竹のおもちゃ

2012年06月10日 06:43

クラフトフェアで買った竹のおもちゃ、動画編です。


くりとひな、二人の反応が全然違って面白いです。
やっぱりひなのほうが頭がいいのかなあ。。。(笑)








※昨日は数人のブロトモさんと「飲み師会」でした。
おいしかった~♪
知らない銘柄の日本酒をたくさん飲みましたよ。
ちょっと飲み過ぎた(笑)

その様子はまた後日、お届けしますね♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: 竹のおもちゃ

    なるほど。
    お嬢様方、このようなご反応でしたか^▽^。
    くり様はじっくり観察型、ひな様は実践型なんですね。
    飲み会ですか。
    今日は二日酔いですね(笑)。
    たまにはいいのですよ。
    飲み会も^^。

  2. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: 竹のおもちゃ

    オヒョ!?ホントだぁ~。反応が違いますニャ~~(@_@;*)
    確かに、くりちゃんの方がオメメをオッピロゲて見つめてますニャ~~♪
    でも、ひなちゃんも反射神経が良いから、同じですよにゃ。うふふふ
    応援☆

  3. Neneco | URL | -

    Re: 竹のおもちゃ

    やっぱりにゃんこによって
    反応って違うもので、その違いも楽しいですよね♪
    性格が出るというか^-^

    ひなちゃん、すぐ反応してますねー!
    くりちゃんはやっぱりじっくり型・・?(笑)

    ひなちゃんが最後、お手手ぺろぺろしてたのがいいなぁ
    きっとどうしていいかわからなかったのでしょう(笑)

    飲み師会!なんていい響きなんでしょう!!
    楽しそうでうらやましい~
    気分良く帰ってこられたのですね♪
    記事も楽しみ~~!

    。。暑くなったら、発砲タイプの日本酒を
    飲みたいなと思っています(●^o^●)

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 竹のおもちゃ

    昨日はありがとうございました!
    ほんと、知らないお酒ばかり。
    だけど、全部美味しかった~
    …って、やっぱり私は飲み師じゃない
    のかな。味音痴?
    今日はいい天気ですね! ゆっくりなさって
    くださいね(^-^)/

    私信コメントですみません^^;

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 竹のおもちゃ

    くりちゃんも興味はあるみたいですね★
    ぴょーんとオモチャが飛んで行ったら、
    ググッと首を伸ばす姿が可愛かった~!!(*^^*)
    ひなちゃんは、くりひなママさんと
    キャッチボールしてる感覚でしょうか(*^艸^*)
    飛んできたら、即座に打ち返すのが
    可愛いですね♪

    ねこじゃらしさんたちと飲み師会だったのですね(*^^*)
    楽しいひと時になったようで、良かったです♪
    今日はゆっくりお過ごしになってらっしゃるかな?(*´∀`*)
    レポ、楽しみにしています★

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 竹のおもちゃ

    ほんとだ、だいぶ反応が違いますね。
    うちも似たような感じになりそう。
    くりちゃんよりとらの方が反応すら
    鈍そうですが・・・・
    頭の良さはわからないけど・・・・
    反射的に手が出ちゃうタイプと
    慎重派って可能性もありますよね(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 竹のおもちゃ

    ひなちゃんのチョイチョイなお手手とビビリ具合が
    なんと可愛らしいわーv-238
    昨日はお疲れ様でした。
    けっこー色んな種類のお酒飲みましたねー
    囲炉裏も珍しくてなかなかよかったですね。
    お店の名の通りスローフードでしたネ^^

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 竹のおもちゃ

    v-22皆様


    今日はブロトモさんのところへ伺うことができませんでした。
    忙しかった…(涙)
    明日は遊びに伺います~。

    くりとひな、全然反応が違うんですよね、
    どうしても反応のいいひなと遊びたくなっちゃうんですが、
    くりも、じっくり時間をかけるとやる気になってくれます。
    時間がかかるのよね~時間が…。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. クマオの妻 | URL | -

    Re: 竹のおもちゃ

    こんばんは~。
    ネコおもちゃでは見かけない玩具ですね!
    うちのニャンズだったらどんな反応するんだろー!

  12. ピータンまま | URL | -

    Re: 竹のおもちゃ

    アハハ~
    本当に反応が全然違う
    ひなちゃんの方が活発なんですね
    ただ、くりちゃんの方が表情は豊かです(=^・^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1249-e1eaaf6a
この記事へのトラックバック


最新記事