父と娘

2012年06月26日 09:20

今日の写真は雑然とした汚いものになっちゃいました。すみません。
でも滅多に撮れない写真なので記事にしちゃいます。



DSC_0769_20120623121922.jpg
くりが、だんなの膝の上でくつろいでます。
まあ、珍しい。






DSC_0771_20120623121921.jpg
どういう風の吹き回し?





たまにはおとーさんに
DSC_0773_20120623121920.jpg






なでなでしてもらいたいなーって。
DSC_0776_20120623121919.jpg
そうね~、おとーさんにも甘えたくなる時あるよね~。




ね、おとーさん?
DSC_0777_20120623121918.jpg







DSC_0778のコピー
撫でてあげなさいよー。






DSC_0779のコピー
こんな感じだから娘たちに敬遠されるのよね~~っ
全くもう・・・。



それでも、くりが降りちゃわないように
手を上げたままモバイルで仕事を続けた旦那なのでした(笑)




※おまけ






DSC_0765_20120623120500.jpg
リヴさんがレインシューズ買った!っていう記事を読んでからどうにも欲しくなっちゃって
釣られて買ってしまった(笑)お揃いじゃないけどね~~。
確かにあるとないとじゃ全然違いますね、
便利だわ~~。



DSC_0009_20120625120120.jpg
ついでにだんなのレインシューズ。これゴム製。
最近はこんなデザインのものもあるんですね、
お仕事にも履いていけるので、重宝してるみたいです。





DSC_0005_20120625120119.jpg
さらにおまけ。
「クラフトフェア松本」でオーダーしただんなのバッグが届きました。
グリーンは実際見るともうちょっと渋い色です。
経年変化でもっと深い色合いになってくれるといいな~。





DSC_0767_20120623120459.jpg
レインシューズが入っていた箱。
一抹の期待を込めて置きっぱなしにしてみたけど、
一日中空家でした…。やっぱりね(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 父と娘

    初めて見たかな!?
    旦那さまに乗ってるくりちゃん♪
    うーん、こんな可愛い誘惑に勝てるなんて・・・
    旦那さまやりますな!!
    忙しいながらもくりちゃんを気遣って仕事
    してるのがなんとも素敵です☆

  2. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 父と娘

    なんかほっこりですね~~
    くりちゃん、お膝猫さん♪
    チマっと可愛いv-238
    お!お洒落なレインブーツ!
    これいいですネ!チェ~~ック!(^-^)
    くりひなママさんの情報はニャイスです^^

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: 父と娘

    あら~せっかくくりちゃんが乗ってるのにお仕事~?
    男の人ってなんかそうよね( ̄ー ̄)

    ワハハ、長靴買ったのね~
    そのデザインもいい感じ~ステッチがステキだわ。
    そうなの、長靴、あると全然違いますよね。
    足元気にしなくていいって、すごくイイ!

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 父と娘

    膝にのってる(@_@)
    うちでは奇跡に近い光景だったりして…(笑)。
    だんなさまえらいな~、触らず我慢だなんて、
    とてもできそうにないです。
    レインブーツ、おしゃれですね。
    絶対あると快適ですよね。私も雨の日は絶対履いてます。
    だけどそんなにおしゃれじゃないから替え靴持参で^^;

  5. Neneco | URL | -

    Re: 父と娘

    父と娘、というタイトルで
    なぜか、よく登場するくりひなママさんのお父様とくりひなちゃんの姿を
    想像してしまってました。(それじゃおじいちゃんと孫になりますね・・)
    旦那さま登場で!それは父と娘、納得です!

    くりちゃん、旦那さまに甘えるんですね~
    ほんとに小さな子が膝にのってるみたいですね(●´ω`●)
    これはかわいくて仕方ないですよね~
    と思ったら旦那さま、くりちゃん無視なんて@@
    くりちゃんはこんな甘えても
    旦那様の膝に、ひなちゃんは絶対のらないんでしたよね(笑)

    レインブーツ、素敵ですね~
    雨の日も楽しく歩けますね!
    私も今買い物病で・・
    今シーズン、洋服結構買ってるんです・・
    (今日も30%引きに負けて・・)
    レインブーツもやっぱり欲しい。。

    旦那様のレインシューズもいいですね!
    私も旦那に買いたいと思ってるので
    雨の日もOKなやつゲットしようと思います!

    バッグも素敵ですね~
    軟らかい革の感じがまたいいですね♪
    使いこんでくると味が出てきそうで、それも楽しみですね~

  6. Neneco | URL | -

    Re: 父と娘

    前記事の病院のお話。
    ひなちゃん、くりちゃんがいると安心するのですね~
    きっと心強いんでしょうね!

