突撃☆お宅訪問 Part9

2012年04月25日 06:00

ちゃびお。さんのお宅を後にして、
ちゃびお。さんのお車で湘南から東京方面へ北上。



到着したのは。。。




DSC_1795_20120423133804.jpg
「ごま大福ときなこ餅」のぼっくりさんのお宅でした~~。
私は二度目のお邪魔です。
すみれちゃ~~ん、会いたかったよ~~♪






DSC_1807_20120423134108.jpg
さすがブリ。この丸みがたまらん♪







DSC_1804.jpg
…これはこたつの中に籠城中のこはるちゃん(多分)
真っ暗な中、適当にシャッターを切ったら幻が撮れました…(笑)







DSC_1811_20120423134106.jpg
好奇心旺盛なすみれちゃんはあたりをうろうろ。
ちゃびお。さんともさっそく挨拶。







DSC_1856_20120423134105.jpg
ちゃびお。さんが持参したおもちゃもちゃっかりチェック♪






DSC_1864_20120423134104.jpg
ぼっくりさんのお宅にはこの後お邪魔する予定のふ~みんさん
一足先にいらしていました。
お、こはるちゃん、こたつ脱出か?








DSC_1867_20120423134103.jpg
ぼっくりさんがこはるちゃんを拉致





嫌じゃー嫌じゃー
DSC_1869_20120423134438.jpg







DSC_1871_20120423134437.jpg
こはるちゃんはどうにもお客様がイヤらしいです・・・





DSC_1875_20120423134437.jpg
この不服顔(笑)







DSC_1898_20120423134436.jpg
すみれちゃんはちゃっかりおやつをもらっています







DSC_1901_20120423134435.jpg
こはるちゃんは高いところへ避難






DSC_1906_20120423134556.jpg
ぼっくりさん、facebookにオサレ料理写真を投稿しようと撮影中。







DSC_1907_20120423134555.jpg
昼食にと、ぼっくりさんがサンドイッチを作ってくださってました♪






DSC_1908_20120423134553.jpg
わざわざ本まで買ってきての力作。
おいしかったですよ~~♪
(ちっともオサレしゃしんになってなくてスマン)










DSC_1918_20120423134552.jpg
相変わらず鋭い眼光で籠りきりのこはるちゃん。
でもそんなあなたが好き♪







DSC_1939_20120423134551.jpg
アイドルすみれちゃんは…








DSC_1960_20120423134550.jpg
おもちゃで貫録のタッチを・・・(笑)








ちゅっちゃん
ぼっくりさん曰く『動けるデブ』の姿をどうぞ~。







「誰が渡辺直美ですって?」
DSC_1968_20120423134655.jpg
私じゃないよ、ぼっくりさんが言ったんだよ~~
でもたしかにそう見えなくもない。。。(笑)







DSC_1994_20120423134655.jpg
こちらは目つきがこはるちゃんそっくりなぬいぐるみ。(笑)
こはるちゃんのお気に入りだったぬいぐるみの2代目なんだそうですが、
全く気に入ってもらえなかったんだとか。








DSC_1995_20120423134654.jpg
遊んでくれてありがとね~~♪
こはるちゃんとすみれちゃんにお留守番を頼んで、

みんなで最終目的地へ向かいます。


続く~~








良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    うわ~、突撃☆お宅訪問、楽しそうですね~♪
    ブリちゃんのすみれちゃんは愛嬌があって可愛い仔ですね。。
    こはるちゃんも猫らしくって良いですよ~^^;
    ランチのサンドイッチも美味しそうです^o^

  2. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    うふふふふ、ぼっくりさんがあんまりブログを更新しないからママさんのところで見るこはるちゃんとすみれちゃんが新鮮ですニャ。オヒョ♪
    しかし、こはるちゃんのタッタ写真は最高ですニャ。たしかに渡辺、、、おっとォ~、発言には注意ですニャ。セクニャラで訴えられるとマズイからぁ(・_・;*)
    応援☆

