがとうございます。
    少しずつですが、快方に向かっています。

  12. youbobo | URL | -

    Re: おっぴろげ

    グリニーズはおいしいみたいでバクバク・・
    噛まずに丸飲みしちゃってました^^;

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: おっぴろげ

    v-22皆様

    ひなのおなかは真っ白なんですよ~
    ふわふわで気持ちよさそうなんですけど
    なかなか触れません。。

    グリニーズ、確かに一粒が大きいですよね、
    うちは2,3個に割ってから与えています。
    一応がりがり噛んでますけど、
    効果あるのかどうか。。。

    丸飲みは確かに効果ないですよね…(笑)

  14. ピータンまま | URL | -

    Re: おっぴろげ

    ひなちゃんもオッピロゲの季節ですね
    ん~後ろからショットにちょっと緊張・・・
    あらっ、何も見えない
    こんな時モフモフって良いわね
    ピータンは全て丸見えです≧▽≦)

  15. れお君の母 | URL | -

    Re: おっぴろげ

    うちのピーチと違いやっぱりひなちゃんのおっぴろげは
    セクチーですね♪よくは見えないけれど(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1272-ec4a532b
この記事へのトラックバック


最新記事