    過去記事も読ませていただきましたが
    ひとりのときは開口呼吸になっちゃうって。。
    それはもう診察どころではないですよね><

    うちのちょんも同じですTT
    開口呼吸になるのって見ててちょっと怖いですよね。
    大丈夫かな!?って。どうにかなっちゃいそうで・・

    我が家はちょんの開口呼吸のおかげで、
    新幹線をあきらめました・・
    (電車一駅しか乗れずTT)

    ひなちゃんの話聞いて
    2にゃん一緒だと、猫も心強いんだなと
    いいこと聞きました♪ありがとうです^0^

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 父と娘

    あら、お父さんってば、愛娘が甘えてるのに
    お仕事しちゃってるの~?(*^艸^*)
    なーんて、忙しい時に限って、狙ったかのように
    甘えに来たりするんですよね(^^;
    くりちゃん、ちょっと遅めの父の日のプレゼントかな?
    旦那様、モバイルで隠れたお顔は、ニマニマの
    連続だったのでは?(*^m^*)
    幸せなひと時でしたね~♪

    レインブーツ、めっちゃ可愛い~!!
    くりひなママさんに似合うと思うわ~(*^▽^*)
    私もレインブーツがずっと欲しいと思ってるんですが、
    こういう、オサレなデザインのレインブーツを探してるものの、
    何だろ、探し方が悪いのかな~。
    見つからなくって、今年も諦めようかと思ってます(^^;

  8. youbobo | URL | -

    Re: 父と娘

    @@最近の長靴はこんなんなっちゃってるんですね~@@

  9. まさぽん | URL | -

    Re: 父と娘

    あはは、手を上げてモバイルで仕事を続けるのも、
    結構な作業と思いますがね(^^)
    空き箱罠、誰も捕れませんでしたかw

  10. モコまま | URL | -

    Re: 父と娘

    お仕事しながも、じっとくりちゃんを
    お膝に乗せてくれてるって
    やっぱ、くりちゃんが大好きなんだよねぇ~
    (^◇^)
    くりちゃんの横顔も
    とっても可愛い~です\(^o^)/

    レインブーツ…可愛い~\(^o^)/
    最近は、お洒落なのが沢山ありますね
    旦那様のも素敵~
    うちの主人は雨の度に
    靴が濡れてます(>_<)
    後のメンテナンスが大変なんだよねぇ~(^_^;)

  11. amiyan | URL | -

    Re: 父と娘

    旦那さま、くりちゃんに膝にのってもらってうらやましい♡
    でもその体勢でのお仕事は大変だったかと思います(笑)
    レインブーツいいないいな。私持ってないのですが、あると便利ですよねきっと(≧ω≦)旦那さまのレインシューズ、普通の靴に見えました!!

  12. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re: 父と娘

    あらら~せっかく くりちゃんが 来たのにぃ~
    お父さんに ナデナデの催促もしてるのにぃ~
    お仕事は大変でしょうけど 私なら中断しちゃいそうだわ
    もちろん うちの旦那も 絶対中断するよな・・・
    レインブーツ 素敵ですね~
    普段車なので ブーツ系はあまりはかないのですが
    見てたら欲しくなっちゃいました
    こんな可愛いのだったら 雨の憂鬱さも 消えそうですね☆

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 父と娘

    v-22皆様

    旦那、片手だけでもくりを撫でてあげればいいのに、
    全く手を降ろすことなく仕事を続けてました(笑)
    くりもしばらく待ってたんですが、
    やがてあきらめ、私の膝に戻ってきました(笑)

    レインブーツ、最近はいろんなデザインがあるんですねえ、
    私はamazonでポチったんですけど、
    余りに種類が多すぎて決められず、数点取り寄せてためし履きして
    決めました。
    返品も無料ってのが魅力ですよね~。

    v-21Nenecoさん
    ちょんちゃんも開口呼吸しちゃうんですね、
    こっちゃんと一緒に移動したら
    少しは改善されるでしょうか?
    一度お試しになってみては・・・?

  14. クマオの妻 | URL | -

    Re: 父と娘

    こんばんはー。
    旦那さんと猫ちゃんの絡みのお写真、
    初めて拝見いたしました。
    とても新鮮です!

  15. 髪の毛お化け | URL | -

    Re: 父と娘

    ふおお!パパさん登場!!
    くりちゃんがぁ、くりちゃんが~っ
    パパさん、今なら点数稼ぎ出来まっせ~(笑

    それでも、お膝の上から離れないくりちゃん、カワイイ☆

    すっかりご無沙汰してしまいました~^^;
    写真展の写真、おひげとぷっくりマズル、とっても楽しそうですね!

  16. N,yasuko | URL | /CsKs7ZA

    Re: 父と娘

    くりちゃん、お顔を見上げているのに、まぁ
    片手でお仕事、無理なのかな?って思ってしまいました。
    レインブーツ素敵ですね、バックもおしゃれな色、
    こういうのあると便利そ~
    レインブーツ欲しいが、あちこちに連鎖していきそうですね
    欲しいワ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1269-cb6fef65
この記事へのトラックバック


最新記事