ソファの季節

2012年06月02日 06:21


ソファの上のムートンを片づけると
そこがひなのお昼寝場所になります。






DSC_3246.jpg
タワーの上も暑いな~ってときにはここ。







DSC_3249.jpg
眠いけど、カメラが狙ってるので我慢するの図








DSC_3251.jpg
がまんしてカメラ目線(笑)








DSC_3253.jpg
おもむろにごろ~ん









DSC_3255.jpg
のび~






きもちいいの
DSC_3256.jpg
ソファを占領してのびのびとお昼寝。
2m超えるソファ、いつもひなが一人で使っています(笑)









※ご報告が遅くなってしまいましたが、
DSC_3258.jpg
「スコクラブ」ののん福レオのお母さんより
頂き物です♪









DSC_3261.jpg
この金沢のお豆、前からほしかったんです~~♪








DSC_3263.jpg
この入れ物もかわいいし、中のお豆もすごくおいしかったです
(もうほとんど食べてしまった…)








DSC_3262.jpg
和紙?で出来た猫の切り抜きもすごくかわいい♪
どこに使おうかわくわく♪

ありがとうございました♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: ソファの季節

    ohyo!一番乗りだぁーー♪
    今日のひなちゃんの目線はイロッポイですニャ~~(・_・;*)
    その目線にドキドキでオイラの欲望導火線に火がつきそうですニャ。うふふ
    ん?欲望と言えば、今朝のオイラのブログは、パパの欲望がテーマですニャ♪
    どんニャ欲望かニャ~???
    時間があったら遊びにきてニャン。うふふ
    応援☆

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: ソファの季節

    ひな様や。
    そのような広くて素敵なソファーを独り占めとは。
    贅沢ものだぁ^^。
    そろそろ暑い季節ですからね。
    どこか寛げるところで放熱するのが重要なのね^^。

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re: ソファの季節

    いいなソファー…^^
    ひなちゃん、これ以上はないほどのびのびん♪
    これは、おなか触りたくなっちゃいますね。
    かわいいプレゼントですね~、ケースがオシャレです~!

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ソファの季節

    ご無沙汰してます
    松本・・・いいですね~~!
    飲み師、松本まで遠征かっ(笑)

    お~素敵なプレゼント!
    猫のブロガーさんてみーんなプレゼントのセンスがいいですよね~
    私も見習わなきゃ^^;
    今月末に所用で金沢行くので
    のん福ママさんとお会いする予定なんですよー^^

  5. youbobo | URL | -

    Re: ソファの季節

    @@これからソファの季節なんですね~
    うちはこれから地べたの季節ですぅ~^^

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: ソファの季節

    ひなちゃんのカメラ目線
    可愛いな~~
    うちのお子達はカメラ向けるとそっぽ向きますよ
    でも気になることは気になるみたいですけど(笑)
    うちのベッド状態ですね
    ソファーが(笑)
    猫で占領されてる ぷぷぷ
    でもママはそれで満足なんですよね
    ね!(#^.^#)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ソファの季節

    ひなちゃん、のびのびお寛ぎですね(*^^*)
    眠さを堪えてカメラ目線、さすがです!!
    うちのニャゴら~だったら、構わず寝ちゃうなぁww
    プレゼント、素敵ですね♪
    豆菓子の入った入れ物、とっても可愛い!!
    小物入れなんかに良さそうですね(*^^*)

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: ソファの季節

    v-22皆様

    ひな、ソファ独り占めでずるいですよね。(笑)
    私がそばに行くと逃げちゃうので、
    いつもひなだけがのびのび寝っころがってます。
    私も一緒にお昼寝したいのに~~。

  9. キキ | URL | -

    Re: ソファの季節

    カメラ目線で素敵~。美人さんですね。ソファ独り占めできて
    よかったね。くりちゃんはどこにいたのかしら?
    ↓クラフトフェアにいかれたんですね~。いいないいな。
    私も前からずっと行きたくて、まだ行ってないのですが。
    素敵な雑貨とお食事おいしそう~。
    たまに松本に行くのでお店参考にさせていただきます!
    お蕎麦屋さんおいしそう

  10. れお君の母 | URL | -

    Re: ソファの季節

    ひなちゃんのんびりのびのび^^
    くりちゃんはソファー使わないのかな?
    へそ天ひねり寝でも
    パカッとは開かないとはうちパカパカピーチと違って
    上品ですね(*^_^*)

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: ソファの季節

    大きなソファーを独り占めして
    優雅にお昼寝はひなちゃんらしい~^o^
    カメラ目線がしっかり決まってますね☆
    まぁ、ご紹介ありがとうございます。。
    お豆さん、欲しかったらまた送りますからね~^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1244-f2ceaaad
この記事へのトラックバック


最新記事