上から

2012年05月02日 06:42

DSC_1510_20120429163208.jpg
珍しく、上からカメラを構えてみました。







DSC_1531_20120429163208.jpg
遊んでくれるかな~?







コレヤダ
DSC_1534_20120429163207.jpg
え、そうなの?





DSC_1539_20120429163206.jpg
じゃあおひさしぶりのススキジャラシで






にょーん
DSC_1548_20120429163307.jpg
おお、たった♪







DSC_1542_20120429163205.jpg
こういう時ってお顔にピントなのか、
肉球にピントなのか、一瞬悩みますよね・・・。。
んで、結局どっちつかずになる…(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. りえ | URL | MDSqbXTQ

    Re: 上から

    くりちゃんのおなかもっふもふですね。
    こういうときは
    私はおなかにピント合わせます(笑)。

  2. Neneco | URL | -

    Re: 上から

    くりちゃん、立ってるー!
    それだけで可愛い気がする(笑)
    足元あたりのもふもふっぷりがたまりません~(*´ェ`*)

    くりちゃんはじゃらし系好み・・?

    くりひなママさん、遊んでる様子を撮るのが本当に上手ですよねぇ
    私も遊んでるとこ・・と思うんですけど
    全くといっていいほど、撮れませんー(´∀`;)

  3. mekabu1018 | URL | -

    Re: 上から

    くりちゃん、左手のおてての模様かわいい~。
    今まで気付きませんでした。
    うちは肉球は色つきなんですけど
    おてて自体はほぼ白(黄ばんでるかな)なんですよね。
    そして立ち上がっても末広がりにならないとこが
    なんともうらやましいです。

    ピントの合わせどころ悩みますよね。
    特に姉妹で近くにいる時とか。
    おっとはかわいいほうに合わせるとか言ってますけど
    母としてはねえ(笑)

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: 上から

    くりちゃん、こうして見てみると、面白い目のかたちしてる?

    迷った時って私、両方撮るように努力しているけど、大抵目ピンが採用な気がします(´∇`)
    あー昔のキヤノンの視線入力の機能、また搭載してくれないかしら?
    自分の眼球の動きを登録して、自分の視線が行ったところにピンが来る機能だったの。
    それがよくてキヤノンにしたのに、デジタルになったらもうないのよね!

  5. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 上から

    リヴさんのコメントにびっくり!(◎_◎;)
    いろんな機能があるのですね~。
    「こういう時」自体の経験がないのですが^^;
    どっちなんでしょうね~。
    今日はくりちゃんのお顔がかわゆいですー。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 上から

    ご無沙汰してましてすみませーん!
    GW前、お仕事多忙中・・・(涙)

    ↓カシャびょん! コレ気になってたおもちゃなんです♪ 
    くりちゃんのお手手、手のひらだけの手袋してるみたいです~
    かわいいー!!v-238

  7. まさぽん | URL | -

    Re: 上から

    ↑ふーん、銀塩時代にそんな機能がついてたんだ。
    実は私は昔ニコン派だったのに、
    デジタルからキャノンに変えちゃったんですよね~。
    あっと、またリヴさんのコメントに返事しちゃったw
    立った時のペンギン状の足が何ともかわいいですよね~~♪

  8. モコまま | URL | -

    Re: 上から

    可愛い~
    上からのアングルだと、仔猫ちゃんみたいですね(^◇^)
    すっごく可愛い~(*^^)v

  9. youbobo | URL | -

    Re: 上から

    顔か手か・・
    両方撮ってみて・・
    あとで決めます^^

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 上から

    上からアングルのくりちゃんも
    新鮮でイイですね(*^^*)
    立ち姿が可愛いです♪
    私はピントの位置に迷った時は、
    なるべく全部、撮るようにしてます。
    が、そうそうウマくはいかず、
    全部にピントが合っているワケではないという
    悲しい結末(爆)
    リヴさんのコメント見て、
    そんな機能があったんだ!?と
    ビックリしました。
    フィルム時代からキャノンの
    一眼だったけど、私のには
    ついてなかったなぁ~。
    視線入力機能、猫さん飼いならば
    絶対に欲しい機能ですよね!!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 上から

    くりちゃんが立った~~~ヽ(*´∀`)ノ
    可愛い~~~
    確かにお手手(肉キュー)にピントか
    お顔にピントか・・迷いますね(笑)
    どっちつかずになってしまう気持ちわかりますよ
    私の場合は全然違うところにピントがあっちゃうんですけど(笑)

  12. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re: 上から

    くり様。
    舌ぺろんちょ、萌え^^。
    やっぱりこういうときのピントはにっきゅうでしょう?

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 上から

    v-22皆様

    リヴさんのコメントにびっくりですねえ~~。
    そんな便利な機能が付いてたのなら、
    なぜデジイチにも搭載しないんでしょう…。

    やっぱりピントは目が多いですよね、
    この目も、左右どっちなんだ、って迷うんですよ(笑)
    迷ってるうちに猫はドンドン体勢を変えるし。。。
    本当に難しいですねえ(笑)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. れお君の母 | URL | -

    Re: 上から

    このくりちゃんのパアのお手手が好きです^^
    舌くるりんの一瞬のお写真がすごい~♪
    ママさん達もどうぞいいGWを

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1213-5e764976
この記事へのトラックバック


最新記事