鉄板おもちゃ

2012年06月13日 06:03

最近はハチやらじゃらしの柄やら
おもちゃをローテーションして遊ばせています。



もちろんくりはハチが一番お気に入り。
ハチ、一回取れてしまいましたけど、
ボンドで付け直しました。





んぱーー!
DSC_0534_20120609130244.jpg






おおおお~
DSC_0535_20120609130243.jpg







そっちか!
DSC_0538_20120609130242.jpg








DSC_0541_20120609130242.jpg
どういうわけか







DSC_0543_20120609130241.jpg
お股近くにハチを置くと夢中で飛びついてきます(笑)







DSC_0549_20120609130317.jpg
遠くでゆらゆらさせると







DSC_0550_20120609130316.jpg
ダッシュ!







DSC_0552_20120609130655.jpg
猫もてシートとの組み合わせも鉄板







DSC_0554_20120609130654.jpg
やる気があまりなさそうな時はこの組み合わせが効きます







DSC_0559_20120609130654.jpg
最近は毎朝晩、ちゃんと運動してくれるようになって






DSC_0561_20120609130653.jpg
母はとてもうれしいのでした♪






ネコバカ・わっしょい♪写真展のお知らせ。

東京写真月間 1000人の写真展
ネコバカ16人が集まって、ネコバカ写真を展示します。
私も参加してますよ~。どんな写真かはお楽しみ♪


6月16日(土)~20日(水)の5日間 
10:30~18:00(20日は14:00まで)
場所
新宿パークタワー ギャラリー3
東京都新宿区西新宿3-7-1


私は17日(日)の午前中に見に行きます。
残念ながら予定が詰まっていて、午前中しか行けない…(涙)
どなたか、お時間が合えばお会いしたいですね~~♪

詳しくは「春と秋のねこぶー」:リヴさんのところで→


良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 鉄板おもちゃ

    くりちゃん、すっかりのびのびと遊ぶようになって、私も嬉しい^^
    それにしても、ハチもシートも、楽しそう。
    ねこさんを飽きさせずに遊ばせるって、実はすごく難しいですよね。
    くりひなママさんはとってもお上手ですよね。
    頑張らなくっちゃ~(^。^)

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 鉄板おもちゃ

    ぱ~~って広げたお手手が可愛い
    うちは全然遊ばせてないかも?(;^_^A
    ひどい母ですね
    くりちゃんもひなちゃんに負けずにいっぱい
    遊ぶんだよ~~~~
    蜂さんとね(*≧∀≦*)ぷぷぷ

  3. モコまま | URL | -

    Re: 鉄板おもちゃ

    お手手広げて、可愛い~くりちゃんです(^O^)
    すっかり遊び上手になったくりちゃんですね(*^_^*)
    ダッシュしてるくりちゃん、凄いです\(^o^)/
    くりちゃんは、大人しいイメージだったけど、
    ホントは、遊び上手な可愛いくりちゃんだったのね(*^^)v

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 鉄板おもちゃ

    くりちゃん、ホントに楽しそうですね(*^^*)
    お手手を広げたまま、ゴロンの姿が
    とっても可愛い(*^▽^*)
    そんな様子から、鉄板っていうのが分かります♪
    あまり遊ばなかった(と言うとヘンですが)子が
    たくさん遊んでくれるようになると、
    すごく嬉しいですよね(^-^)
    私ももっとムーが遊ぶように工夫しなくちゃ!!

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 鉄板おもちゃ

    くりちゃん楽しそう☆
    最近久しぶりにお遊び写真を撮ってて
    思ったんですが・・・・
    ママさん写真うまい!
    もう全然まともな写真が撮れないんです・・・
    もっと楽しそうな写真が撮れたらなぁ~
    と思うんですけどね。

  7. youbobo | URL | -

    Re: 鉄板おもちゃ

    鉄板・・
    youさんは中栓
    meちゃんの鉄板は生きた虫かな^^?

  8. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: 鉄板おもちゃ

    くり様の両手を一杯に広げた姿が大好きです。
    嗚呼、その胸の中に飛び込んでいきたい。
    (ん?それって...^▽^;)

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 鉄板おもちゃ

    v-22皆様

    私も両手を大きく広げた写真、気に入ってます。
    胸に飛び込みたいけど、
    小さすぎて、掌くらいしか入らない(笑)
    夢中で遊んでる姿って本当にかわいいですよね♪

  10. キキ | URL | -

    Re: 鉄板おもちゃ

    ぱ~って両手を広げて真剣なお顔が可愛い~。
    猫がおもちゃに夢中のお顔ってほんと可愛いですね。
    毎日ちゃんと遊ばせていていいな~って思います。
    私はあまり遊んであげれてません。

  11. れお君の母 | URL | -

    Re: 鉄板おもちゃ

    そっちかのくりちゃん^^
    どことなくアニメのようなマンガっぽいです♪
    本物のハチが来たら逃げて~だけど
    おもちゃのハチならどんだけ遊んでもいいですね
    (うちは本物が来ちゃうので^^;)

  12. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: 鉄板おもちゃ

    はち、楽しそう。。
    やっぱりリアルなのが猫心をくすぐるのでしょうか。

  13. クマオの妻 | URL | -

    Re: 鉄板おもちゃ

    ふふふっ
    クリちゃん小さい体でお手手いっぱいいっぱい開いていますね♪
    ところで我が家もよくオモチャ壊れるんですがね~。
    動物の口に入っても差しさわりのないボンドないのかなと
    いつも思う私です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1256-b891ba41
この記事へのトラックバック


最新記事