キャッチ&がん見

2012年05月01日 06:37

今日もほぼボツ写真集です。



DSC_1298_20120429163106.jpg
おもちゃがん見






DSC_1299_20120429163104.jpg
あんがー







DSC_1376_20120429163103.jpg
がん見






DSC_1406_20120429163102.jpg
こっちをがん見(笑)







DSC_1470_20120429163101.jpg
おもちゃを一心に見るひなは本当にかわいいです。
この写真はちゃんと瞳にピントがあってるように見えるんですけどね~
でも引き延ばすと…(涙)









DSC_1501_20120429163100.jpg
最後は変顔で(笑)
ピントが甘いのが残念~~。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: キャッチ&がん見

    お早うございま~す。。
    がん見のひなちゃんが無心で可愛いです♪
    本当に遊び好きです^o^
    瞳にピントだ何て、私には神業です~^^

  2. モコまま | URL | -

    Re: キャッチ&がん見

    いやいや
    これがボツ写真だったら
    モコままなんて、皆ボツです(笑)
    ひなちゃんの必死感が良くでてます\(^o^)/

    モコまま家のGWは、ちび怪獣が3日まで滞在で
    ブログも書けない日々です(>_<)
    ブロ友さんの訪問がやっとです(^_^;)

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re: キャッチ&がん見

    これでも引き伸ばすとピントが甘いんですか!(◎_◎;)
    写真って難しいですね……。
    昨日、データ整理してたんですけど、昔何気なく撮っていた
    写真は全部どこか残念orヒドイ。今もだけど…。
    関心がないって、勿体無いことですね^^;
    くりひなママさんの写真、どれもとっても可愛いくて、綺麗です♪

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: キャッチ&がん見

    そうそう、ネコが遊んでいる時のお顔って一番キラキラしてかわいいですよね~
    ひなちゃんのオテテのハミ毛がまたたまらないわ!

  5. みほ | URL | -

    Re: キャッチ&がん見

    引き伸ばせない(-ω-`;。)
    って写真たくさんありますよね。
    ちょっとシャープネスかけてもダメですか?
    写真展の写真、どれを選ばれたのかしら?^^
    もう少し日にちがあるみたいなので、
    頑張ってくださーい。
    私も写真展あるので、頑張りマース^^

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: キャッチ&がん見

    どのひなちゃんもイイお顔してますね(*^▽^*)
    オモチャに夢中な様子が可愛い♪
    とっても素敵なお写真ですよ(*^^*)
    ボツなんてとんでもない~!!
    とは言っても、あるんですよね、
    自分の中でのボツの線引き★
    あと、私も表情や構図が気に入ってる写真に限って
    ピントがイマイチなコトが多くて、
    切なくなること多いです(´・ω・`)
    カメラって、ホント難しい~!!

  7. youbobo | URL | -

    Re: キャッチ&がん見

    引き伸ばすとピントあまいんだぁ~@@
    写真って難しいですね~・・。

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: キャッチ&がん見

    v-22皆様

    一心に遊ぶ姿は可愛いですよね~~
    ひなはくりよりも若干動きが機敏なので(若干ね)
    私の腕ではなかなかピントをばっちり合わせるのが難しいです。
    …フラッシュライトがあれば…とか思うけど、
    まあ、手持ちの機材の中でチャレンジするのも楽しいかな(笑)


    v-21みほさん
    みほさんも写真展でしたよね~~
    きっと素敵なお写真を展示されるのだろうなあ~~
    憧れます!
    私は…まあ、ピントがましなのを探します…(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: キャッチ&がん見

    みんなピントがあってるように見える(´ε`;)
    だから進歩がないんだな~~きっと
    ひなちゃんはホント可愛い!

  10. まさぽん | URL | -

    Re: キャッチ&がん見

    あ~、すっかり出遅れた。
    あともう少しだなあ。
    早く写真決めちゃくちゃね~

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. amiyan | URL | -

    Re: キャッチ&がん見

    おもちゃを一心に見つめる瞳、ひなちゃま可愛すぎです♡
    カメラ&くりひなママさんを見つめる瞳も素敵(笑)
    ブログ内に貼付ける大きさだとわからなくても、引き延ばすと…となってしまうのでしょうか。
    私が普段撮っている写真、引き延ばしたことはないのですがたぶんボケボケなんだろうな( ̄▽ ̄;)

  13. キキ | URL | -

    Re: キャッチ&がん見

    これでもピントが甘いんですか!写真って難しい~。
    おもちゃにガン見。可愛いですね~。うちはおもちゃの柄の部分を
    じっくり見ているときがあって、そっちじゃないよっと
    突っ込んでます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1212-aadeb231
この記事へのトラックバック


最新記事