  3. モコまま | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    すみれちゃん、ホント、プクプクで可愛い~(^O^)
    渡辺直美ちゃんより、柳原可奈子ちゃんっと言ってあげたい(笑)
    こはるちゃん…名前がすっごく可愛い~(^O^)
    名前とお顔のギャップが素敵~\(^o^)/

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    三軒ハシゴってこういうコトでしたか~(^。^)
    みなさん拾いながらのホームパーティーなんですね。
    くりひなママさんが分刻みスケジュールで突撃しまくるのかと思った(笑)。
    こはるちゃん、ふっくらして可愛いにゃんこさんですね!
    好みだわ♪

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    すみれちゃんのタッチした姿
    ほんと貫禄~~(笑)
    でも可愛い~~
    ほっそりた子よりも、どっしりした子の方が
    可愛いよね
    って・・・うちのお子達がそうなので
    ひいき目ですけど(笑)

    こはるちゃんはいやいやしてるけど
    そこから逃げないのね
    うちのモカは絶対でてこないですよ
    写真撮らせてくれるだけでも良いと思いま~~す

    次のお宅の猫ちゃんも楽しみ(-^〇^-)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    いや~こはるちゃんの不満顔タマラン!!
    すみれちゃん、ホントあみちゃんにソックリね~
    やっぱり固太りっぽくモフっとしてるのがブリショなんですかね~
    スコも丸いけど、ブリとはちがーぅ。

  9. ぼっくり | URL | fF1TCtAM

    先日はどうもありがとうございました!
    相変わらずステキなレポで…
    わたしなんか全然写真撮ってなかった(^^;;サンドイッチばっかり。

    二匹にも沢山かまっていただけて光栄でございます♪
    もっとこはるがフレンドリーだと良いんだけどなあ…

    また遊びに来てくださいね!
    あと更新もうちょっと頑張ります(^_^;)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    今回のお宅もまた魅力的なボディー
    の持ち主で♪って
    アイドルすみれちゃんに怒られちゃう
    かな・・・
    たっちしてる写真なんてもう最高です!
    接待猫さんもいれば、幻猫さんもいる。
    お宅訪問の楽しさかもですね。

  12. youbobo | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    大量のつちのこ@@
    つちのこ屋さんですか^^?

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    v-22皆様

    すみれちゃん、本当にキュートなんですよ~♪
    お目目もパッチリ美人さんです。
    こはるちゃんはいいキャラでしょう(笑)
    あのカラーも大好きなんです♪
    ブリって本当に固太りって感じですよね
    あれで運動神経いいんだからすごいわ~。

    v-21ぼっくりさん
    ありがとうございました~。
    こはるちゃんたちにまた会えて本当にうれしかったです♪
    サンドイッチもおいしかったですよ♪
    また遊びに行かせてくださいね、
    うちにもぜひぜひお出でください♪

  14. ちゃびお。 | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    うわっ!写真いっぱい~♪
    帰って写真を見返したら、こはるちゃんの写真が
    ほとんど無い~(´Д`)
    すみれちゃんは、いっぱい遊んでくれましたね~☆
    ぷっくり猫ちゃん可愛くていいですよね~(^O^)/
    風邪、だいぶ良くなりました~。
    ご心配有難うございます~!
    早く更新しなくちゃ・・・(汗)

  15. クマオの妻 | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    こんばんは~。
    久々のコメントとなってしまいました~。
    たくさんのブロ友さんの猫ちゃんとご対面ですね~。
    ブログ主さんに見せる顔とまた違った表情を猫ちゃん達がするから
    くりひなママさんが撮った猫ちゃん達もまた興味深いですね!

    ところでオーストラリア土産プレゼントの日記更新しました~。
    ぜひクイズにチャレンジしてみてくださいね~!

  16. れお君の母 | URL | -

    Re: 突撃☆お宅訪問 Part9

    まぁ~こちらのネコちゃんも
    可愛い子達ですね~(*^_^*)
    渡辺直美いえいえふっくらな所が
    チャームポイントですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1207-72cff853
この記事へのトラックバック


最新記事