ハチは続くよ その2

2012年05月18日 06:56

かいかいかい・・・
DSC_2678.jpg
おもちゃが外れちゃったけど、もいっかい針金に刺し直せば大丈夫!(笑)
まだまだ遊びます。





たあ~~
DSC_2684_20120513124820.jpg
くりって遊びに夢中になると
足と手がてんでばらばらに暴れるんですよね…
ひなはそんな風に遊ばないんだけど・・。
皆さんのおうちではいかがですか?







ふぬっ
DSC_2685.jpg
そうそう、おもちゃは手でつかもうね






DSC_2687.jpg
仕切り直し?






DSC_2695.jpg
キャッチして~





がぶがぶ
DSC_2707_20120513124956.jpg
また外れちゃうからお手柔らかにね~~




手加減して遊ぶことなんかできないよ
DSC_2712_20120513124954.jpg
それもそうね~、
それに、くりはかなり穏やかに遊ぶほうだと思うけどね。

猫の日会で皆さんにお配りしたこのハチ、
まだ無傷で遊べてるのかな~~。
壊れちゃってたらすみません~~。







良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re: ハチは続くよ その2

    2枚目の写真…いいですね(^-^)
    すっごく可愛い~\(^o^)/
    てんでんばらばら?
    う~~~~~~ん、モコでは見たことないです(^_^;)
    遊んでる時って
    ホント仔猫ちゃんのようなくりちゃんですね(^-^)

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: ハチは続くよ その2

    がんばれ、ハチ!!^▽^
    くり様。
    両手両足をバラバラに動かしてお戯れとは。
    凄く器用ではありませんか。
    ネコさん達を見ていると皆それぞれ遊び方が違うのも面白いですよね。

  3. みほ | URL | -

    Re: ハチは続くよ その2

    くるちゃん、寝技が得意なのね~^^
    うちもチャッピーとややが飛ばないで
    寝ながらおもちゃにじゃれるの。。。(-ω-`;。)
    全然飛ぶ気なし。

    手足がバラバラって、すごいですね。
    ハチャメチャって感じかな?
    ドラマーとかになれそう。^m^


  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: ハチは続くよ その2

    最初のカイカイ?写真いいなぁ~。
    顔のパーツがキューっと中心によってる
    ような感じが可愛い☆
    ハチは続くよ・・・
    これはずーっと続きそうですね♪
    くりちゃんよかったね、いいおもちゃに
    出会えて!

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ハチは続くよ その2

    2枚目のお写真、ジタバタって感じで
    むちゃくちゃ可愛いですね~!!(*^^*)
    手足がてんでバラバラ・・・
    (-ω-;)ウーン ウチはどうなんだろ!?
    手足の動きまでは観察してなかったので、
    今度、確認してみようっと♪

    ハチさん、遊んでみなくちゃ!!と思いつつ、
    もったいなくて、ついつい温存の我が家(^^;
    使わないほうがもったいないか~ww

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: ハチは続くよ その2

    ウチはあんまり転がして遊ばないから、どうなるだろう。
    大抵すぐ疲れるように走らせるか、タワーの上にいる時に、
    じゃらし振るから(´∇`)
    くりちゃんの一生懸命な姿、いつもかわいい♪

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: ハチは続くよ その2

    あれ・・(^。^;)
    もう1回つきさせば遊べたの??
    あれれ??
    うちのはそういう状態ではなかったような
    あれれ???

    そうだよね~~
    手加減して遊べなんて無理だよね
    くりちゃんのカイカイのお顔がカワユス~~(-^〇^-)

  8. youbobo | URL | -

    Re: ハチは続くよ その2

    てんでばらばら・・
    meちゃんは赤手相手だとそうなりますね~^^

  9. ミカ姉 | URL | -

    Re: ハチは続くよ その2

    すっかりご無沙汰しちゃってます。
    くりひなチャンには会いに来てるんだけど、
    どうしてもコメント残す時間が取れなくて・・・
    時間の使い方がヘタなんですよね(汗)
    それにひきかえ・・・いつもコメントありがとうございます~~!
    もらった蜂、まだ使ってないんですよ~~~(涙)
    どうせでも散らかってるのに、
    オフ会前からやってるマンションの外装工事で、
    外にあった色んな物を家の中に取り込んでて、
    まったくのびのびと遊ぶ場所がなくて・・・工事が終わった暁には!!!(苦笑)
    色んな方からもらったおもちゃが沢山あるので、
    思う存分遊べる日が来るのを楽しみにしてます(笑)

  10. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re: ハチは続くよ その2

    1枚目の写真 美神と同じ表情だったので
    ちょっと びっくりでした~
    何となく似てませんか?
    手足がバラバラになっちゃうのね~
    うちの子たちは 手も足も同じ動きで
    あまり おもしろくないですぅ~☆

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: ハチは続くよ その2

    うふふ、くりちゃんのカイカイカイ~が、可愛すぎです♪
    必死になるから、両手両足がバラバラになるのですね^^
    くりちゃんらしいです~^o^
    最後の写真も大好きです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1229-09a5717f
この記事へのトラックバック


最新記事