ひな玉 その2

2012年05月25日 06:56

昨日の続き。


コンニャロコンニャロ

相変わらずボールに夢中




DSC_2964_20120521135044.jpg
そろそろやめるのかな~なんて思ってても…





DSC_2976_20120521135043.jpg
やおら立ち上がり





チョワ~~!
DSC_2974_20120521135042.jpg
一人で大盛り上がり(笑)





まてまてぃっ
DSC_2981_20120521135041.jpg
・・疲れないかい?くりちゃん…
(既に30分近く経過)





さ、来い!
DSC_2986_20120521135040.jpg
全く疲れてない模様





ふぬっ
DSC_2991_20120521135203.jpg
踏ん張るお手手が・・・・♪






DSC_2996_20120521135202.jpg
ハンモックベッドの奥にボールを蹴ってしまったようです





じっ自分で取れるもん。
DSC_2998_20120521135201.jpg
おちりの盗撮(笑)





て~~いっ
DSC_3003_20120521135200.jpg
くりもボールも浮いてる浮いてる(笑)






DSC_3007.jpg
自分で転がして…







DSC_3011_20120521135158.jpg
狙う目(何故か笑える)





うおおおっと
DSC_3014_20120521135354.jpg





負けるもんかっ
DSC_3022.jpg
いや~~良く遊びました。
あまり走らせると、くりは足が腫れてしまうので(涙)
内心ひやひやだったんですが、
この後も平然としてました。

しばらくはこのネタ、引っ張りそうです~~♪



ところで、明日から1泊2日でちょこっと旅に出てきます。
明日明後日はコメント欄閉じますね。

皆様も楽しい週末をお過ごしください。







※「ネコバカわっしょい落選シリーズ」
DSC_0682_20120524123322.jpg
展示会に提出するかどうか迷った写真。
妹に「ふざけてんの?」と言われ、ボツ(笑)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: ひな玉 その2

    30分も遊んでいたのですか~^^;
    くりちゃんにしてはとっても長いような気もするのですが・・・
    よっぽどひなちゃん毛玉が気に入ったのですね。。
    ほんとは、こんな風にひなちゃんと遊びたいのかな^-^
    くりちゃんのオチリ、最高です☆

  2. モコまま | URL | -

    Re: ひな玉 その2

    最近のくりちゃん、仔猫ちゃんみたいに
    メチャメチャ元気あって可愛いです\(^o^)/
    ボツ写真…可愛いと思うんだけどなぁ~(^_^;)

    旅行…楽しんできてくださいね(*^^)v
    そして、また旅行記を楽しみに待ってます(^◇^)

  3. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: ひな玉 その2

    今日のくりちゃんは、いつものくりちゃんと一味も二味も違いますニャ~~(@_@;*)
    ひょっとして、MTTBのハイ状態??オヒョ
    応援☆

  4. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re: ひな玉 その2

    おはようございます。
    ひな玉・・・うちでも今年はあられ玉造りに励んでるんですよ^^
    現在直径6㎝位に育ってます。
    小さな時にはころがして遊んでましたが、今は大きくなりすぎみたい^^;
    それにしても夢中で遊んでますね。
    お出かけ、いってらっしゃいませ~。

  5. anerisu | URL | -

    Re: ひな玉 その2

    くりちゃんがこんなに動いてるの珍しいですね。
    家のナツメは毎日もっと激しく遊びますヨ・・・
    足が腫れるなんて繊細さは全くナシ。
    ジャンプして家具や私に激突しても、
    何事もなかったように遊び続けます。

     ボツ写真、くりちゃんのもひなちゃんのも
    かわいいと思うけど・・・身内って厳しいね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Neneco | URL | -

    Re: ひな玉 その2

    くりちゃん、相変わらずのハッスルぶりですねー!
    30分もすでに遊べてた上にまだこれ!すごい!
    お金もかからず経済的にもうれしいおもちゃですね♪

    遊びすぎると足が腫れちゃうの、スコちゃんだからでしょうか。。
    私もこっちゃんがジャンプとか、飛び降りるたびにひやひやします。
    (引きずることも多かったので検査してもらったりもして・・)

    くりちゃんのちらって狙ってる目がすごい!笑
    すごい集中力~
    我が家の子もここまで遊んでくれたらなぁ・・
    最近飽きが早くて、こっちが拍子抜けします・・

    明日あさって、ご旅行なんですね~
    ゆったりしてきてください♪

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ひな玉 その2

    ひゃ~!!30分!?(@_@)
    くりちゃん、そんなに遊んだんですか!?
    すごいヒットオモチャになりましたね!!(*^^*)
    ひなちゃん、思わぬところで大活躍(*^m^*)
    大ハッスルする姿が、どれも可愛らしくて
    イイですね(^-^)

    お出掛け、お気を付けて~(*´∀`*)ノ

  9. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: ひな玉 その2

    すごいなぁ~。
    羽おもちゃとか柄よりも反応がよい
    ように見えちゃいます。
    浮いてるショットナイスです!!

    お出かけ楽しんできてください☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: ひな玉 その2

    楽しんでますね~~
    相当お気に入りですね
    ひなちゃんの匂いがよかったりして(*´∀`*)
    くりちゃん!お疲れ様

  11. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: ひな玉 その2

    あー何よりも自分たちの毛玉ボールで興奮して遊びますよね~
    私は近頃作ってなかったわ~
    確かにくりちゃんの様に転がしても遊ぶんだけど、
    ガブガブ君のかえでは、やっぱりガブガブし始めるのよね(´・ω・`)
    せっかく毛を抜いたんだから食うなっっ!!

  12. youbobo | URL | -

    Re: ひな玉 その2

    30分以上も・・
    すごいね~~@@
    そんなに運動したら痩せちゃうよ~~^^;

  13. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: ひな玉 その2

    おぉ!!
    くり様、跳んだ!!
    1泊2日の御旅行。
    いってらっしゃーい^▽^。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. クマオの妻 | URL | -

    Re: ひな玉 その2

    我が家のレオは抜け毛ボールを噛み千切って分解しちゃうのが癖なんですよね~
    くりちゃんみたいに転がして遊んでくれればいいのだけれど~。
    毎回ボールにしてあげても噛み千切って分解!

  16. くりひなママ | URL | -

    Re: ひな玉 その2

    v-22皆様

    くり、良く遊んだでしょう。
    30分とは言いますけど、
    途中でもちろん休憩をはさんでいます。
    普段なら、休憩した時点で遊びも終わりなんですが、
    まだまだやる気十分で、ちょっと休むとすぐに
    遊びに誘ってくるんです。
    いや~いい運動でした。(ボールを拾いに行く私も)

    猫玉、噛んじゃう子も多いんですね、
    くりは口に咥えて顎が外れそうになり、
    あわあわしてるところを私にあわてて救出されました。
    噛む、という考えは持ってないようです(笑)


    anerisuさん
    明日はよろしく~~♪

  17. amiyan | URL | -

    Re: ひな玉 その2

    くりちゃんの遊び方って見ていてほんわかします。
    ほんと可愛いな~♡
    ご旅行に行っていらっしゃるんですね!楽しんできてくださいね(^ ^)

  18. ピータンまま | URL | -

    Re: ひな玉 その2

    松本に旅行中なのね♪いいな~
    松本から北アルプスが見える?

    最後のくりちゃんの写真、
    私は好きだな~
    凄くイイと思います(=^・^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1236-d1885185
この記事へのトラックバック


最新記事