近くて遠い

2012年06月12日 06:59

パソコンを使ってた私の足元を見下ろすと…



ひながゴロンゴロン





うふ~ん
DSC_0586_20120609125722.jpg
さ、触りたい…






うふふ~~
DSC_0588_20120609125721.jpg
お腹…








DSC_0589_20120609125720.jpg
動画だったらわかりやすかったんですが、
ご機嫌の証拠に緩やか~にしっぽを振っています。







うむっ
DSC_0591_20120609125719.jpg
変な顔(笑)







DSC_0592_20120609125718.jpg
ひなちゃんや、近づいてもいいかね?







DSC_0594_20120609125804.jpg
さ、触ってもいいかね?






そお~ね~~。。
DSC_0596.jpg









DSC_0598_20120609125803.jpg
優しくなでるだけだからね?






DSC_0599_20120609125802.jpg
ま、まずはこの可愛いあんよを…





却下!!
DSC_0601_20120609125801.jpg
・・・・想像した通りというかなんというか、
即座に立ち上がり、逃げられてしまいました。
またお腹に触れなかった…(涙)







ネコバカ・わっしょい♪写真展のお知らせ。

東京写真月間 1000人の写真展
ネコバカ16人が集まって、ネコバカ写真を展示します。
私も参加してますよ~。どんな写真かはお楽しみ♪


6月16日(土)~20日(水)の5日間 
10:30~18:00(20日は14:00まで)
場所
新宿パークタワー ギャラリー3
東京都新宿区西新宿3-7-1


私は17日(日)の午前中に見に行きます。
残念ながら予定が詰まっていて、午前中しか行けない…(涙)
どなたか、お時間が合えばお会いしたいですね~~♪

詳しくは「春と秋のねこぶー」:リヴさんのところで→

良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 近くて遠い

    オヒョ!一番乗りだぁ~~♪
    オイラ、一番乗りだから、ひなちゃんの開きを優先的に販売してくださいニャ!!
    ん? ママさんが却下!? (・_・;*)だろうニャ~~。
    昨日はアドバイスいただいてあんがとニャン♪
    今朝もニャンとかブログだけはアップしましたのニャ。モチロン!オイラが工夫したんだけどぉ。オヒョ
    感謝の応援☆

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 近くて遠い

    禁断だと、ますますお腹がまぶしくみえますね(笑)。
    わたしもあこがれがあります。
    添い寝と膝猫。
    両方OKなひなちゃん、たとえお腹がダメでもいいじゃないですか~~!

  3. モコまま | URL | -

    Re: 近くて遠い

    わぁ~(^◇^)
    可愛い~\(^o^)/
    こんなすぐそばで
    こんな可愛い姿見たら…
    うん
    うん
    触りたいって気持ち…
    わかるぅ~(*^^)v

    こういうひなちゃんの姿、
    初めて見た気がします(*^_^*)
    あ~~~~~っ、逃げないで~
    って言っても無理よね(>_<)

    写真展…行けないので、ブログでの紹介を
    楽しみにしてます\(^o^)/

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 近くて遠い

    ひゃぁ~♪
    ひなちゃんっ!!そのお腹、私もモフモフさせて~!!
    と、鼻息荒く、画面にかぶりつきましたが、
    くりひなママさんでさえも却下と言うコトは、
    私はもっと怒られちゃいますな(*^艸^*)
    しかし、ホント魅惑的なお腹とおシッポ♪
    これで触るなとは、そんな殺生な~ですww

    写真展、見に行きたいなぁ(*^^*)
    皆さんの、ネコバカ・わっしょい写真を
    拝見したいんですよね~♪
    17日、もし都合が合ったら、ご一緒しても
    良いでしょうか!?
    久々にくりひなママさんにもお会いしたいし★

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: 近くて遠い

    ↓おおっ!なんか大人の会って感じ。
    自分たちで焼いて食べるっていいですね~
    ウチの近くにもそんな感じの、もっと汚いお店がいっぱいあって、
    いつか行ってみたいと思ってるの。
    飲めないのが一番問題(´・ω・`)

    ひなちゃんのモフモフ、横に転がるとバリバリな感じ、
    短毛のかえさくと違うからおもしろーぃ。

  6. youbobo | URL | -

    Re: 近くて遠い

    開きの季節・・うちでもパッカリ~
    youさんのお腹は真夜中しか触れません^^;

    産地と酒造元は当然覚えていられるはずもなく・・
    ネットで調べました~^^;

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 近くて遠い

    わ!これは触りたいですよね
    私は遠慮せずモフモフしちゃいますね(*≧∀≦*)
    で・・・嫌われるんですけど へへ
    わかっていても、モフモフはやめられない(笑)
    中毒です ぷぷぷ

  8. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 近くて遠い

    この魅力的なモフモフは是非ともさわり
    たいところですよね。
    いきなりあんよですか!
    うちの無垢もなでなであんまり好きじゃ
    ないんですけど・・・・
    手足は特に嫌いかも。
    背中とか、あご下、頭あたりから攻めると
    うまくいくこともありますけどねぇ~。
    猫心って難しい。。。

  9. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: 近くて遠い

    もっふもっふだーー。
    これは触りたくなる衝動を抑えられません。
    ひなちゃん、ナデナデさせてくださいよー。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: 近くて遠い

    v-22皆様

    触れる距離なのに触れない。。。
    ひなとのふれあいはなかなかに難しいです。
    よっぽどご機嫌なの時にはお腹を触らせてくれるんですが
    まあ、めったにないです…。
    長毛さん、気持ちいいんですけどねえ。。。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 近くて遠い

    ひなちゃんのこの転がり方
    我が家のチンチラ姐さんみたいです~~♪
    モフモフしたくなっちゃいますよねん^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1255-8f69c9b4
この記事へのトラックバック


最新記事