羽が好き!

2012年06月04日 06:30

※今日の写真はトリミングをしたため、
大きさがまちまちになってしまいました。
へんてこでごめんなさい~。



DSC_3156.jpg
ひなといえば羽祭り。




DSC_3190_20120602131747.jpg
それはラグの上だけでなく…





ふんがっ
DSC_3191.jpg
爪とぎタワー近辺でにも開催されます。






DSC_3192.jpg
この爪とぎ、大きめサイズなのですが、







どりゃ~
DSC_3194.jpg
ひなはいつも、麻部分ではなく、上部のじゅうたん生地で
爪を研ぎます。。。






捕まえたっ
DSC_3196.jpg
商品開発の方、
もしご覧になってたらぎりぎり上まで麻を巻いた商品もお願いします。。。







おおおお~
DSC_3197.jpg
おおおおお~(取られまいと私も引っ張る)






負けないんだから!
DSC_3200.jpg
私も負けないんだから!←ほぼ同レベル







DSC_3217_20120602131846.jpg
ひなちゃんの立ち姿






DSC_3218.jpg
なんだか、「わっしょい」で修行をしたせいか、
上手く撮れるようになった気がします。。。(笑)






※おまけ
DSC_3264.jpg
トクホのコーラ、買ってみました。
これなら安心して飲める??


飲んだ感想はですね…

私がコーラを飲みたいと思うのは年に1,2度なので、
だったらオリジナルのコーラでいいや・・・と思いましたです。。。(笑)







良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re: 羽が好き!

    ひなちゃん、元気だねぇ~
    必死感が伝わって来ます(^◇^)
    タワーにしがみ付く姿は、めちゃ可愛いです(^O^)
    タッチ姿も たまらん可可愛さ\(^o^)/
    うちでは絶対見れないわぁ~(^_^;)

    コ―ラ…モコままは何年も飲んでないです(^_^;)
    ってか、炭酸を飲まないモコままです
    飲むと言えば、コーヒーか桑の葉茶(^_^;)
    色気ないよなぁ~(笑)

  2. クマ妻 | URL | -

    Re: 羽が好き!

    お早うございますー。
    うちもダ・バードといったらマイケルです。
    レオも遊びたそうにしていますがマイケルが譲りません。

    気になっていたトクホコーラ。
    味はやはり通常のと違うんですね。
    私も年に数回しか飲みたい衝動に駆られないので普通のにします。笑

  3. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: 羽が好き!

    おぉ、ひな様。
    巻きついてる、巻きついてる^^。
    クマさん...。

    トクホのコーラ。
    騙されてはいけません。
    脂肪の吸収は抑えると書いていますが吸収しないとは書いていないのです。
    あくまでも抑える程度なんです^▽^。

  4. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re: 羽が好き!

    こんにちは。
    爪研ぎにしがみついているひなちゃんの夢中な姿が・・・可愛いというか、面白いというか^^
    写真を撮りながらここまで遊んであげられるママさんはエライ!

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: 羽が好き!

    もしかしたら、上の方までポールが伸びてる木登りタワーがあったら、
    ひなちゃん登って行くかしら・・・?

    トクホのコーラね、先住猫Bが飲んでたわ~
    リサイクルしようと思ってラベルはがしたら、なんだかキレイなボトルだった~

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 羽が好き!

    3枚目の爪とぎに抱きついてるひなちゃんが
    何だか可愛くってツボ(*^m^*)
    羽、ホントに大好きなんですねぇ(*^^*)
    ウチもムーが獣毛系と並んで、羽系大好きですが、
    毛づくろっちゃうんですよねぇ(;´д`)
    ひなちゃんはちゃんと遊んでくれて羨ましいです~(^-^)
    爪とぎの麻縄、いっそ、自分で巻いちゃうとか(*^m^*)
    ダメかしら~(^^ゞ

    特保のコーラ、世の中の人はそうまでしてコーラを!?
    私は普通のでイイや~(*≧m≦*)
    な~んて、私、合成甘味料の味が全くダメなので、
    カロリーオフ飲料は一切飲めないだけですが(^^ゞ
    甘味料は砂糖とブドウ糖化糖液糖が好き♪(爆)
    ちなみに、特保黒●龍茶を出している会社の社員さんが、
    3ヶ月間、普段の飲みモノに、ずーっとソレを飲み続けてたら
    体重が落ちたって言ってましたww
    ↑どうでもいい情報(爆)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 羽が好き!

