ひな玉 その1

2012年05月24日 06:06

以前は抜け毛を丸めて大きな猫玉を作っていたのですが、
今年は全く作っていませんでした。

でも、ふと、一回分のひなの抜け毛を丸めてみると…。




くりが興味津々






DSC_2917.jpg
どういうわけだか大ハッスル(笑)







DSC_2919_20120517120337.jpg
いつも敵わないひなの匂いがするボール






DSC_2920_20120517120337.jpg
ひなよりずっと小さいボール…






DSC_2921.jpg
じーっと狙って。。。(うぉぉぉ~~なんでピントが体にっ)





どりゃ~~
DSC_2924_20120517120335.jpg
まさかの跳躍(笑)





ひな、まてぃ!!
DSC_2925.jpg
いや、ひなの抜け毛なんですが…






コンニャロコンニャロ
DSC_2930_20120517120513.jpg
大興奮






まてい~~!
DSC_2932.jpg
まさかの、ピントが間に合わず。
くり、うそみたいに素早い動きです(笑)







DSC_2926.jpg
自分でコロコロ転がして






DSC_2927.jpg
舌なめずりしながら運びます






DSC_2940_20120517120509.jpg
もう一回投げようか???






でぇ~~~いっ
DSC_2942_20120517120605.jpg
おおおおお・・・・くりが跳んどる。





どすっ
DSC_2943_20120517120604.jpg
無事着地(笑)





まてまて~~
DSC_2944_20120517120603.jpg





そっちか!
DSC_2945_20120517120602.jpg
なんだか大興奮の様子なので、
しばらく続きます~~。


私も片手で夢中で撮ってたので、いつの間にか
カメラが傾いてたらしいです。
角度が変でごめんなさい~~。







良かったら押してくださいな


コメント

  1. Neneco | URL | -

    Re: ひな玉 その1

    ぐふふ(*´艸`*)
    くりちゃん大興奮!!

    「いつも敵わないひなちゃん」の
    毛玉ボールですもんね●
    そりゃとっちめたくなっちゃうね!

    くりちゃんがこんなにハッスルするなんて・・
    すごい(笑)

    このときひなちゃんはどうしてたのでしょ~
    自分の分身が狙われてるとはって感じですね^m^

    それにしてもひなちゃんの毛玉ボール、
    1回でこんな見事な◎◎
    あっという間にたくさんできますね~!
    こんなのがいくつも並べてあったら、それだけでかわいいな~
    瓶詰とかにしたら、インテリアにもなりそう!
    色もかわいいし~リースもいいな♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ひな玉 その1

    きゃー♪
    くりちゃん、飛んだり跳ねたり、走ったり♪
    大ハッスルですね~(*^^*)
    ひなちゃん玉、サイズがちょうど良い上に
    知ってる匂いだし、ホントに「いつも敵わない」し、
    で盛り上がったのかしら(*^m^*)
    ウチも、シオンは小さいムー玉を見せると
    くりちゃんのように、妙なテンション(笑)になって
    盛り上がりますよ~(*≧m≦*)
    久々にちっちゃいムー玉でも作ろうかしらん★
    しかし、1回分で立派なオモチャになるサイズの
    猫玉ができるとは、長毛さんってすごい~!!ヽ(*'0'*)ツ

    トイレの出待ちは、ネタになるかも~と思って
    お付き合いしたのですよ~(爆)
    そしたら思いがけず、お膝に乗って来ちゃって
    ラッキー♪な展開になりました(*^艸^*)

  4. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re: ひな玉 その1

    くりちゃん、楽しそうですね。
    そうそう!自分の毛玉よりも、
    相方の毛玉の方が喜ぶって、どういうこと?
    本当は仲が良いのか?
    最も馴染みのある匂いだからかな?
    私はなんだか、嬉しくなります。

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: ひな玉 その1

    くりちゃん楽しそう♪
    普通のうに玉より反応がいいような?
    やっぱりひなちゃんの匂いがするのが
    重要なのかな(笑)
    まぁ~これならいくらぐっちゃぐちゃ
    にされてもひなちゃんは無傷ですもんね。
    いっぱい遊んでね!

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: ひな玉 その1

    くりちゃんが\(◎o◎)/
    すごいハッスルしてる~~
    いやいや・・日頃の恨みが・・あ!コホン(-_-;)
    いえいえ日頃からひなちゃんと遊びたかった想いが
    きっとこうさせてるのね(笑)
    続きも楽しみ(*´∀`*)

  7. youbobo | URL | -

    Re: ひな玉 その1

    ハッスルハッスル~^^
    いつも敵わなくても・・ちっこい玉には勝てるよね~^^

  8. ミカ姉 | URL | -

    Re: ひな玉 その1

    ウチも、自分の毛なのにボールにするだけで大喜びで遊びます~。
    くりチャンったらひなボール相手に大ハッスル~(皆が使ってるから死語じゃないよね?・笑)!
    くりチャンの跳躍がこんなにも見られるなんて♪
    確かに、この時のひなチャンの動向が気になります(笑)

  9. りえ | URL | yrTdUdco

    Re: ひな玉 その1

    くりちゃんうれしそう!
    ひなちゃんのにおいがして安心しているのじゃないかしら?
    これをきっかけに、
    ひなちゃんともハッスルして遊べるようになったらいいなぁ。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: ひな玉 その1

    v-22皆様

    まさか本当にひなだと思ってるわけじゃないでしょうが、
    どういうわけか、ものすごい執着でした(笑)
    匂いに興奮するんですかね??

    ひなはこの時廊下でうにボールと爆走中だったので、
    くりがどたばたしてるのは気づいてなかったようです。

    くりの抜け毛でもボールが作りたかったんですが、
    くりの毛はちょっと硬めでぴんぴん跳ねるので
    ボールになりにくいんですよね~~。

    しばらくくりはこのボールでいい運動が出来そうです♪

  12. れお君の母 | URL | -

    Re: ひな玉 その1

    ほんとくりちゃん大興奮ですね^^
    今の時期うちもすんごく抜けます☆
    黒っぽい服が着れません^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1235-1ba87d85
この記事へのトラックバック


最新記事