    1枚目のひなちゃん!
    可愛いね(*´∀`*)
    爪とぎにしがみついてる姿もとってもラブリーよん

    私もコーラは殆ど飲まないんですけど
    今年もペプシを飲むはめに(笑)
    トクホのコーラなんて知りませんでした
    ちょっと話のタネに飲んでみようかな?

  8. amiyan | URL | -

    Re: 羽が好き!

    いつ見てもたっちした時のひなちゃんのおなかのもふもふ、魅惑的すぎてたまりません(笑)
    ひなちゃんはじゅうたん生地が爪とぎするのにお気に入りなのね?
    トクホのコーラ、気になってたんですが味はコカコーラゼロとかよりかなり違うのかしら。
    そうそうくりちゃんとうちのくるみって体重おんなじ位なんですね!くりちゃんってこの位なのかな~とくるみを見て感じている私です(≧ω≦)

  9. 砂糖魚。 | URL | zgABEEZ2

    Re: 羽が好き!

    トクホのコーラ・・・うん。
    私も普通のコーラでいいです。

    ひなちゃん、ふわふわねー。
    しがみついてるみたいで可愛すぎます♪♪
    舌ペろも可愛い~♪

  10. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: 羽が好き!

    ひなちゃん、爪とぎポールをがっちりハグしてますね。
    そんなおててがかわゆいです。
    必死さが伝わってきます。

    トクホコーラかぁ。
    コーラとペプシの違いもわからないので
    トクホになってもわからなそうです。
    体はわかるのかな。。。

  11. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 羽が好き!

    この爪とぎ、麻縄が足りないですよね~。
    もうすこし必要ですよね、同感同感。
    くりちゃんはやっぱり羽が好き、なんですね。
    野生のかほりがするのかな。
    すごくかわいい~(^-^)/

  12. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 羽が好き!

    ひなちゃん、たっちも上手だし柱も
    上手に使うし遊び上手ですね!

    あっこのコーラ飲んだんですね。
    私も気になっていたんですが・・・・
    飲むなら普通のってタイプなので
    カロリーゼロとかのすら飲みません(笑)

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 羽が好き!

    v-22皆様

    ひな、タワーにしがみつく姿可愛いんですよ~~。
    でも絨毯地でバリバリはやめてほしいです。
    ドンドンほつれていく…(涙)

    コーラ、なんというか、ひたすら甘い
    炭酸水、若干コーラ風味って感じでしょうか…。
    頻繁に飲まない人なら普通ので構わないですよね~・・・(笑)

  14. キキ | URL | -

    Re: 羽が好き!

    ぐりにお祝いのコメントありがとうございました。
    うれしいって言ってました~。

    羽大好きなひなちゃん!うちの爪とぎポールで遊ばせます。
    あそこで遊ばせると食いつき方が違う気がします~。
    立ったひなちゃん、とっても素敵~。光の具合がとても素敵です

  15. まさぽん | URL | -

    Re: 羽が好き!

    あ、出遅れたけどまあいいや(笑)
    この羽根ジャラシは引っ張り合いも出来るほど
    丈夫なんですか?
    これはエキサイトしそうだな。
    最近新しいおもちゃ投入しないからか、
    ノリが悪くなってきて・・・。
    コーラ、わたしも年に2回くらいですw
    ピザの時には合いますよね?(^^)

  16. ピータンまま | URL | -

    Re: 羽が好き!

    ひなちゃんの舌が
    鼻までとどいてる!一瞬驚いたけど、
    にゃんこなら普通のこと?ですよね(笑)

    トクホのコーラって一時品薄状態になったとか。
    お味は・・・そうですか。
    最近zeroコーラにはまってます
    もともとコーラはほとんど飲まなかったのですが
    今はちょっとクセになってます

  17. れお君の母 | URL | -

    Re: 羽が好き!

    こんばんは♪
    6月のカレンダーのひなちゃんは
    こういう時に撮影されたのかなぁ^^
    家族からも受けてます^^!

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 羽が好き!

    アハハ♪ひなちゃん、一生懸命だわ~~♪
    こーゆー羽ジャラシ、うちのお坊ちゃま、猫が変わります(笑)
    コーラって、私もたまーに飲みたくなります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1246-464c1e0e
この記事へのトラックバック


最新記事